2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
06/10のツイートまとめ
nyaekororin

旦那寝てもうたから、久々のらじらーリアタイ٩(๑•᎑•๑)۶が、オープニング聞き逃したあ💦
06-10 20:08

@bluekatze424 @fuucchan 普段無口だからさーwしゃべるのに頭使って疲れたよ笑 もうだいぶ、売るのなくなったからー、あとは、おかんの気が済むまで、付き合わされるのさっ💦
06-10 19:46

RT @MikiBass24: 長瀞の阿左美冷蔵にかき氷食べに来てるよ〜🍧全然混んでなくて良かった!あと店に取材来てて、ジャニーズの伊野尾が近くでかき氷食ってる😂笑 https://t.co/MFnhPf6a4P
06-10 17:07

フリマの売り上げで何食べたい?って息子に聞いたら、「ゴリラ!」って返ってきたので、誰が岡本圭人連れてきてwww(*`Å´)
06-10 17:07

@djungarian_70 そうなのよ~💦買い物上手で値切り上手なキレイなママさんから、何回も来るおしゃべり好きなばばさままで(笑)様々っす😅 でも、面白いよ😁
06-10 17:05

いやしかし、みなさんすごいパワーだ…。今日は値切る人も多かった😅
06-10 15:16

いっつものことなんだけど、何故か売り物じゃないものを欲しがる人、っているんだよなあw今日は、物を入れてた籠、おかあさんのほうからいっぱい買ったからいいでしょ!と言い放ち、籠持ってった人いたからね…😓(汚いし売り物じゃないよ、とは言ったんだけど、どうしても欲しかったらしいw)
06-10 15:14

約二時間で、だいたい8000円の売り上げ~。そっからお昼代出して、残りをおかんと半分こして帰ってきただよ。疲れたから昼寝する(つ∀-)オヤスミー
06-10 15:06

今日のフリマ。まだ商品ちゃんと並べてないのに、ばさまたちがズンドコズンドコ入ってきてさあ!んも~~~~~~、今並べるとこなのに、邪魔だそこどけ!(おこ)っていう状態から始まったけど、一時間も経つと人もまばらになり、昼過ぎには退散してきましたwww
06-10 15:05

@djungarian_70 招き猫置いてがんばります٩( 'ω' )و
06-10 08:44

天気悪くなるみたいだけど、今日はフリマに出店してきます☺室内だから安心😌たいしたもん、ないけどな~~~😅
06-10 07:44

そういや、揺れてるなあ~~~~と思いながら、寝てたなぁw
06-10 07:43

RT @__hiromi444: そういえば、ロビーでジャニーズの人も見かけました。中島裕翔くんと伊野尾くん。わたし的には、野間口さんと高橋さんの方がカッコ良かったです❤️#髑髏城の七人 https://t.co/q53huWTEb0
06-10 07:31

RT @uchinootto_ntv: 一冊追加。2話は愛しさと切なさと…可笑しさがふんだんに詰まったイイお話に仕上がりました😊さてさて今夜の「ボク、運命の人です。」の中でも当番組のPRスポット流れます📺✨たくさんの人に見て貰えますように🍀 #ウチの夫 #ボク運 https:/…
06-10 07:28

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea