2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/30のツイートまとめ
nyaekororin

坊主でだいぶ遊ばれてるねwww
01-30 23:54

RT @yamadareina24: 山田くんのいろんな髪型をどうぞ https://t.co/ER15FMmF62
01-30 23:53

RT @moca622: ねぇw withの中の人www https://t.co/MPBqlVpqSx
01-30 19:57

@fuucchan ありがとーっ。手洗いしすぎて、手がガサガサじゃっ💦💦
01-30 18:21

アルコール除菌剤を片手に、娘のあとを追っかけるわたし…😅 寝ては起きて水分飲んで、の繰り返し~。だいぶ辛そうなのに、口は達者だから腹立つ(笑)
01-30 18:17

RT @chance4869: 年末のじゃんぺで「もし坊主になっても好きでいてね(´・_・`)」って書いてた岡本圭人くん!!!!めっちゃにおわせてたじゃん.jp
01-30 17:35

@djungarian_70 いらん流行りにのっちまったいっ。とりあえず、野菜ゆでたりして、室内の湿度上げてる(笑)
01-30 14:30

@djungarian_70 はあい、さらに湯たんぽ状態になっちょります💨いつものパターンだと、わたしに移るのも時間の問題…ヾ(´д`;)ノぁゎゎ…
01-30 14:19

地方の壁は早めになくなってくださーい。CM楽しみ😁
01-30 13:47

で、当の本人は高熱なのにどうしても起き上がる…頼むから黙って寝ててくだされ…( ;∀;)今朝より顔がしんでる😧
01-30 13:45

気持ちは十分にもらってるのに、届いてないと思っているのかなあ~わからねえ~💨自分がおばあちゃんになったらわかるかな!?あはっ😅
01-30 13:42

87のおばあさんに何かしてもらおうとは微塵たりとも思ってないのに、「自分は何もしてやれない」と毎回毎回…(笑)んで、移ったら困るから来るなって言ってるのに、言うこときかないで来るのが最も困る(笑)
01-30 13:40

子供が具合悪くなるのには小さい頃からしょっちゅうだから慣れているのでこことかあっちとかで愚痴ってる程気負ってはないのだが(ただ言いたいだけw)お姑ちゃんが「お母さん、頑張って!」とか「わたしには何もしてやれないから」とか言ってくるのが非常に重いwww
01-30 13:36

@djungarian_70 な、撫でたい…(●´艸`)ムフフ
01-30 12:14

@djungarian_70 なむなむ(。-人-。) いいことありそう(笑)
01-30 12:03

ワンCMで9坊主…(;・д・)💦
01-30 11:36

坊主でもイケメン
01-30 11:33

ぎゃー💦💦
01-30 11:31

RT @G22eek: 朝から目を疑ったんだけど何これ……… https://t.co/ABwfGPPNmH
01-30 11:31

昨日から具合悪かった娘、予防接種したにも関わらず、インフルエンザA型でした😱一週間わたしに自由はなーし。言うこと聞かないし先が思いやられる…(-_-;)
01-30 11:28

昭和JUMPてwww
01-30 11:26

『music.jp』の新CMキャラクターに“Hey! Say! JUMP”が就任! https://t.co/WYtfANUTWM @PRTIMES_JPから
01-30 11:26

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea