2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/31のツイートまとめ
nyaekororin

ってか、赤勝ったの何故w
12-31 23:46

ギャー、カラコン入れてるううう
12-31 23:45

相葉さんお疲れさまー😌
12-31 23:38

フォロワーの皆様、2016年もわたくしの小うるさいつぶやきにお付き合いくださり、ありがとう御座いましたm(_ _)m JUMPちゃんがデビュー10周年を迎えるめでたい2017年も、どうぞ宜しくお願い致します。(・∀・) 🍀にゃえころ🍀
12-31 23:12

RT @aoaooii: 【12/31JUMPドーム】最後スクリーンのメッセージ。今年は皆がいてくれたから色々経験させてもらった来年は皆で今まで見たことのない景色を見に行こう今年も沢山の愛をありがとうこれからも愛を育んでいこうね愛してるfrom Hey Say J…
12-31 23:06

RT @ASO_kumi: ステージに立つ、アイドルの山田さん。一体、いくつの顔を持っているのでしょう。あんなにキラキラしてるのに、ドラマの最終話では痩せてやつれて目の輝きまで消してくれて……。ホントに感謝しかないです。
12-31 23:05

RT @mocha_ppy: 池袋駅に落ちてたので掛けておきました…… https://t.co/EMecMqrJtP
12-31 22:24

ガッキー、ありがとー😆😆😆
12-31 22:23

兄貴がふるさと歌っちょる😂
12-31 22:01

RT @ASO_kumi: 今日は東京ドームでHey! Say! JUMPさんのコンサート。宝石箱を開けたみたいにキラッキラしてました。王子様、何人いるんですか!?
12-31 21:58

RT @Rose_hsj: ちなみに、看板もオブジェもカウコン仕様に https://t.co/Mu1R4IyJf1
12-31 20:49

RT @chinetchine: 【12/31 東京ドーム】Mr.Flawlessでプレゼントする花が赤いバラの花束に変わってた。薮くんと裕翔くんは自分のファンへ渡して、高木くんは個人的には渡さないで、客席に投げてた。
12-31 20:48

RT @moca622: 【JUMP12/31】ツアーからリストラされた曲はorder、Eve、TastyU
12-31 20:17

RT @flue_jump: 【DEAR 12/31】やまちゃんがDEAR.後の挨拶で「僕たち(Hey! Say! JUMP)は来年、10歳になります。……10歳になります!」って言ったときぴこっとしゃがみながら言ったのが最強かわいくて(;;) 繰り返したときに他のメンバーもマ…
12-31 20:16

RT @jnuymcp_yr: 今年も沢山の笑顔と幸せをありがとう。主演映画公開、主演映画撮影、月9ドラマ主演、俳優として大活躍の1年間でしたね。1月からまた新たな作品へ挑み、来年には2つの主演映画公開を控えてる君の成功と幸せを願っています。2016年最後…
12-31 20:16

RT @arym_0304: ハガレンの重大発表はエドやまのビジュ解禁らしい!!!!やまちゃんの口から発表されました〜〜
12-31 20:15

RT @arym_0304: 7ちゃんあのうさ耳衣装でガンバレッツゴー歌ったぞー!!!!!
12-31 20:14

RT @ruri__ymd__O5O9: ラクーアの東京純豆腐の紙ナプキンがDEAR.になってる😂😂😂しかも全て手書き!!すごいありがたい🙏ぜひ高木担はラクーア東京純豆腐へ!! https://t.co/OLH0VkbqWs
12-31 18:28

あー疲れた。もうちょい頑張るっ。
12-31 16:00

RT @Hiyoko5sz: Sexy Zone揃いました😂😂😂SexyRoseも添えて🌹✨✨ https://t.co/jBUzAUZoGw
12-31 13:43

伊野尾さん、美味しいものいっぱい食べて、幸せそうだ(笑)
12-31 13:43

RT @melllllllllllow: 最後尾にいるスタッフのお兄さんより「じゃんぷのグッズは今から並んでも恐らく開演までには間に合わない。開場を待ってドーム内で買った方が確実。ドーム内では全てのグッズを取り扱う。」
12-31 11:54

RT @omu_t_j: カウコン グッズ列現在グッズ列を作るのを一旦中止中。JUMPのグッズはドーム内でも買えますとのこと。#カウコン
12-31 11:54

RT @319happiness: こんな所まで並んでますよ。#カウコン #グッズ列 https://t.co/Zxh9zbib0k
12-31 11:43

RT @you_dai415: 表紙は揃ってHey! Say! JUMP https://t.co/xCqnTPsAQS
12-31 10:38

こりゃヤバい( ;∀;)
12-31 01:05

RT @youkina_SMILE: 有岡・高木・知念 PIKA★★NCHI DOUBLE https://t.co/ufiz2xYc3g
12-31 01:05

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea