2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
04/14のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping うはは😅そのときは今度はわたしが応援しますね🙋👊🎌 ありがとうござります😌
04-14 22:26

@djungarian_70 ありがとう😂
04-14 22:23

@59Jumping いやいや、お気持ちだけでもありがたいっす❤ありがとうございます😆っつって、まだ2次面接ですけども💦4次面接まであるんですって💦最後までいけるように、祈るばかりです😅
04-14 22:12

@djungarian_70 いや、まだだあ(笑)4次面接まであるらしいから💦次が2次面接😅道のりは長いっ💦
04-14 22:08

息子がまた来週、東京行くので(おめでとう)ホテル探してたんだけど、埋まっててビックリだよー💦💦💦なんとか取れてよかった😅
04-14 21:41

ぬおお、加村真美ちゃんかユニバのCMに出てたあああ。(゚∀゚)
04-14 21:39

聡ちゃん、カッコよかったよー😆
04-14 20:34

@clsksk_ry なのよね😢
04-14 09:23

@clsksk_ry だろうね~www
04-14 09:06

@clsksk_ry えー!笑 あんまり見られたくないよお💦こっちからは穴があくほど見るけどねwww
04-14 08:58

赤坂見附で迷子になりかけたあの夏が懐かしいのう笑
04-14 08:49

涼介さんのエマ・ワトソンに対する想いって、わたしたちが普段涼介さんに感じてることとほぼ同じだね…笑 涼介さんの声に朝から癒やされましたぁ~(*´ω`*)やぶやまラジオ、心待ちにしております。
04-14 08:47

RT @marumarusho0125: 4/13(木)Hey!Say!7 UltraJUMP(山田涼介)https://t.co/8AtTeNbEbv 保存期間7日間https://t.co/wfvVns3iBZ 保存期間無制限#うるじゃん #HeySayJUMP #山…
04-14 08:45

色々と限界が近いので早めにツアーのお知らせおねがいしたいです。
04-14 08:12

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea