2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/28のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 年の瀬にいやだよね…気をつけまひょ…😢
12-28 22:12

@djungarian_70 仙台だからね~💦アパート4階は、逃げるの大変だろうな(~_~;)とりあえず、逃げ道確保!と思って玄関あけたらめっちゃ寒い😱
12-28 22:03

ヘッドフォンでおJUMPちゃんガンガン聴いてる場合じゃないかな( ¯―¯٥)
12-28 21:55

また揺れてる
12-28 21:54

RT @mn_enta: V6さんの音合わせ中に地震が発生。みなさんの無事を確認した後に、三宅健さんが「長野くん!」と、長野博さんに寄って肩を組んでいました。 #V6 #紅白歌合戦 #紅白リハ
12-28 21:53

まだ揺れてる感じがする(;´Д`)
12-28 21:43

RT @tenkijp_jishin: 28日21時38分頃、茨城県などで最大震度5弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/rd6fDP97Ve #jishin
12-28 21:42

4階だとかなり揺れ感じますな😓
12-28 21:41

揺れた(ToT)
12-28 21:40

使い方間違ってるでwww https://t.co/dqb20XN5o8
12-28 16:30

週刊朝日とAERAも買ってきたよんよん📖
12-28 15:59

おやつタイムしながら、スクール革命~📺 私は何しに仙台へ(笑)
12-28 15:47

極楽湯に入って、極楽極楽~(笑)外は寒いけど、やはり湯上がりはアイスだよなあ🍦😁
12-28 14:31

利休の前、通ったら空いてたから、引き返して入っちゃったー(笑)牛タン牛タン♪🐮
12-28 12:25

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea