2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/16のツイートまとめ
nyaekororin

@zokkon_yuri んだ!笑
05-16 23:46

あの…、約五名のみなさま、妄想がすぎましてよ!!笑
05-16 23:44

@djungarian_70 怖いい笑
05-16 23:02

なんか、息子からいきなり、明日ランチのお誘いLINE明日、お昼焼き肉、with○○りん←彼女の名前www何か企んでます?😅
05-16 22:42

RT @marumarusho0125: 5/16(火)よしもとラジオ高校~らじこー(ゲスト:伊野尾慧)https://t.co/xgy2JErPZB 保存期間7日間https://t.co/K6P7Lqzhvi 保存期間無制限#HeySayJUMP #伊野尾慧
05-16 22:39

@fuucchan わはは😅報道のとおり、なんともないことを祈る💨💨💨
05-16 22:36

旦那が帰ってくるなり、「知念はどうなった」ってw一応心配してるらしい💨😅
05-16 20:19

RT @0u0_lso: 5/24(水)のan・an伊野尾くん表紙きてた〜!!!! https://t.co/Fp9OZdLkP9
05-16 19:57

RT @789_jyujyuuuuu: 踏んでた https://t.co/TlHgQcbGQW
05-16 19:57

RT @hulu_japan: 6/19(月)深夜に日テレでスタートするドラマ「#孤食ロボット」の見逃し配信が決定! 岩岡ヒサエの同名マンガを実写化。主演は、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さん、髙木雄也さん、八乙女光さん。#HeySayJUMPhttps://t.co
05-16 18:55

RT @ponnnop: 明日の🤗#ジャニッPON🤖Hey!Say!JUMP 有岡大貴・髙木雄也・八乙女光に青木独占取材🎤【水曜恒例💡イケメンまとめ】亀梨和也、道枝駿佑、綾野剛、村上虹郎、吉沢亮…朝解禁も🗞永野は福士蒼汰・川口春奈・鈴木保奈美を直撃っ🥊💦 テレビ…
05-16 17:07

JUMPメール開いて、伊野尾さんのテレビ出演情報三度見くらいしたの、わたしだけか笑
05-16 17:07

ヒルナンデスで、光が孤食ロボットの番宣で、「Huluでも見れます!」って言ってくれたの嬉しかったよ(*´∇`*)
05-16 16:19

RT @koshokurobot: 今日「ヒルナンデス」に出演している有岡さん、八乙女さんご本人からもお知らせがありました!皆さん、よろしくお願いします。ドラマはhuluで配信します。全国でも見られます!
05-16 15:04

あー、光と美月ちゃんの間に伊野尾さんが挟まってるwww
05-16 12:49

ズッコケ~(つ∀<。)♪
05-16 12:47

@omegu_san うんうんwww
05-16 12:35

光と美月ちゃん、並ばしてくりょ~~~('ω' )三( 'ω')
05-16 12:35

なんか伊野尾さんの髪型、昭和の女子アイドルみたいwww
05-16 12:09

ヒルナンデスに間に合った~笑薬局には寄らないできたwww
05-16 11:56

@clsksk_ry だね😅
05-16 10:06

@clsksk_ry すごいすごい✨ウチのおかんも、72だよ💦もう、わからないからって、あきらめちゃってんだよね😰ガラケーできてたんだから、何も変わらないのになあ~。根気強く教えなきゃだめだね😅
05-16 09:46

昨日、スマホ預けてきたおかんから、メールの返信がこない…(˘ー˘💧)ダメダコリャ
05-16 09:29

出た(笑)なんか最近、トンネル怖いんだよね~💦走ってる時はいいけど、止まるとダメ怖い💨(笑)
05-16 08:36

病院向かうトンネルの中、渋滞で進まない💦トンネル怖い💦早く出たい💦😭
05-16 08:27

地元のラジオのニュースでも、ちねたんたち3人も怪我した可能性があるって言ってんだけど…(இ﹏இ`。)公式さんが大丈夫って言ってるから大丈夫だよね…。
05-16 07:09

無事に撮影が終わりますように…(。-人-。)
05-16 00:08

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea