2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/02のツイートまとめ
nyaekororin

RT @dayama_ruby: 天使達のプレゼント交換2016 - せつないこの地球で https://t.co/iwRvol9EZs
01-02 23:13

@love_kyhy おお!年男!🐔(*'ω'ノノ゙☆
01-02 23:08

RT @mikiru: KinKi大阪1/2、光一「乾燥してるね〜! あ、でもHey!Say!JUMPの会場なら…」、剛「みずみずしい?」、光「潤ってる♡」、剛「( *`ω´)SHOCK、いつから?」、光「2月!」、剛「みんな保湿クリームで顏真っ白にして行ったって!」、光「コワ…
01-02 21:58

涼介で釣れる…(´∀`;)
01-02 21:53

#あけおめことよろ自己紹介・ツイッター8年目・発売界隈に生息・グッズが好き・メンバーも好き・涼介で釣れる・1日14回のペースでつぶやく・全体の約3割がリプライ・フォロワーから可愛い人と思われているhttps://t.co/JUfZ7NapzU
01-02 21:52

@Paririn おデート楽しかったかえ~(ΦωΦ)フフフ…
01-02 21:05

Masqueradeの2番見たいから、絶対盤化してくださいね、おねがいしますよ…(。-人-。)ナムナム
01-02 19:40

RT @j_award: こんばんは、ジャニーズ楽曲大賞です。お正月休みの間に投票完了したい方は今のうちにどうぞ!まだまだ投票受付中です。 https://t.co/BCzcIVXEjF #J楽曲大賞
01-02 19:17

@clsksk いや、わたしからしたら、たいぶパワフルだわよ(笑)
01-02 19:16

@cn7ruby 気をつけてね💦😅
01-02 19:15

@Paririn いい人に拾っていただいてよかったー(笑)
01-02 19:15

@fuucchan 毎度お騒がせのたびに、寿命縮まるわー(笑)半泣きで、謝罪とお礼をしてきました(˘ー˘💧)
01-02 19:15

@Paririn ええ!?
01-02 16:43

auで頂いた(笑) https://t.co/jznXXZ9KQL
01-02 16:42

なんか、数年前にも、正月に迷子事件あったよね、相方ちゃん……( ¯―¯٥)
01-02 13:49

@59Jumping ぎゃはは😆もう謝るようなことはしないようにお願いしたいですね(笑)今年もよろしくお願いします♡←言うタイミングをはかってました笑
01-02 13:48

@cn7ruby だ、大丈夫?!気をつけるんだよ〜。今年もよろしく😃
01-02 13:47

デンキ屋の🚻からこつ然と娘が消えて😱人のよさげなご夫婦に捕獲されてた…。着いてっちゃったらしいよ…(-_-;)
01-02 13:45

RT @sasagim: Hey!Say!JUMPさんのコンサートに行ってきたーーあまりにもおたくの歓声がすごくてハイになって笑いが止まらなくなった…メンバーがアップになるたびに歓声が上がり続けるから、友達に「これいつまで歓声上がるの?」ときいたら「一生だよ、一生!」と言われて…
01-02 12:39

@Paririn @omegu_san さすが、やぶひか担!ヾ(*´∀`*)ノ
01-02 10:25

初売りに出かける車のなかで、「たかすぎ、すくらぷてぃちゃー」て呪文のように呟いてる娘、どうしたwww
01-02 10:24

@Paririn @omegu_san おかえり!のお疲れさま~☺
01-02 10:19

2017年注目の“年男”ジャニーズは? Jr.黄金期築いた81年組と華の93年組への期待(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/wkbEFwrp8O #Yahooニュース
01-02 10:16

@djungarian_70 肝心なときに出てきてくれない涼介さん(・∀・)笑 かるめさん、本物見てきたから、そっちのほうが脳裏チラついて寝れなかったんでそ~(*´pq`*)ムフッ
01-02 10:00

@clsksk 毎日パワフルに過ごしてるから爆睡してんのよ、きっと…(笑)😅
01-02 09:57

RT @hraom: Hey!Say!JUMPさん改めておっかなびっくりな可愛さだった。20代男性9人全員可愛いって大事件じゃない?成長期に集められたのに誰もゴリゴリの規格外マッチョとか独特の世界観に憧れたりしてアーティスティックな容姿になったりしてないところが本当に凄い。足並…
01-02 09:08

ダメもとで、娘に初夢なんだったと問うたら、「じゃんぷ…」と返ってきた….*・゚(*º∀º*) ゚・*. いいなあ、わたし珍しく、夢の記憶がない。° (° ´ ▽` ° )。
01-02 09:07

@Paririn おはようのおかえり!!
01-02 09:04

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea