2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
12/24のツイートまとめ
nyaekororin

年賀状見返してて、これ誰からのだっけ?と思ったら、JUMPちゃんからのだったwww
12-24 23:10

@Paririn なぬ!!可愛いな😆😆😆
12-24 23:09

RT @Ra1yaNakajima: クリスマスイブー🎄 https://t.co/PrJVGek9t1
12-24 21:04

@clsksk ホントだっ、知らなかったあ😅これです、おねーさま。スーパーでうってました🍮 https://t.co/BkH4HbKqXl
12-24 21:03

@Paririn ひー
12-24 20:54

RT @hikkayukka: 【エイト名古屋 12/24】MCで我らが光くんの話題(o^w^)!!!🌟興奮して誰が喋ったか記憶が曖昧なの申し訳ない(:3っ )へ💭💭☜ https://t.co/yVYlTryXP0
12-24 20:51

@djungarian_70 そ、そりは残念…😨
12-24 20:50

@clsksk レスしたはずが、できてなかったーごめん( ;∀;) このプリン、新潟の原田乳業さんの🍮だよ(笑)安くて美味しくて、わたしのお気に入り❤(ӦvӦ。)
12-24 20:38

@djungarian_70 レスしたはずが、できてなかったよー( ;∀;)ゴメン 美味しいケーキは、帰ってきたかな?
12-24 20:36

@59Jumping お願いします~(笑)
12-24 20:27

@59Jumping ですな~(笑)
12-24 20:25

@59Jumping したした(笑)
12-24 20:24

@djungarian_70 うむ……(;・∀・)
12-24 19:34

@djungarian_70 ホントだよ~~~(^o^;
12-24 19:29

@59Jumping ぁぃ(*´□`)ノ!!
12-24 19:28

RT @santa_yamagishi: Hey! Say! JUMP「Give Me Love」MVを演出しました。撮影:ナカムラユーキ、照明:酒井淳、美術:小栗綾介動画への直リンクなどはありませんが、初回版にDVDが付いているようなのでそちらでどうかご覧ください。h…
12-24 19:24

@59Jumping 他にも何か?(°ω°)!
12-24 19:23

新曲嬉しいけど、あまりの早さに着いてけなくなりそう~💦💦;:(∩´﹏`∩):; ギミラのカップリングだって、まだちゃんと覚えてないのにー😰最近、昔の曲のほうが歌詞頭に入ってるなって気づいたヨ😅
12-24 19:21

RT @Rose_hsj: 一位になる、トップになるという意味の「TO THE TOP」から限界を超える、目標を超えるという意味の「OVER THE TOP」が作られるJUMPに10周年に向けての勢いを感じる
12-24 19:09

新曲 『OVER THE TOP』 タイアップ決定! | Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト https://t.co/hXgYEA2vs5 #jstorm
12-24 19:09

RT @youkina_SMILE: 資金はないが曲は出る #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-24 19:08

毎年12/25、村上弘明さんに逢いに(握手しに?)出かけてたおかん、もうときめかなくなったから、今年は行かないらしい…(笑)
12-24 17:47

RT @HSJ_1130_Mama: やっとみれた!!!!JUMP サンキューCM\(^^)/ https://t.co/qG2raiTsX8
12-24 15:30

RT @re_oft: みなさんかわいい!サンキュー! https://t.co/hByI1EEtcm
12-24 15:27

@clsksk めいさんのおやつのほうが美味しそうだよ!😆
12-24 15:25

@nyaekororin ケーキ買えたら買うかな?と思ってたら、ケーキ屋激混みでやめてきた😧
12-24 14:53

メリークリスマスイブ🎄🎅 https://t.co/OjLBRzNYfS
12-24 14:48

みんな若いw 中でも一番若いの、桔平さんwww
12-24 13:35

SMAPの、僕が僕であるためにの再放送見てるう~📺 懐かしいな~。
12-24 13:34

@djungarian_70 本屋さんだと取ってくれるよね😅スーパーで買ったからかな😁
12-24 13:03

おー💒愛梨ちゃん、おめでとう🎉🎉🎉って、え?イタリア行っちゃうの!?
12-24 13:01

RT @tkrk_jw2012: ξ`゚`▽゚´*)<クリスマスイブにジャニーズワールドを観に来てるあなたたちは負け組じゃない!けど勝ち組でもない!Hey!Say!JUMPとSexyZoneとA.B.C-ZとジャニーズJr.と過ごせるあなたたちは優勝よっ!!優勝祝いするぞーっ!…
12-24 12:58

@fuucchan ひひひ…Ψ(`∀´)Ψ
12-24 12:04

涼介さん使ってるアプリはなにかな…Zaimかな…(( ˘ω ˘ *))
12-24 11:45

「ごはんの上にしくキャベツ」って可愛すぎないかい、涼介さん。° (° ´ ▽` ° )。
12-24 11:43

伊野尾家のワンちゃん、みなさんゴージャスですね✨✨🐶
12-24 11:38

RT @sunflowers34fa2: 伊野尾家のわんこちゃん毛並みが全員伊野尾さんに似てるwwwwwwwww https://t.co/LyoTjDwZWr
12-24 11:37

昨日用意し忘れた、スパークリングワインも買ってきた~🍷今夜はひとり呑みだっ(笑)安くて買いやすくて(・∀・)イイネ!!
12-24 11:22

なんか、すごく縛られてる彼らをお買い上げしてきましたwww https://t.co/qETqxE53fj
12-24 11:20

RT @rioyc0930: ★シングル19 真剣SUNSHINE 308,61024 Fantastic Time 288,361★アルバム10 DEAR. 292,426★ミュージックDVD4 さよならセンセーション219,7545 JUMPing CAR…
12-24 08:32

RT @youkina_SMILE: 歌番組で告知してないアルバムが年間10位てすげえよ…うれしいよ https://t.co/sIYLeYAo7U
12-24 08:31

【2016年 年間音楽&映像ランキング】嵐が前人未到の記録達成!AKB48がシングル年間V7!! 2ページ目 | ORICON STYLE https://t.co/Bwrd3R8Ic2
12-24 08:30

@Paririn @fuucchan ひー😱が、がんばあ…😢
12-24 08:29

【オリコン年間】乃木坂46初の総売上TOP3 BIGBANG・Hey!Say!は初TOP10(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/BfMQNryLxY #Yahooニュース
12-24 08:28

RT @rinrin_min: 161223 JUMP da ベイベー!https://t.co/96e7jmDZ17
12-24 01:08

RT @arym_0304: ゅぅゃ「(カインとアベル)もう最高でしたね、なんかこう最後らへんに向かって空気がバンバンバンバン変わって山田の表情の変化で一瞬で空気が変わるってメンバーながらこいつすげえなって」
12-24 00:58

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea