2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
07/08のツイートまとめ
nyaekororin

旦那が、「自戒しながら見ます」っつって、真面目に見てたwww
07-08 23:07

ウチの夫、面白かった!😄
07-08 23:05

@omegu_san 小伊野尾www
07-08 20:33

@omegu_san エノキなら…笑
07-08 20:32

RT @ZK12s: JUMP シングル 4日目売上/累計PG/AYT 11,590 / 240,107OTT 13,761 / 239,990ギミラ 11,954 / 218,035ファンタ 10,284 / 238,416マジサン 11,254 / 232,147
07-08 20:30

おやつしながら薮ちゃん🎶
07-08 15:04

あまりにも暑いので、とりあえずスーパーに涼みに行ってきたけど、今日は出かけてはいけない日だと感じた……:(´◦ω◦`):
07-08 11:46

今更だけど、涼介さんすごいなあぁぁぁ…( ;∀;)
07-08 08:56

RT @chinetchine: 【朝日中高生新聞】『JUMPOST』薮くん https://t.co/RaGu8Zjqof
07-08 08:50

RT @ryo0509_m: やまださん 短冊「ハガレンが今よりもっと愛して貰えますように!!」
07-08 08:49

RT @ymcnyuu: ズムサタにて 山田涼介 鋼の錬金術師 PRイベント https://t.co/Ow4Z7qGMlm
07-08 08:48

RT @BUZZRHYTHM_NTV: A.Y.T.ファンの皆様、遅くまでご視聴ありがとうございます!A.Y.T.さんのスタジオライブは番組の後半となります。深夜ですが盛り上がりましょう!ライブ前の30秒コメント、最後の4秒間に注目です。#バズリズム
07-08 01:47

リ、リピりたい…😳
07-08 01:35

@bluekatze424 おはよう笑
07-08 01:34

絶対Mステでも歌うべきだった…!!
07-08 01:34

@bluekatze424 おいい、やってっぞ!
07-08 01:32

がわいいい♥
07-08 01:31

ごしょくロボットwww
07-08 01:10

あ〜、ラジオとかぶってんのか…σωー`o)。o○
07-08 00:49

なんでか旦那も起きてるし😂
07-08 00:48

バズリズム〜、早くA.Y.T.やってくれ〜(ねもい)
07-08 00:45

@djungarian_70 いやあ〜慣れないことをすると疲れますなあ〜(*´σー`)エヘヘ
07-08 00:22

RT @00utankororin: やまちゃんの短冊は見えなかったんだけど、あるスタッフさん(名前がうろ覚えだからあとでクレジットでたら確認しよ!)のが「山田涼介がみんなから愛されますように」で泣いた。
07-08 00:20

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea