2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/24のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry 前使ってたのに、戻してみました😌 自分で描いたやつ😅
05-24 23:04

@fuucchan (d゚ω゚d)オゥイェー♪
05-24 21:21

@clsksk_ry 帰ってこれてよかった😅
05-24 21:17

@fuucchan よかったなり😅
05-24 21:16

RT @k_shintoku: 20年前、映画『金田一少年の事件簿 』で堤監督に出会いそれから10年堤監督の下で勉強しました。『ピーチガール』のラストカットは『金田一少年の事件簿』と同じです。堤監督に感謝を込めてそうさせてもらいました。ありがとうございました。 https://…
05-24 20:23

@bluekatze424 (´艸`)ブハッ
05-24 18:25

ウチにもちっこいアンドロイド欲しい~(•ㅂ•)←孤食ロボット読んだ感想笑
05-24 15:48

@bluekatze424 かえって眠れないだろ笑
05-24 15:47

@clsksk_ry (ノд <`)アチャー
05-24 15:45

ちくしょうめ!!笑
05-24 14:15

そういや、ハガレンとナミヤの予告流れなかった( ;∀;)ちねたんと大ちゃんと健人のは流れたのに~かなし~( ;∀;)
05-24 14:15

@bluekatze424 ぱりりん吐きそうwww
05-24 12:47

何故か1巻がなかったので、2巻を買いましたwwwレジに行ったら648円と言われ、危なく「たかっ💦」て言うとこだったwww https://t.co/rCt8cMMPb3
05-24 11:49

全部で12人…、の中におじさん…いや、おじいさんがいたよ?笑 間違って入ったんじゃないよね?😅
05-24 11:45

伊野尾さん、いい役もらったね!!
05-24 11:44

ひとつ空席はさんで隣のおねえさんが、わたしがうるうるしはじめたら号泣しててさ💦つられて泣いちゃったよ(笑)
05-24 11:43

@bluekatze424 今さっきチラ見しちゃった!やばいな!!(。>∀<。)
05-24 11:41

ピーチガールで泣かされるとは思ってなかった( ;∀;) カイリ、ただのチャラ男じゃなかったー。よかったー♪*(*´ω`*)笑
05-24 11:39

おねいさん、親切に2枚も下さった(笑)
05-24 09:16

ピチガ観に来たよ~🍑おねいさんに言ってハガレンのフライヤーは頂いたけど、ナミヤは切らしてるって~💦ピチガのパンフも売り切れでした💦
05-24 09:11

@bluekatze424 何冊買った~!?😁
05-24 08:43

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea