2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
04/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @rinrin_min: 170413 うるじゃん 山田涼介※DLはPC推奨・サイト側で規制された場合DL出来ない場合あり。https://t.co/Ax67BMVRet
04-13 23:57

@love_kyhy @bluekatze424 こっちでもないような~。って、十津川警部こっちでもやってる!録ってみるよwww
04-13 23:29

@bluekatze424 いいないいなーwww
04-13 23:28

@love_kyhy 十津川警部www うえーん、ラチェスカも香味ペーストも捕獲できてないよー( ;∀;)何か今回、全然ダメwww
04-13 23:09

味の素CM、小栗くんのだったんすけど…。あたしの香味ペーストは………( ;∀;)
04-13 22:45

結構どこの旦那さんも同じなのね…と思ったら、なんか安心したw旦那寝てっから、ドラマ見れる~♪ラッキー♪www
04-13 22:08

@love_kyhy め、めぐちゃんちもですか…( 'ω' ;)そうか…そんなもんなのかしら…いや、体には悪いよね…。さっき怒ったあと、5分も経たないうちに寝てたしwww年なんだから、自重しろ!ってな(-_-;)
04-13 22:04

@djungarian_70 あっはは( ºωº; ) かるめさんの旦那さんも大変ね…ヾ(・ω・`;)ノどこもそんなもんなのかしら…命縮めてるようにしか見えないよねwwwわたしたちは、涼介さん拝むために長生きしようね!!(*´艸`*)
04-13 22:02

そのうちやってらんなくなって家出してもここには居るから…笑
04-13 21:36

@djungarian_70 ホントだよー😱しかも、年も年だしねえ、なるべくヘルシーなもの…とするのが返ってダメなのかなあ💦米食べないからめんどくさい💨離れてる間にこんなにめんどくささが増してるとはwww子どもより手がかかる(-_-;)
04-13 21:34

旦那の胃袋がザルすぎて辛い。おかず4品用意しても足りないと言われ、食べ終わったあとに柿の種出してきて食べるんすよ。腹立つんすよ。なのでさすがにキレた💢💢💢
04-13 21:17

あ~将暉さん抜けちゃった💦
04-13 20:02

@djungarian_70 あ~、似てるっちゃー似てるw まあー、がんばれよ!だなっ😅ワハハ
04-13 13:51

@djungarian_70 ぶぶっwww
04-13 13:50

@djungarian_70 だねえ~(・ω・)
04-13 13:35

@djungarian_70 口しぼまっとるwww
04-13 13:35

@love_kyhy うんうん、知ってるー笑 自分で触ってみても、そんなに気持ちよくはないけどねーw なんなんだろね~😅
04-13 12:56

@fuucchan ぐはは😅おつかれちゃん😌気をつけていってきなね🙋
04-13 11:37

ちょっと、お隣のお隣さんに用があって外出たら、なんだこれ!ってくらい寒い😱寒いよーーブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
04-13 10:55

@djungarian_70 (●´艸`)ブハッ
04-13 10:51

@fuucchan あれ!お休みだったのかー😆好きなだけゴロゴロしなされ!!
04-13 10:50

@djungarian_70 よだれにみえるwww
04-13 10:23

@djungarian_70 だよね…!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-13 10:20

香味ペーストのCMは、今日の木10ドラマで捕獲できるはず…!!
04-13 09:55

@djungarian_70 はい、ティッシュー( っ^ω^)っ◇笑
04-13 09:54

@djungarian_70 かるめさん、おはよ~ん❄さっきも横に吹雪いてた…😅4月も半ばになるというのに、寒すぎだよ~💦なのに花粉もすごいんだって!ごっちゃ混ぜや~💦💦
04-13 09:45

声って、大事なんすね…(;•̀ω•́)
04-13 09:43

いいんだが、しゃべった瞬間、ズッときた(ごめん)
04-13 09:42

みちえだくん、雰囲気はなかなかいい。
04-13 09:41

やばい、ぼろ泣き(;_:) ウチの息子も、あたしの耳たぶがないと、寝れん子だったわい。
04-13 09:29

さーて、洗濯機まわしながら、母になる見よー。旦那の出勤時間の関係で洗濯機まわすの遅くなってしまって、すげーやりづらい💦今までは、わたしが帰ってくるタイミングで洗濯終わってたんだけど💨💨💨
04-13 08:38

RT @musicjp_mti: 山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演『鋼の錬金術師』より“全ての始まり”のシーンが初解禁 https://t.co/zrQxtmECTJ #山田涼介 #ディーンフジオカ #鋼の錬金術師 https://t.co/ywkip0aQXz
04-13 08:17

朝から黒スーツのイケメンたくさん流れてきてて、少し潤いましたん(*´ω`*)
04-13 08:16

@riberoxribero リベロさん、おはようございます☀そーなんすよ~こたつ外した途端めっちゃ寒くて😱予報通りとはいえ、ビックリです(゚∀゚)早く満開の桜が見たいな~🌸
04-13 08:14

うっそだろー、と思ったけど、マジで雪降ったのね😅 https://t.co/yvnR9Ed9dh
04-13 06:34

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea