2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/26のツイートまとめ
nyaekororin

ちょっと長く一緒に居すぎたんだな、彼らは…
12-26 22:55

@djungarian_70 お疲れさまぁ~(。・ω・)ノ
12-26 22:50

RT @yaaama_4: 会社で夕刊見てたら山田涼介の記事が大きく出てた\( ˆoˆ )/💕こんな事ってあるんだね!!!✨新聞もらってかえろ(笑) https://t.co/Rtgq0W3LbK
12-26 20:58

いやでも、20年後くらいに涼介さんがあの頃彼女がいて~なんて話されたらきっとショックだわ( ;∀;)(笑)
12-26 20:20

RT @rioyc0930: ★「ナミヤ雑貨店の奇蹟」12月中旬に福岡市で開かれた「松竹映画2017ラインアップ発表会」で、山田は「最後は思いもよらぬ感動が待っている。時代を超えて心を通わせる2人をどう演じるか、注目してください」とコメントを寄せた。
12-26 20:19

RT @rioyc0930: ★「ナミヤ雑貨店の奇蹟」東野圭吾のベストセラー。全国約300スクリーンでの公開を予定。配給の松竹によると、来年1月から2月にかけて撮影する計画で、この他のキャストは順次、発表するという。興行収入20億円以上を目指すという。
12-26 20:19

RT @OitaNews: 映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」豊後高田にロケ地決定 - 大分合同新聞 https://t.co/PWYc6U8FeD
12-26 20:18

今だから笑える話だあ~😅
12-26 20:16

RT @oricon: Hey! Say! JUMP有岡大貴と高木雄也 孫悟空ゆかりの山で過酷ロケ(写真 全2枚)https://t.co/R2YQViNU7Y #ジャニーズ #有岡大貴 #高木雄也 #Heysayjump #芸能
12-26 18:18

@djungarian_70 なんかね、お菓子屋さんではなく、喫茶店で売ってるものらしいんだよね~。和蘭豆と書いて、「らんず」と読むらしい~。味はフィナンシェだよ!ちょっと固めにできてるケド😘
12-26 18:17

@djungarian_70 ありがとう~(⌒▽⌒)
12-26 18:14

娘っこ、お仕事お疲れさまでした☺ 毎年、仕事納めの日には、地元のパン屋さんがケーキを届けてくださって、みんなで頂いてきたらしい~よかったよかった😌
12-26 17:27

今年締めのお見送りお当番は、お気に入りくんだったー♡🎶良いお年を~って言ってきたよ❤(ӦvӦ。)よっしゃー、いい年越しが迎えられそうだ(笑)
12-26 17:21

RT @tv_life: 有岡大貴&髙木雄也の命がけの挑戦にヒロミも感心「いい根性してる!」『いただきハイジャンプSP』12・29放送 https://t.co/Ba9CjKx6SX
12-26 17:18

RT @mk_ymxkr81: 2016年 年間ドラマ視聴率ランキング https://t.co/7xx4dSWUU6>28位 *8.21% カインとアベル30位 *8.12% そして、誰もいなくなった49位 *6.09% HOPE~期待ゼロの新入社員~ https:/…
12-26 16:51

毎年、おかんのお友達から贈られてくるこのお菓子がメチャうまなのだよ~😍いただきまあす❤(笑) https://t.co/wMPTU7DiF2
12-26 16:49

@fuucchan 承りました(笑)
12-26 13:50

RT @ASO_kumi: 何となくまだそわそわしてしまう月曜日。優くんは今頃、ドレイモンド・リゾートホテルで修行して、ベルボーイをしていると思います。ドラマでは尺の関係でカットされた部分も、ぜひノベライズで読んでみてください😄カインとアベル(下巻)https://t.c
12-26 12:20

モデルプレス - Hey! Say! JUMP、海外で過酷ロケ「よくこの企画にOKしたな」「一皮も二皮もむけた」…共演者も感嘆「いい根性してる」 https://t.co/Nl4Shz8fs3 @modelpressさんから
12-26 11:43

計57枚!惜しい!(笑)
12-26 11:30

涼介さんのには、ぎんなんの切手を貼ってあげたwww
12-26 11:24

RT @sa_e_gg: AERAに週刊朝日のちっこいJUMPいた(°▽°)ちょっと休みますか?というスタッフに知念「僕はお休みはしないタイプなんです~」。あちこちに散らばったメンバーから一斉に笑い声があがった。知念ちゃんかわゆい。 https://t.co/sktmK
12-26 11:23

かー!書いた!終わった!書き終わったああああ。指が痛い(笑)
12-26 11:22

@riberoxribero ええー!いいなあ!(笑)オタ年賀状は作るの楽しいんだけどな~(笑)あともうちょっとー、頑張りまっする٩( ˆωˆ )و涼ちゃん見たいから(笑)
12-26 10:10

早く終わらせて、涼介さん堪能できるものが見たい❤
12-26 09:43

しばらく会ってないリア友のが進まないのよね…💦(何書いていいのやら😅)
12-26 09:42

昨日、愛梨ちゃんに見入ってたら、娘っこに年賀はがき略奪されそうになって😱なので、今日は娘が仕事納めしてくる間に書いちゃう~(笑)
12-26 09:41

@Paririn なんげー記事だったあ(笑)
12-26 00:50

RT @Paririn: 星野源「恋」なぜロングヒット? 『逃げ恥』メッセージとリンクした“主題”歌としてのあり方(リアルサウンド)これ星野源の記事だけどJUMPの名前でてるよ。セールス以外で弱いジャニーズ!ネット解禁してくれよぉ https://t.co/e4D0Uhk4
12-26 00:49

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea