2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
04/16のツイートまとめ
nyaekororin

RT @nino_no_koto: 【日本映画専門ch】●映画「暗殺教室~卒業編~」05/07(日)16:1005/14(日)19:4505/21(日)23:1505/28(日)21:00https://t.co/ftli1JDNq4
04-16 21:56

RT @nino_no_koto: 【日本映画専門ch】●映画「暗殺教室」05/07(日)14:0005/14(日)17:3505/21(日)21:0005/26(金)23:0005/28(日)18:55https://t.co/Hy3Occ1YgU
04-16 21:55

涼介の名前あった😂笑
04-16 21:55

8年ぶりジャニーズ大運動会、KAT-TUN上田竜也率いるJ-REDが勝利 | ORICON NEWS https://t.co/lqtjt64LkM
04-16 21:53

運動会お疲れ様でした~🙌無言でポチポチすいません😅明日のWS楽しみ😆😆😆
04-16 21:37

RT @ymasx14_: たかきくんがスティックバルーンを飛ばして遊んでてやまちゃんの近くに落ちて、やまちゃんが「何やってんだよ笑」って感じで拾ってあげたときに、たかきくんがテンション高めに「山田もやる?!」ってスティックバルーン渡してくれてやまちゃんもピョンって飛ばしてみて…
04-16 21:35

RT @ymasx14_: 芝生の上に体操座りするのがなかなか難しいから最初はちょこんと正座して(超可愛い)、次に片足立膝で座って、最終的にお姉さん座りで周りのひとと話してたやまちゃん、それだけでも可愛いのに、芝生に手をつく度に不快そうにペッペッと手を払ってたのがもう可愛い〜〜…
04-16 21:32

RT @xxxRyop: 【17/4/16 ジャニーズ大運動会】最後の挨拶でHey!Say!JUMPだけ残り、山田涼介「これからもジャニーズをよろしくお願いしまあす!!」で2017年ジャニーズ大運動会締めました。お疲れ様でした!!
04-16 21:31

RT @9ma__9ma: ちょっと呟いていい?!山田さん5競技目にしてまだでないんですけど!!!
04-16 17:33

RT @arym059: 手越「あぁ山田ね!」慶ちゃんかシゲ「あと中島(健人)とか」シゲ「甘ぇな!その3人甘いわ!フラペチーノかよ!(笑)」的なこと言ってた!メモしたわけじゃないから正確とは言えないけどこんな感じのこと話してたよ〜〜
04-16 15:52

RT @arym059: 【4/16 NEWS仙台1部】MC 今年の24時間テレビのパーソナリティが3人それぞれグループが違うから嵐、NEWS、KAT-TUN全員で出れたらいいのにねって話から慶ちゃん「手越が一緒に組むってなると誰だろうね?」手越「誰だろう〜?」慶ちゃん「…
04-16 15:52

RT @arym059: NEWS仙台公演2日目の1部MCで山田くんのお名前出たよ〜〜!(笑)
04-16 14:55

RT @kmf2_tamaluv: 【ジャニーズ大運動会 4/16】⚫︎山田くんがモニターに抜かれると会場悲鳴。それに気づいたのかカメラに向かって萌え袖で片手お手振り。⚫︎有岡くんが3本バットをまとめて持ちながら素振りするので、会場大爆笑(笑)捌けようとすると、メンバーにも…
04-16 13:37

RT @s_ae_ggg: 薮くん、白組キャプテン光くん、赤組キャプテン
04-16 13:36

さすがは我らが山田涼介✨✨«٩(*´∀`*)۶»
04-16 12:59

@djungarian_70 あはは、ありがと~( ˘︶˘ )
04-16 11:41

RT @Repo_U: 【4/15 滝沢電波城】モノマネ:高木雄也何か迷惑を掛けていたらごめんなさい』みたいなのを僕に送りたかったんだと思うんですが惜しいんですよ、彼(笑)『本当にお世話になりました、色々とご迷惑お掛けしていたらごめんぬさい』一文字間違ってる(笑)」
04-16 10:47

RT @Repo_U: 【4/15 滝沢電波城】モノマネ:高木雄也「前にドラマで2回くらい共演をしたのでJUMPの中では薮もそうですが仕事してる方かな?連絡先は知っててでもプライベートでの連絡は取らないですが、前にドラマで共演してクランクアップ迎えてから『ありがとうございまし…
04-16 10:47

娘が何も言わずとも、もくもくと働いていてビックリしました(笑)YDK!!(^Д^)ギャハ
04-16 08:59

資源回収で一生懸命働いたらあっつー(⁎×﹏×⁎)💦 清々しい朝ですわ(笑)
04-16 08:57

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea