2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @n03b063: 【JUMP I/O 福井ラスト】I/Oの振付をした山田に対して客席から\山ちゃん天才ー!/とガヤが。山田「山ちゃん天才でぇす!」「恥ずかしいから天才とか言うのやめてくれる?w」知念「わかんないよ、ダッサイ振付かも」薮「そしたら叫んで、\山ちゃん凡…
08-12 23:06

@omegu_san 当ったり〜ドリ〜🐟🎶
08-12 22:19

田所くん、いい部屋住んでるなあ〜。
08-12 22:18

@fuucchan @omegu_san やるやる😳😳🍺🍺🍺
08-12 22:18

@clsksk_ry そうね❤😳
08-12 21:37

@omegu_san @fuucchan 思いがけず、ふーみゃん参戦してきたからさー笑(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
08-12 21:37

@clsksk_ry よかったわー、剃ってなくてwww
08-12 21:08

涼介さんのぱやんぱやん、ご健在でよかったです笑←
08-12 21:07

「しゅちゅじょう」って何回も噛んじゃうひかにゃんが可愛かった😆
08-12 21:07

お風呂入りながららじらー聴いてたんだけど、ハープ弾いてる伊野尾くんにビックリしました😮
08-12 21:05

@clsksk_ry ちょっとー!www
08-12 21:03

@fuucchan @omegu_san じゃああたしとPPコンビは、それを観覧するわーwww
08-12 20:57

@riberoxribero ですよね❤😳
08-12 19:32

@omegu_san オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪
08-12 19:32

@riberoxribero (゚∀゚)アヒャヒャ ご健在でよかったです笑
08-12 19:31

@omegu_san お!めぐちゃんが浮上してきた!😆笑 うん、やろうやろう😳
08-12 19:30

RT @3apples_97: 【I/O 福井12日二部】薮「いけるかなと思ったらこいつカロリー詳しすぎてバレんの!ファミレスとかでカロリー細かく見てるタイプの女子!」伊「(やまちゃんになりきって)今キミアト踊ったから、これで100カロリー♪」“カロリー山田”ってバカにさ…
08-12 19:29

RT @nnry_59: 山田くん安定にMCでコーラ取り出してマイク入れたままふた開けたから見事にプシュッってコーラの音www
08-12 19:28

RT @iing_ymd: 【JUMP福井8/12②】コンサート映像見ながら反省会したJUMP。3人ほどいないなと思ったらいのありたかが海に遊び行ってたとのこと。スクリーンに、いのたかありが海で花火をやってる映像を流してくれた!!!薮「ひとついっていい?ツアーTシャツでうろうろ…
08-12 19:27

RT @nnry_59: 【JUMP 福井8/12 2部】絶賛鍛え中の山田くんが昨日の夜にカップラーメン食べようとした薮くんに注意してカロリー聞く→薮「257cal」→山田くんが確認→527calと判明→山田「バカヤロー!」
08-12 19:27

RT @nnry_59: 山田くんワキ毛生きてたわ…(スライディング土下座)
08-12 19:25

RT @shiroikuma59: 【JUMP福井8/12②】前髪真ん中分け。左首にハートに矢が刺さったボディシールのみ。アンコールでTシャツ腕まくり、左腕にトゲトゲのボディシール。あと、脇毛両方ともしっかりありましたよ! #今日の山田くん
08-12 19:24

RT @oo1_2050: 脇毛あったーーー!!!!!よかった...ほんとによかった...山田の脇毛健在
08-12 19:23

RT @000_futaba: やまちゃんの脇のおけけ確認致しました
08-12 19:22

@clsksk_ry これからも変態仲間でよろしく😳😳😳笑
08-12 17:55

@clsksk_ry wwwwww 昔から変態だからそこは認めるwww
08-12 17:40

@clsksk_ry ぎゃー😱危ないよお💦気をつけてねえ💦
08-12 17:38

@clsksk_ry そうそう、ぱやんぱやんさえも…(〃∇〃) って変態かっヽ( ̄  ̄*)
08-12 17:37

@clsksk_ry 自分には似合わないと思ったかな?wwwいやーでも、ないとなると、なんか違和感ないのかなwww
08-12 17:01

@clsksk_ry みたいね❤😳
08-12 17:00

RT @ybhkkgkhc: 170812福井昼*最後の捌け、光くんが後ろから薮くんの腰に思い切り抱きつき薮くんを止める。裕翔「やぶひかが締めます!」光「やぶひかじゃなくて薮が…いや、2人で締めるか」薮「ハァッ!?…何すんの?」光くん耳打ち→薮くん爆笑→「皆大好きだぞー!(生声…
08-12 15:42

@clsksk_ry こんなかんじ? https://t.co/JQ4NwtjoT4
08-12 15:40

@djungarian_70 え、女子になったりする!?www
08-12 15:31

涼介さんのぱやんぱやんはどこいったの…。° (° ´ ▽` ° )。笑
08-12 15:06

昨日のと今日のが入り混じってる…(^O^;)
08-12 15:05

RT @lovevegas8: やまのI/O振付の話。すっぽんぽんで考えたと言うやまちゃん。(この時点でゆうとくん超凝視してるww)ゆうと「実はこれ、俺撮ったんです。この写真がここにあります、はいドン!!!!」やま「ねえよ!!!」出た~~~~~~~~~~ゆとやまのドン!ね…
08-12 14:55

RT @lovevegas8: Fromの大サビでいつもひかがやまちゃんにキス迫るところで、やまが顔を背けたらゆうとくんが下からキス迫ってて!!!サンドイッチかわいかった!!!狙われやまちゃん!!!
08-12 14:55

RT @nnry_59: 【JUMP 福井8/12 1部】I/O 振付の話裕翔「考えた場所がかっこいいんだよね〜どこだっけ!」山田「パリ(ドヤ)」薮「パリと?!」山田「ロス(ドヤ)」伊野尾「ちなみにイントロはどこですか!」山田「イントロ?…赤坂(ドヤ)」
08-12 14:53

RT @rktjsh__66: 【8/12昼 JUMP 福井】MC薮「俺結構ね、ファンの子の用語?みたいなの知ってるよ」皆「例えば?」薮「古株…とか、あ!リア恋」山田「リア恋って何?リア充に恋する?」中島「リア充に恋してんのはただのリア充だよwwwww」出た山田さ…
08-12 14:52

RT @rktjsh__66: 【8/12昼 JUMP 福井】10th Anniversary medleyで全員同じ衣装なのに1人だけ前の衣装から腰に巻いてた赤チェックシャツ付けたままの山田くん。途中で気付いて踊りながら緩めて自然に床に落とす。その後移動の時にさり気なく端…
08-12 14:52

RT @ymasx14_: MCで君と僕のフューチャー、バビロン、麗しのバッドガール、DNA、俺たちの青春、Please×3が出てきて古株(←薮くんが知ってるファン用語)は死ぬ
08-12 14:49

薮担が「御用だ御用だごっこしよう」って言ってたけど、やっぱりみんなやるんだなwww
08-12 13:46

RT @reina_sn125: 御用だ!御用だ御用だ!!!! https://t.co/qVfRzA2lat
08-12 13:41

RT @aochan_0406: I/O https://t.co/XRd8cZ2ibJ
08-12 08:46

RT @3apples_97: 鯖江にはやまたんがいるらしい☺️❣️ https://t.co/nADdxHgGgp
08-12 08:45

RT @nnm_622: JUMP銀テ9ぷぅだよ!巻き巻きしてたら色付きもあった!レアちゃう? https://t.co/1vIx1EJYc8
08-12 08:39

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea