2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
07/05のツイートまとめ
nyaekororin

笑いすぎて汗が笑
07-05 23:29

トキカケ面白かった!\(^o^)/
07-05 23:28

RT @Inukaikai: 今回の4人がもっと注目されて欲しい。そのきっかけになるかもしれない回です。是非。 https://t.co/2vufmd6WKW
07-05 23:28

電流怖いよ:(´◦ㅁ◦`):
07-05 23:25

RT @TheodorVonLerch: ちく痛デ けんかシチャ だめヨー#TOKIOカケル #レルヒ団 https://t.co/4RBMgZQO8d
07-05 23:21

@fuucchan wwwww
07-05 22:58

RT @qlapping: 【「QLAP!」8月号、7月15日発売!】表紙&巻頭はベストアルバムを発売するHey! Say! JUMPが登場!以前つぶやいたちょっと特別な企画は…全ペア(36組)ショット!ペアによってかわいいものからおもしろいものまで、いろんなポーズが満載なので…
07-05 22:57

@bluekatze424 え、どこどこ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
07-05 22:56

RT @AYA_hmsk: #KinKiKidsのブンブブーン今後の放送のお知らせです8月6日放送伊野尾慧さん 中島裕翔さん(Hey!Say!JUMP)浴衣を着てかき氷食べたい!フレンチのシェフが作る芸術的かき氷に5時間行列ができるかき氷などこの夏行きた…
07-05 22:54

RT @yuuum: オットリの主はツイッターしてないのかなぁって阿南さんのホームページ開いたけど、ヤバくて一回閉じたwww https://t.co/UtARfazN0Z
07-05 22:53

RT @000_hutaba: まともに応援してる人はこれ以上騒ぎを大きくしないようにしてきたけど、それじゃ根本的な解決にはならないもんね。悪質な人は延々と言い続けるし。だからリスクを背負ってでも自ら白黒はっきりさせてくれたやまちゃんの優しい英断は声を大にして称えたい
07-05 21:34

RT @ymdic: 「大丈夫だよ、安心して、嘘だから」って抱きしめるよりも、「アホか振り回されんじゃねーよ俺の言葉を信じろよ」なところがめちゃくちゃ山田イズム
07-05 17:33

RT @Gia_Vu: 山田君と山田担って常に少女漫画だよね。山田君は一途に想っているのに、『学校一イケメンの山田くんが私(ファン)の事を好きな訳ないわ』といつも不安で、「山田くんは○○と付き合ってるのよ」って何故か意地悪女子の言葉を信じちゃう。で今「あんな嘘信じるなよ!」って…
07-05 17:09

@clsksk_ry ホントに♥素敵だわ、わたしたちの涼介さん♥♥♥
07-05 16:56

RT @s_ae_ggg: そして例の件、山田くん知ってるんだね…なんかここまで言わせていいのか、申し訳ない気持ちになるよね。
07-05 15:45

@omegu_san ありがとねー🤗
07-05 14:50

ってか、涼ちゃんかっくいい。大好き♥( ;∀;)
07-05 14:48

帰宅して、ゆっくりやまぺ読んで。わたしはいつだって涼介を信じてるよー、ずーっと着いて行くよー。( இωஇ )
07-05 14:43

RT @kodaiii: Hey!Say!JUMP Newシングル「Precious Girl / Are You There?」に収録されてる「Sweet Liar」の作曲を大尊敬しているHIKARIさんとさせて頂きました。ヤバめな曲になっております。聞きどころ満載なので是…
07-05 14:34

娘の病院行ってる間に、おじゃんぷちゃんからメールきてたあ♥
07-05 13:14

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea