2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
12/23のツイートまとめ
nyaekororin

わあ❤不意打ちの渚くん❤(ӦvӦ。)
12-23 23:47

RT @wasahisns: Hey! Say! JUMPが「週刊朝日」2017年新春合併号(12月27日発売)をジャック!“片観音”と呼ばれる巻き折り表紙で、広げれば裏面は2倍サイズ。グラビア9P+インタビュー3Pも!詳細はhttps://t.co/Mtwzpdwd
12-23 22:22

@djungarian_70 イヴイヴでがんす🎄🎅
12-23 21:33

涼介さん、脚長く見える~w(リピ中)
12-23 20:50

あっという間に終わっちゃった💨
12-23 20:00

Mステ見ながら、宴ってます🍺🍕 https://t.co/VCz1oNG2hK
12-23 19:47

@djungarian_70 ねっ(´>д<`)
12-23 17:35

やだあ~、大好きなアイドルにそんな現実的なこと言われたくないwwwww
12-23 17:16

RT @pppet_: アンコールが終わって、ファンに現実に戻れとかやいのやいの言ってる流れで、ふとこーたむの口から出た「帰って旦那のメシ作ってください」がもうこの上ないご褒美フレーズ!!!!!!アイドルに!!!!!!帰って旦那のメシ作れとか!!!!!!最高の男だよ光一は!!!…
12-23 17:15

@fuucchan @Paririn こっちは雨たい
12-23 15:02

RT @fujitv_movie: 【〜情報解禁①〜】新年1月9日(月)夜9時からは…映画『暗殺教室』を放送します!正体不明の生物・“殺せんせー”と生徒たちの壮絶なバトルを描きます。お楽しみに!#暗殺教室 #山田涼介 #菅田将暉 #山本舞香 #橋本環奈 #加藤…
12-23 14:33

RT @fanApp_cg: 【更新のお知らせ】Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. #グッズレジhttps://t.co/oe0MWDXVoS年末年始に行われるコンサートのグッズ代を計算できます。ぜひご利用ください😉🙏#HeySayJ
12-23 13:26

げー、ハガキ62円に値上げすんの😱
12-23 13:09

RT @000_hutaba: 10日に及ぶ絶食投獄生活の帰り道にピザ食べに行くなんてって思ったけど、後藤さんが休憩中の店を開けてくれた上に言いたいことは2つだけ、とにかく食べろ、そして寝ろ(ニュアンス)って言ってくれたの本当に格好良過ぎて震えたし1番に後藤さんの元へと駆け込ん…
12-23 12:40

RT @000_hutaba: ひかりちゃんへのでこちゅー、ノベライズでは頬ちゅーだったんですけど!!!ハーーーーーーーーーーーーー!!!
12-23 12:40

RT @000_hutaba: マッシモの後藤さんが実は面会に来てくれていたこと、優くんがそれに応じたこと、変わらぬ口調でピザを食べに来いと言ってくれたこと、そして後藤さんに面会に行くよう頼んだのはアズビッチだったこと。ノベライズ本を読んだらかなり端折られていたことが分かっても…
12-23 12:40

RT @LittleCafe1000: 今日は クリスマスイブイブです🎵シフォンケーキは こんな感じ🎄🙌お待ちしてま~す🎄🎵 https://t.co/EGjO9JqfBZ
12-23 11:19

夕べ、カインとアベル最初からザーッと見なおしてたら、丑三つ時すぎててビックリしただよ…( 'ω' ;)
12-23 09:23

モシモノふたり見てたら若かりし頃の裕翔くんがいた😃
12-23 00:02

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea