2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/19のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san お疲れさまでございました(笑)ゆっくり寝てね😉
01-19 23:37

@59Jumping どうだっけ~忘れたあ~(笑)曲が気に入って、何回も何回も聴いた記憶はありますね…😅
01-19 23:35

@59Jumping V6 のですよね?わたしも好きだったー懐かしい~( ;∀;)
01-19 23:21

RT @hikanyan14: 平野くんが「反響がすごかったんですよね!事務所の人が言ってたんですけどトレンディ?に入ったって」って言って会場が笑いに包まれた瞬間「えっ?!トレンディエンジェル?」ってやぶひか揃ってツッコんだ後にちゃっかり「ぺっぺー!」って斉藤さんのモノマネをぶ…
01-19 23:18

@love_kyhy (*´罒`)ニヒッ♪
01-19 23:17

目は2010年の涼介さんに行ってます(笑)
01-19 23:00

やっぱりって、そういうことって、どゆことーっ(*´・д・)?って薮担のマネした(笑)
01-19 22:59

RT @naoko_asagaku: あぁーやっぱり今日、そういうことだったんですね!見たかった😆>モデルプレス - 薮宏太&八乙女光、“Ya-Ya-yah”復活が話題「帝劇が揺れた」 https://t.co/0FPUC9qPTu @modelpressから
01-19 22:48

モデルプレス - 薮宏太&八乙女光、“Ya-Ya-yah”復活が話題「帝劇が揺れた」 https://t.co/UyDqqj0j5R @modelpressさんから
01-19 22:32

RT @daichazu_415: [ジャニアイ1/19 昼 ]Ya-Ya-yahやぶひかによるジャスワナと愛しのプレイガールJUMP魂でもやってくれよ!!!!!(何度も言ってる) https://t.co/5sl1tJCr7X
01-19 21:18

RT @hibanatti: 【ジャニアイ1/19夜】ゲストやぶひか。平「事務所の人が言ってたんですけど昼はトレンドってのに入ったらしいですよ!」マチソワ間にツイッターチェックしてるジャニーズ事務所やばいw
01-19 21:17

@clsksk_ry なぬっΣ(・ω・ノ)ノ!
01-19 20:28

@omegu_san ああ~!なるほどな!!
01-19 20:27

@omegu_san ( ´∀`)bグッ!
01-19 18:07

@omegu_san あわわ、1年間違ってた💦了解しました!
01-19 18:06

@Paririn @omegu_san 軍手じゃねえ!手袋!!
01-19 18:06

RT @shina_muss: 【ジャニアイ1/19昼】MC光「1幕見たけどすごいね」薮「俺ゲネ見たんだけど何か全然変わってるねww太鼓の時にさ、京もっちゃん?何かX JAPANみたいになってたんだけどwww」光「見てて『紅かい!』って言ってたよね」太鼓にツッコむ薮ww…
01-19 17:56

@omegu_san 何年だ?2009年?
01-19 17:56

@nyaekororin かろうじてWSで見れたんだったよなあ~たしか(記憶が曖昧💦)
01-19 17:55

ジュニアコンにNYCとして涼介さん出てきてパフューム歌われたときには、だいぶショックだったことを思い出しましたわwww それは!ファンのわたしたちが見たいやつなのに!なぜそこで!!ってね(笑)
01-19 17:53

RT @tgtg2517: [アイランド1/19 昼]2幕愛しのプレイガールで薮光の隣にすのすとが2人ずつ交代で並んでて、光の隣がすので、深澤が並んだときは光がちょっかい出し続けて、岩本が並んだ時は岩本と光を交互に指差してお互い「ひかる」ってアピールしてた!
01-19 17:51

RT @nfkttyi99: 八乙女さん、楽しくなっちゃったのか34ー35通路に飛び降りてD列ぐらいまでハイタッチしようとするも客がびっくりしてあんまり手が出てこなくて、すぐステージに戻っていってかわいかったwなぜ飛び降りたw
01-19 17:51

@Paririn @omegu_san 赤いのしかない~。
01-19 17:50

@djungarian_70 ね?だよね…?(。・・。)
01-19 17:50

RT @ymdkn_bot: [09-10冬コンのJust Wanna lovin you]あれ超好き!バカみたいに好き(笑)
01-19 17:49

@omegu_san @Paririn やめいやめーい😱
01-19 17:10

山田担ですけど、山田担と言われるといまだになんか照れるのはなぜ(〃∇〃)
01-19 17:08

@Paririn え、ええと…(;^ω^)
01-19 17:06

@Paririn ホント、悔しい!いや、めぐちゃんが1番悔しかろう😰
01-19 17:05

RT @Paririn: まじで午前中薮山田担と薮ちゃんの話してて、ジャスワナ聴きたいねなんて言ってたんすよ。そんな現実があるなんて知らず。しかしこの目で見れない悔しさったら!!!!
01-19 17:04

@Paririn おいい💨
01-19 17:02

出かけるまえに、LINEでジャスワナ映像見ながらまた見たいね!!って盛り上がってたから、鳥肌たちました!!
01-19 17:02

@Paririn えっ?もう食べたの?(゜д゜)
01-19 17:01

病院帰りに信号待ちでスマホ開けたら、アイランドにやぶひかの文字が見えて、ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!ってなりました(笑)
01-19 17:00

RT @msm10986smtttop: 19昼*薮光②2人はチクタク衣装、バックは赤衣装。スノはAcrobaticの衣装でストは何だったかわかんない。ジャスワナは最初の長いピアノイントロのとこからかかり、幕が開くとシルエットで薮光。ピンスポ。その後すぐにライト明るくなりL…
01-19 16:58

RT @omegu_san: やぶひかーーー!!今日ちょうどジャスワナの話をみんなでしてたんだよ!!ジャスワナーーーー
01-19 16:57

@Paririn 是非感想を!!!
01-19 16:57

@omegu_san ぎゃー♡ほっぺたプニッぷにー٩(*>▽<*)۶
01-19 11:06

@djungarian_70 あざっす(*´ω`)ゞ
01-19 10:28

って家に入った途端曇ってきて、また降ってきた💦さっきまで晴れてたに💨
01-19 09:25

@Paririn いい汗かいた~(;・∀・)
01-19 09:23

軽い雪でよかったけど、雪かきしてまたも汗だく(;・д・)💦
01-19 09:21

涼介さんの髪型&髪色いいね❤(*´∀`*)
01-19 08:28

@Paririn えー😱
01-19 08:20

@djungarian_70 涼介さん見といてね♡(人-ω-)゚
01-19 00:28

タラレバとトキカケ見たから寝よう~(つ∀-)
01-19 00:17

やっぱりないんだ💨
01-19 00:17

RT @Myojo_henshu: 【お知らせ】MYOJO2月号のP158「次号予告」にありました「山田涼介×佐藤勝利対談」は、締め切りの都合で4月号(2月23日発売)に掲載いたします。申しわけございません。4月号を楽しみにお待ちください。
01-19 00:16

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea