2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
07/16のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 いろんなモノかき集めてますwww防水仕様だから大丈夫よ!笑
07-16 12:09

@clsksk_ry 大丈夫よ笑
07-16 09:44

酒は飲んでも飲まれるな、って夕べ見たよね…(;・д・)💦
07-16 08:50

あったー💦娘に隠されてた!www
07-16 08:48

帰ってきて、トイレの便器にスマホ落っことしてしまい、カバー外して洗ったとこまでは覚えてるんだけど、朝目が覚めたら、カバーが行方不明なのね〜あーははは(゚∀゚)どこいったんだろ笑
07-16 07:48

昨夜はお祭り会場で焼きそば盛り付ける係だったんですけど、盛るだけで大汗で💦家族が買ってきてくれた生ビールをグビグビ…役員のおじちゃんが配ってた鷲の尾🍶をグビグビ…ってやってたら、めっちゃ酔っ払いましてね!!笑〜つづく〜
07-16 07:47

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea