2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/22のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn はれま!!
02-22 22:45

RT @mk_ymxkr81: コーセーさんに問い合わせしてみたらサンカットCM(関西圏)は3/1~放映予定だと教えてもらった(*˙ᵕ˙ *) https://t.co/gwZsepkaD2
02-22 22:42

@Paririn あやま😓
02-22 20:49

@Paririn カレー😆 おつかれさん💨💨💨
02-22 20:47

RT @s_ae_ggg: シングルデイリーランキングOTT 146,856GML 135,155 FT 154,274マジサン 145,253うーん、映像2種にしては弱い…かな?
02-22 20:46

RT @HERO_YJAngel: 【訂正・補足】【VLIVE】・「ジャニーズに友達はいますか?」→山P(「トモ」って呼んでる)は今でも親しくて連絡取ってる。あとはHey!Say!7にも友達がいるけど彼らも忙しいんだよね(からあんまり会えない?)。「山田涼介?」って聞かれ…
02-22 20:36

RT @TheodorVonLerch: 高ラカニ 手ヲ叩ケモット モット モット ♪#OverTheTop https://t.co/pg4MdZIASi
02-22 20:33

@Paririn 最初に名乗らないなんて、わたしやだもーん笑
02-22 20:32

@zokkon_yuri あっ、そうだった…ゆーかママちゃん、そうだったわ…笑 見てみたら、ピンからキリまでいっぱいあるっけよ~😁
02-22 17:36

久々に、右肩がやばい😱来たかな四十肩~💦💦💦右側向けなくなって、体ごと向かないといけない笑 忘れてちょっとでも右側向こうもんなら、激痛が走る~💨💨💨
02-22 16:43

@zokkon_yuri ネットで売ってるじょ!楽天とか!笑
02-22 16:11

RT @K_T_songwriter: 【本日リリース!】Hey! Say! JUMPさんのNewSingle『OVER THE TOP』初回限定版②収録の「Funky Time」を作詞作曲させて頂きました。なんとこの曲のMVも収録されています、映像もすごくステキです。是…
02-22 15:39

RT @beri114: 今日感テレビOTT Hey!Say!JUMP山田くんによる亀梨くんモノマネ https://t.co/lyxt09iQsz
02-22 15:38

でかい荷物抱えて「お配り物でーす」ってピンポンしてくるの、新しい新聞勧誘の仕方ですか……😒 2回も同じこというから、「何の?」って言ったら、朝日新聞です、って。昼寝のジャマされたわ💢💢💢
02-22 15:01

デザートも頂いてきました(食いすぎ) https://t.co/ufTCwf0HVm
02-22 14:27

RT @NatsumeYujincho: 今日、2/22は猫の日(ニャンニャンニャンの日)。ということで、ニャンコ先生が大集合☆でも、ニャンコ先生は猫ではありません!プリチーな姿をしていますが、本来は招き猫に封じ込められた、優美な姿をもつ大妖怪・斑ですよぉ~。 #夏目友人帳 #…
02-22 14:25

@omegu_san ウケた(笑)こうゆうの好きだよぉ😆
02-22 14:24

RT @mk_ymxkr81: CM制作スタッフ話「事前にメンバー皆さんの頭の形や肌の色等を測らせて頂きメイクを施した。1人につき約1時間半掛かってる。メイクを完了したお互いの姿を見て楽しそうに感想を言い合ったりしてた。昭和JUMPのコンセプトは卒業写真。きっちりと真面目に収…
02-22 14:22

ワッフルに食らいついてる間にナミヤ詳細きてた~\("▔□▔)/ https://t.co/rrm5mVz4MA
02-22 12:12

RT @mn_enta: 尾野真千子、村上虹郎ら6人、山田涼介主演映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』出演 https://t.co/BUchbTO1bY #山田涼介 #西田敏行 #ナミヤ雑貨店の奇蹟
02-22 12:09

RT @cinematoday: 山田涼介主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に尾野真千子、成海璃子、萩原聖人らが集結! #山田涼介 #東野圭吾 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 https://t.co/zTBRX8hEhj https://t.co/aK7HheMHKV
02-22 12:08

@59Jumping ラテちゃんに命名されたのですね~❤かげながら楽しみにしてました笑 ラテちゃん超可愛い❤(ӦvӦ。)
02-22 09:50

RT @masuck: タイムラインで山田君がJボードに乗ってスイスイ走っている画像を見かけ、昔そういう4コマを描いた事があったなと思い探しましたので、置いておきます😊以前UPした事があったかもしれません💦#HeySayJUMP #山田涼介 #4コマ漫画 https://…
02-22 00:16

RT @saton6002: ドレスコードをチェックするMCの中で、日本のアイドルの話になって、ジェジュンが『日本のジャニーズにもかっこいい人いっぱいいるよね!僕もジャニーズの友達いるけど、Hey!Say!7とか!忙しくてあんまり会えないけど、若いし可愛いよね!』みたいな事言っ…
02-22 00:14

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea