2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
06/06のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 やだよあげないよー😜笑
06-06 17:35

@fuucchan えっ、そうなのねー😱
06-06 17:34

病院の待合室で、学校の先生の悪口言うもんじゃないよね…。誰が聞いてるかわかんないんだし、特殊な病院だけに、よくあんな場所でベラベラとしゃべれるもんだなあと、感心してきたよwww 話のなかには、娘が出た学校の名前も出てきたからさ~(-_-;)
06-06 16:55

乃木坂ちゃんのくじ?でも、これ当ててもうたw 車んなかに置いといたから、HOTになってもーた…… https://t.co/GtyZsqJkIC
06-06 16:27

た~だいま~♪(ΦωΦ) https://t.co/IxHCydLan5
06-06 16:23

@clsksk_ry \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
06-06 15:33

@djungarian_70 (ΦωΦ)フフフ…
06-06 14:01

@djungarian_70 ホットケーキw
06-06 13:54

娘っこ病院だから、迎えに行く前にセブン寄って一番くじやったら、欲しかったの一発で当ててしまいましたwww https://t.co/gqut7yU9pd
06-06 13:41

家んなか凍えそうだったのに、外の暑いことよ(¯―¯٥)󾭛
06-06 13:33

@olation51 すごーく逢いたい人は、なかなか出てきてはくれないのよね~笑
06-06 13:31

あ、宣伝の一環か😁
06-06 12:41

今日は大ちゃんをいじる日?😅
06-06 12:40

@love_kyhy がんば〜(p*・ω・)p
06-06 11:31

@olation51 TONさん、おはよ~☀お互いに自担が出てこなくてさみしいね笑
06-06 09:06

@clsksk_ry ╭(°ㅂ°`)╮
06-06 08:33

なんでか潤くんと二人で、ホットサンド作りながらきゃっきゃしとる夢見ましたwwwww
06-06 07:55

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea