2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/25のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ね~😅
03-25 23:21

明日から息子、東京なんだが…ビックサイト行ってくんないかなwww(むり)
03-25 23:04

4時間分のTLやっとで読んだ…😅(ぜえはあ)
03-25 23:00

RT @000_hutaba: しれっと更新されてたんだけどこれ既出かな…?日本映画批評家大賞のHPにてhttps://t.co/TX0Xg7he6p https://t.co/GY6G2z11YB
03-25 22:53

サンカット、ようやく捕獲したー\( ˆoˆ )/
03-25 22:49

RT @5115prince: 鋼の錬金術師展のフライヤー!貰ってきてから気がついた!裏が実写のハガレンだった~!山田エド♥ https://t.co/XTLXTiHGSV
03-25 18:24

@fuucchan @Paririn デザートの後の、ご飯🍚!笑
03-25 14:19

@djungarian_70 うん、そうする~😰ありがとお~(*´∀`*)
03-25 10:36

@djungarian_70 なのよさー😰今、ちょうど、鉄剤飲まなくても維持できるか見てるとこでさー💦こないだの数値もあまりよくなかったうえに、アレがきて💦更に血が足りない状態💦なもんで💦でも、食欲はあるし、鉄剤も残ってるから、お医者さん行かなくても大丈夫かな…えへへ😅
03-25 10:23

4年でだいぶ老けたな…と思いました(-_-;)
03-25 09:23

昨日から浮腫みの症状が。これは、4年前に貧血の症状が出たときと同じだ💦と思ってツイログあさってたんだけど、そのころってあまり、具合悪いこと愚痴ってないのね!笑 4日通院したとこまでは掘り出したんだが…点滴に通ったんだったかなあ…思い出せねえwww
03-25 09:22

ははは😅訂正入ったね💦
03-25 08:57

RT @naoko_asagaku: 【ごめんなさい】今週のJUMPOSTで薮さんが同級生とおっしゃってるのは、ジャニーズWESTの桐山照史さんのことです。お詫びして訂正いたします。編集段階で下のお名前を入れた際に間違えました。誕生日を公式で確かめたのに…本当にごめんなさい。…
03-25 08:57

@djungarian_70 (v´∀`*) イエーイ♪
03-25 08:55

@Paririn ぶはは😆JUMPちゃんは地上波か映画でおねがいします…😅
03-25 08:55

@Paririn いいなあ~(*´>д<)
03-25 08:12

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea