2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/07のツイートまとめ
nyaekororin

RT @m_i_i_59: いつもこんなに入荷しないくせに書店張り切りすぎだろ!!! https://t.co/lZdJsvdile
03-07 23:42

RT @sake_0116: とあるメーカーの広報との雑談の中で。去年ヒルナンデスで自社商品が紹介されたとき、あるジャニーズの子の反応が素晴らしくて社内で話題になった上に、有難いことに商品も一時欠品になった、と。それ有岡くんですね?!って食い気味に反応したら、詳しいですね〜と笑…
03-07 20:38

@nyaekororin ドン!ピシャリ♡♡♡笑
03-07 17:25

このゆーやはヤバイ(*´ー`*) ♡♡
03-07 17:25

Duet買ってきたんだけどー(*´д`*) 表紙の涼介さんも、中のJUMPさんも素敵だわー(*´д`*)
03-07 17:23

@omegu_san 早いもんだね…
03-07 17:08

@fuucchan ( ゚∀゚)アヒャヒャ
03-07 15:09

@zokkon_yuri いや、たぶん、わたしが書かせたんだwきっとwww
03-07 15:08

@djungarian_70 スルーしたからガン見されたんだよwww懐かしい思い出(´艸`)ブハッ
03-07 12:39

@djungarian_70 いや、あいつ、伊野尾さんをスルーしたんだよ…wwwわたしが書かせたのかもしれない!!記憶ないけど(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
03-07 12:30

あれもこれも、日記の内容が「Hey! Say! JUMPのコンサートに行きました」で吹いたがな…笑笑笑
03-07 12:15

片付けしてたら、娘の日記が出てきたんだが。サマリーのときの日記で、「伊野尾くんに手を振ってもらいました」まではよかったが、「わたしも振り返しました」なんて真っ赤な嘘が書かれてたwww
03-07 12:14

@Paririn したなあ笑
03-07 12:11

@Paririn よかったね😁
03-07 11:48

新聞開いたら、スポーツ報知PR版てのが入ってて、中見たら裕翔がいたじょー🙌 https://t.co/TT6yQrY1Wt
03-07 09:03

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea