2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/09のツイートまとめ
nyaekororin

RT @tvs_official: 【TVstation11号・5/10発売】伊野尾慧さん『ピーチガール』② パティシエを目指す主人公さながら、生クリームを泡立ててもらう……はずが泡立たず。「あれ~?」と言いながらも、手についた泡をカメラに向けてくれたりと、ステキショット満載で…
05-09 23:13

RT @tvs_official: 【TVstation11号・5/10発売】伊野尾慧さん『ピーチガール』SPインタビュー! 「好きな人の恋をそっと後押しする主人公は、まるで王子様みたい」と語る伊野尾さんに、映画初出演&初主演作品への想いを語っていただきました! #テレステ #…
05-09 23:13

RT @tvs_official: 【TVstation11号・5/10発売】伊野尾慧さん『ピーチガール』③ ソファに座って、横になってもらうと、ソファが心地よかったのか、次第に目がトロン……と(笑)。まったり表情の伊野尾さんも要チェックです。 #テレステ #ピーチガール
05-09 23:12

今日から金曜まで、旦那さん出張なのよね~むふふふふ~♡ってなってたけど、すでに眠い(=_=;)
05-09 22:56

やまぺ。° (° ´ ▽` ° )。涼ちゃんありがとう…。゚(っω`c)゚。
05-09 22:15

はれれ、急にTwitterのフォントが変わった💦なにこれ💦
05-09 21:52

RT @s_ae_ggg: 5/18vs嵐ピーチガールチームだ(’-’*)♪ https://t.co/sfN9pa3tgP
05-09 20:08

@bluekatze424 ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!
05-09 20:06

@riberoxribero おめでとう!😆素敵なケーキですな💕💕💕
05-09 20:03

@olation51 ありがとうございます😂
05-09 20:01

@bluekatze424 うん。もうわかってもらえないと判断してありがたくもらってはいる、がなあ~。自分の身を削ってるから非常に心苦しい💦
05-09 19:54

@km_jrt かもしれないね~😰メイキング的なものはなかったよ…💦
05-09 18:01

@djungarian_70 悪い人ではないし、有り難いことなんだけどねえ…どっかズレてんだよなあ😅ははは…
05-09 17:57

意味わからねえと思いながら、あっという間に22年が経ちましたwww
05-09 17:48

@djungarian_70 むふふ♡嬉しいね♡
05-09 17:48

お姑ちゃんに、お誕生日仕様にして晩ごはんのおかず持って行ったら、お金を渡されて気持ちが一気に萎えた(-_-;)受け取らないと、気持ちをわかってくれないとお姑ちゃんは言いうけれど、わたしの気持ちはどうなるんだい。ただもらってくれるだけでいいのにね。(疲)
05-09 17:38

@djungarian_70 わかんなかったね!!すぎょい!(✪ェ✪)
05-09 17:34

RT @mk_ymxkr81: 時刻は気付いたけども縦読みをすればいいのは今知った(遅) https://t.co/IeQE6C54w6
05-09 17:34

RT @TOWER_Laketown: 【#山田涼介】5/9はHey!Say!JUMPの絶対エース山田くんの誕生日です! 24歳おめでとうございます!!かっこよさとかわいさを兼ね備えたエース!Hey!Say!JUMPのツアー発表もされました!これからも沢山の活躍を楽しみにして…
05-09 16:13

@djungarian_70 (*ゝω・)ノ アリガ㌧♬
05-09 15:54

RT @TOWER_Shinjuku: 【#新宿ジャニーズ通信】 本日5/9は #HeySayJUMP我らのエース!山ちゃん24歳のお誕生日!おめでとうございます♡かっこよくて演技もダンスも歌もうまくて、料理男子で、スポーツ万能…こんな完璧な部分もビビリなちょっぴりかわいい…
05-09 15:53

RT @TOWER_Odaka: 【#山田涼介誕生祭】国宝級顔面美!!Hey!Say!JUMPの絶対エース、山田涼介くん24歳のお誕生日おめでとうございます👏🎂💕平成のスーパーアイドル山ちゃん!8人の最強の仲間を頼ってその信念を貫いてください!✨歌もダンスも俳優業も、、山田くん…
05-09 15:31

息子、昨日受けた第二志望のとこから内定通知がキタ😆はやっ笑第一志望んとこはまだかなまだかな~💦(,,> <,,)
05-09 15:10

RT @hmvbooks_tokyo: 【#山田涼介誕生祭】今日は山田さんの誕生日!おめでとうございます!フジテレビ系ドラマ「#カインとアベル」DVD/BRD-BOXも本日発売!今日から5/22まで、高田優(山田涼介)着用衣装と場面写パネル展の展示を開催します!当店7Fにてお待…
05-09 14:58

@omegu_san 覚えた!笑
05-09 13:21

@omegu_san ぬるふふふ😀
05-09 13:20

きゃ、ヒルナンデスで香味ペーストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-09 13:19

@omegu_san 今年こそは逢いたい( ;∀;)
05-09 13:11

@djungarian_70 (*´艸`)ウフフ クリームんまかった❤(ӦvӦ。)
05-09 13:09

いのあり見守る光がパパ笑
05-09 12:53

@9__yan 地元にくるのも、夢のまた夢だにゃあ~( ;∀;)
05-09 12:46

RT @JR_higashistar: 渋谷のTSUTAYA様✨カインとアベル祭りや🎂 https://t.co/zUaS8LMqA0
05-09 12:40

@9__yan そーだそーだ!( ˘•ω•˘ )
05-09 12:40

セブンで買ってきたクリーム白玉ぜんざいに、苺乗っけた😁 https://t.co/00edBQNmyz
05-09 12:39

仙台ないよ~えーん( ;∀;)
05-09 12:05

ツアーきた
05-09 12:03

RT @namiya_movie: \お誕生日おめでとうございます🎂/本日5月9日は、敦也役の山田涼介さん24歳のお誕生日です。おめでとうございます🎊!山田さんの敦也、ぜひぜひお楽しみに✨9月23日公開までご期待ください✉️(ナミヤ雑貨店のセットはこんな感じです!)#山…
05-09 12:00

ローカル線、にこるんいないと、さみしーねー💦
05-09 11:59

RT @hagarenmovie: < 更にスペシャルな初出し👊 昨年6月 #ハガレン の世界観を追求するため、🇮🇹イタリアでクランクインをした映画『#鋼の錬金術師』。本日は更に、#山田涼介 さんの誕生日🎉を記念して、現地イタリアロケの📸風景写真を特別公開‼️ https:…
05-09 11:58

RT @thetvjp: 【5月9日“視聴熱”ランキング】<人物編>1位 山田涼介2位 中村悠一3位 嵐4位からはココでチェック!https://t.co/pt6Rdc7K4J#視聴熱 #ザテレビジョン#山田涼介 #中村悠一#嵐
05-09 11:49

Happy Birthday DEAR.ryosuke2017/5/9 https://t.co/IseCeZCnTh
05-09 11:11

よかった😆ナミヤ普通に観れる~🎥 https://t.co/QyzSjYmqTO
05-09 10:48

@59Jumping ぎゃー( ;∀;)わたしも貧血起こしそう😱お大事に~😢
05-09 10:45

最近、色々と疎かになってきちゃってるけど、涼介さんに対する想いは、涼介さんを好きになった当時と、全然変わってないよ。° (° ´ ▽` ° )。涼介さんの笑顔は世界を救うからね…。° (° ´ ▽` ° )。自分と仲間とファンを信じてこれからも羽ばたいてってくださいね
05-09 10:44

BIGになってゆく涼介さんを見続けるのは淋しくもあるけれど、彼は彼なりにプレッシャーを抱えながら、一生懸命頑張っているんだなと思うと、陰ながらでもファンとして一生懸命応援してあげなきゃな!と改めて思います。
05-09 10:41

昨日、2008年5月9日の自分のブログから引っ張りだしてきた。この当時は、年に二回も映画で主演をはるなんて、夢には思ってたけど←、ホントにそんな年が来るなんて。° (° ´ ▽` ° )。 https://t.co/gcsRRmtxHg
05-09 10:39

RT @ASO_kumi: 明日はいよいよ『カインとアベル』DVD&Blu-ray発売日! そして今日は山田涼介さんのお誕生日🎉 24歳おめでとうございます✨ ますます輝いていく中で、23歳の優くんに会えたのは本当に嬉しいです😭 特典のスペシャルブックレットも充実してます。…
05-09 10:33

@59Jumping ギャー😱気になりますわ!大丈夫でっか?お大事に😣
05-09 10:32

@djungarian_70 @riberoxribero ヾ(o′▽`o)ノ))イッテラッシャイナー リベロさんの空腹は満たされるかな!?どうかな!?笑
05-09 10:27

先行試写会とオールアップ集、済~😅メイキングないのは残念だったけど、なかなか見応えあった😌優くんのオールアップはハンカチorタオルが必要よ。° (° ´ ▽` ° )。
05-09 10:23

@djungarian_70 @riberoxribero 悲しいけど、先行試写会とオールアップ集で結構満腹になったよ!!笑
05-09 10:20

@omegu_san ないっ。がーん。
05-09 10:19

@omegu_san そうなのね~💦じゃあ、今日のうちに薮様山田様JUMP様を過剰摂取してくだちゃい❤(ӦvӦ。)笑
05-09 10:19

なんでレオパリスくんが!?笑
05-09 10:18

RT @TOWER_Kawaguchi: 【お誕生日】1993.5.9本日・5月9日は、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんの誕生日です♪おめでとうございます!!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと#山田涼介 #HeySayJUMP #ジャニーズ#山田涼介誕生祭…
05-09 10:17

RT @TOWER_Jpop: 本日5/9は、Hey! Say! JUMP 山田涼介さんのお誕生日です!おめでとうございます☆☆∩o´∀`)∩HappyBirthday♪*:・’゚♭∩(´∀`*∩☆山田さんが主演された『カインとアベル』明日発売でございます♪https:…
05-09 10:17

RT @leopaliskun: 今日はHey!Say!JUMPの #いちご王子 こと #山田涼介 さんのお誕生日!いつも何してもカッコイイ涼介さん、いちごいっぱいのケーキでおめでとーー(=•̆౪•̆=⋈)♡#heysayjump #誕生日 #レオパレス21 #レオパレス…
05-09 10:17

ってか、メイキングあると思ってたの、わたしだけ!?www
05-09 09:49

涼ちゃん………。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
05-09 09:48

@omegu_san ですなあ…、って、めぐちゃん休み?山田様生誕祭休暇!?www
05-09 09:47

あっ、つけ忘れたw https://t.co/BGG8y6hPCC
05-09 08:47

優くんをお連れしたど…✮洗濯物急いで干して、見る~(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
05-09 08:46

RT @ebichandayo0717: おっ、めでたい日だ!
05-09 08:31

RT @rilakkuma_gyr: きょう5月9日は、アイスクリームの日🍦リラックマたちもアイスクリームに夢中みたい✨#アイスクリームの日 https://t.co/barO5dXBfT
05-09 08:12

RT @web_tokudane: おはようございます!5月9日(火)生まれのみなさん、横山裕さん(関ジャニ∞) 山田涼介さん(Hey! Say! JUMP) 平原綾香さん 松田龍平さん、お誕生日おめでとうございます♪#とくダネバースデー番組へのご意見ご感想はこちらに返信お…
05-09 08:12

@omegu_san こちらこそよろよろ(*・ω・)*_ _)ペコリ
05-09 08:08

RT @j_dd_w: M誌が5/9だけアイコンに🍓つけてたのが懐かしい…トップオブトップの証…
05-09 08:07

@omegu_san ぷにゅ吉~😆💕愉快な仲間たちと共に、これからも楽しみましょう笑
05-09 07:39

RT @qlapping: Hey! Say! JUMP 山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます♪【「QLAP!」6月号/5月15日発売】表紙は有岡大貴。巻頭10P+両面ピンナップで大特集!連載「ウラカタさん」も『こどもつかい』です。『いただきハイジャンプ』レポ&『ピーチガ…
05-09 07:22

RT @AJINOMOTOPARK: おいしくなる香味ペーストでめちゃパラ炒飯ができる新CMが本日公開!とっても華麗な山田さんの鍋さばきにうっとりしちゃうかも♪#山田涼介 #香味ペースト #秒速メシhttps://t.co/ztqy5YMBiv
05-09 07:04

あ、お姑ちゃんも、お誕生日おめでとう!88歳だお!米寿だお!!🎉🎉🎉
05-09 06:15

@bluekatze424 休め休め(・∀・)
05-09 06:14

@bluekatze424 やったー🙌
05-09 06:10

山田涼介くん、24歳のお誕生日おめでとうございます💞🎉㊗🎂💕涼介さんのお誕生日祝うの、10回目だよ…大人になるはずだ…。° (° ´ ▽` ° )。でも、いまだ可愛さを持ち合わせててくれて、ホントにありがとう❤これからもずっと、大好きだよ❤(*˘︶˘*).。.:*
05-09 06:00

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea