2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
08/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @JuraticPR: 【Hey! Say! JUMP】サンドーム福井で来週行われるHey! Say! JUMPさんのライブ会場にラプトくんが登場じゅら!とびっ子のみんな、ラプトくんと記念撮影しましょうじゅら! #HeySayJUMP #とびっ子 #サンドーム福井 htt…
08-05 22:16

@fuucchan まだまだかわいいもんです笑
08-05 22:15

@djungarian_70 じゃがいもwww
08-05 20:29

@djungarian_70 ホントね〜🍺 もう、この世でときめくのは、涼介さんだけだもんね❤😍
08-05 20:26

@djungarian_70 若いっていいわね〜笑 向こうにもお相手がいるんだってさっ❤😁
08-05 20:03

@fuucchan ぶぶぶ笑 向こうにもお相手がいるらしく、「早く結婚したい」と言っていたらしい(^O^;)
08-05 20:01

川向いの町のお祭りに行ってきましたが〜。やはり我が地元のお祭りが、一番✨😁だいぶ古めかしいけど、焼きそば200円は超お買い得だし、ミニ生ビールも200円だし。珍しく、息子も素直に着いてきたと思ったら、初恋の幼馴染と密会していた笑 https://t.co/U29AvwuAIP
08-05 19:33

Mステレポ〜❤三╰( 'ω’)╯
08-05 14:29

@omegu_san 来月楽しみにしてますぅ❤❤❤
08-05 14:24

@59Jumping www う、うん、嬉しくないなwww7とは、だいぶだいぶ低いっすな💦来週末までにたんまりと貯めてくだされ!!
08-05 11:43

@59Jumping 貧血は侮れんという話なので…、お互いちゃんと治療しまひょ…(^O^;) わたし、錠剤は吐き気がきてダメなので、クソまずいシロップを飲まされてます…。でも、薬きらすと結局数値が下がってくるので、多分一生飲まなきゃないハメになるのでは…と思われます( ¯―¯٥)
08-05 10:21

@59Jumping ぎゃ!それはわたしよりも重症な貧血じゃないっすか…😱毎日は大変だよ〜💦
08-05 09:54

『コード・ブルー』で“嫌な奴”熱演! Hey! Say! JUMP有岡大貴の演技ポテンシャルを読む(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/tSRkcJ4JLE @YahooNewsTopics
08-05 08:53

Hey! Say! わちゃわちゃJUMPちゃんたちが夢のなかに出てきて、おばちゃん寝た気しないんだけどwww
08-05 07:37

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea