2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @yuuum: アマゾンから「知らんがな!!!」とジェイストームに苦情行くレベル https://t.co/zMWSZaoUa2
03-23 21:25

RT @___6nn: @inomai5 https://t.co/2h8EhwQfCF
03-23 20:58

RT @___6nn: 伊野尾と山田でぐりとぐら(まとめ) https://t.co/YDs04HIqNI
03-23 20:57

そりゃあたしだって、JUMPのほうがいいわ…笑
03-23 20:08

最近、嵐の番組見て、ぎゃははって笑うと、娘が「嵐、だめ!」って言うんだけど笑 今日はそれに加え、「JUMPがいいの!!」って言ってきて、母はビックリしましたwww
03-23 20:08

@omegu_san @Paririn こえ~よ💦😱
03-23 20:06

@Paririn wwwww
03-23 17:09

@omegu_san よかったよね~❤(ӦvӦ。)二巡目してくれてもいいのに~笑
03-23 17:08

RT @jumping583: 音やら画質やらよろしくないと思うけど、ラチェスカのCMらしきものを見つけました(*´-`*) https://t.co/bctvGPNYrm
03-23 17:06

@clsksk_ry ははは😅お元気でなにより😌
03-23 16:48

そして、J:REALの涼介さんは、全ページ額に入れて飾りたいくらい素敵( ;∀;)
03-23 16:48

みょーじょー読んだぁ。ナミヤ雑貨店の奇蹟、心から楽しみにしてます。( ;∀;)
03-23 16:45

@djungarian_70 若いし、美人のお姉さんだったから、みんな淋しいと思うわー( ;∀;)きっと保育士さんになってもモテモテだわ笑
03-23 15:55

3月末で退職される職員さんと、お別れの挨拶してきた(´っд・。) もともと目指してた保育士さんになるんだって。たった一年だったけど、年月なんて関係ないくらい娘がお世話になったと思ってるから…お互いウルウルしてしまった笑
03-23 15:26

@djungarian_70 お疲れさまあ~ヽ(´Д`;)ノ
03-23 15:22

娘の面談の前に、みょーじょー買ったったー🙌笑
03-23 13:55

@djungarian_70 ななな?!お疲れ様…😱おじいさん大丈夫かな。やさしいかるめさんに、きっといいことあるよ😌
03-23 13:55

@clsksk_ry それ(・∀・)イイネ!!
03-23 11:42

@clsksk_ry おされなおかあさま~✨✨✨
03-23 11:41

@djungarian_70 椎名林檎にしては若干若いなとは思ったが笑
03-23 09:14

椎名林檎じゃなかったのね…😅
03-23 08:51

RT @livedoornews: 【椎名林檎説も】『カルテット』最終回に登場した“帽子の女性”の正体https://t.co/HN5fcopYLZ女性の正体は椎名ではなく、岸茉莉という女優だという。作中で印象的に映されており、視聴者から疑問の声が相次いでいた。 http…
03-23 08:50

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea