2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/21のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Rose_hsj: ねぇ、誰が料理後の酉を書けと言った…?www「かわ」じゃないわwww https://t.co/BceyMbegHp
12-21 22:07

RT @prince9093: 【#カインとアベル】菅野祐悟氏の「交響曲」使用も含め、今作は近年ない《大スケールの物語》だったと思う。全体を通して、ようやく感動の質が分かるドラマと言ったら良いか。流行りものより、私はこれを高く評価したい。イメージに寄りかかり過ぎずに《演技》で見…
12-21 22:05

だめだ、みじゅきが翔くんに見える(笑)
12-21 20:59

神ちゃんて歌うまいんだね😃
12-21 20:56

@nyaekororin アホ…
12-21 20:24

あー😱柚子買っておいたのに、お風呂に入れるの忘れた💨😱
12-21 20:23

RT @jump_ytcn: 9ぷぅ とりくるすけさぼねんゆうやせーばぁ良かったら使ってください(*^^*)かわいいと思ったらRT保存使用RT https://t.co/BCUyTde7aq
12-21 18:13

RT @jump_ytcn: 9ぷぅ とりけいとるやぶんぶんぴーたん良かったら使ってください(*^^*)かわいいと思ったらRT保存使用RT https://t.co/as06uLuH4t
12-21 18:13

RT @jump_ytcn: 9ぷぅ とりゆうじっくいのてりだいきんぐ良かったら使ってください(*^^*)かわいいと思ったらRT保存使用RT https://t.co/zapHdggfaB
12-21 18:12

さすがにお姑ちゃん気づいたらしく、ありがとうって言ってもらえたよ(*^^*)いえいえこちらこそ、いつもお小遣いありがとう(笑)わたしがJUMPちゃんに逢いに行けるのはお姑ちゃんのおかげですから♡とは言わなかったけども(^o^;
12-21 16:57

@clsksk ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
12-21 14:52

@clsksk (・ε ・ ` )ちぇ~
12-21 12:08

@Paririn うちもなくていいんだがな…😅
12-21 12:07

@clsksk うんうん、影が♡だあーって見てた😍たしかに涼介好きそう♡わたしにください♡(笑)
12-21 11:39

@clsksk あたしゃわた恋見てたよ~(笑)やー、告白のシーンいいわー😆キュンキュンするわー😆涼介も次はこんなのがいいな❤(ӦvӦ。)
12-21 10:55

@djungarian_70 おおう…それもやらなきゃ……( ¯―¯٥)
12-21 10:02

@djungarian_70 すぐそこ、とはいえ、重い新聞両手にだから、結構キツかったwww脇にはさんだりもしたから最後にはよろよろ…(;・∀・)20個以上はあったぜ💦ためこんでもいいことないのになー^^;
12-21 09:39

@nyaekororin 自分で捨てることができなくなったらわたしはもう新聞はとらない。(-_-;)
12-21 09:02

お姑ちゃんちの新聞がたまりすぎてて、バレないようにゴミ捨て場と家5往復してきた(さすがにしんどい指の血管きれそうだった)
12-21 09:01

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea