2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/20のツイートまとめ
nyaekororin

RT @yuuum: おでこにキスされたゆりちゃん「現実にこーゆうことする人はじめて見た」わたしたち「昨日も見た」 https://t.co/uPwCsHHtrO
12-20 23:45

@clsksk @59Jumping あたしゃももっかい見るわ😄
12-20 23:44

@clsksk うん!ドラマも面白かったね😉何回か吹き出したもん(笑)おねえちゃんお疲れさま😄🎶
12-20 23:12

@clsksk きゃー😆すごーいすごーい😆😆😆
12-20 23:01

@clsksk おねえちゃんいた?多部ちゃんと大政さんのシーン?
12-20 22:40

@Paririn ビビったわwwwww
12-20 20:59

RT @rioyc0930: ★2016年間アルバムランキング1.嵐 9.Hey!Say!JUMP 11.Kis-My-Ft217.KAT-TUNhttps://t.co/ubkOulL6Lo Zone24.KinKi Kids
12-20 20:03

@djungarian_70 あううう(´;ω;`)
12-20 18:27

pepperまでもが(笑)
12-20 18:27

RT @twinavi: 【話題の画像】ひそかに練習を重ねていた逃げ恥「恋ダンス」。ついに完成しました! https://t.co/IWG3ir4OrX
12-20 18:27

RT @0u0_lso: 女性自身でニノが山田くんの話を。最近よく会う後輩は?「山田たちが家に遊びにきたことはあったけど、山田先輩の方が忙しいから最近は来てくれないですね」「来ない」じゃなくて「来てくれない」
12-20 18:25

娘の病院から帰宅🏠 ゴールがないとわかってるけど、なんかすごく疲れたな……。これからが長いのにね。
12-20 17:18

@Paririn |||||(=ω=。)ガーン
12-20 12:24

RT @arym_0304: カインとアベル視聴率1話 8.8%2話 8.6%(↓)3話 6.9%(↓)4話 7.0%(↑)5話 7.6%(↑)6話 9.0%(↑)7話 8.8%(↓)8話 8.4%(↓)9話 7.9%(↓)10話 9.1%(↑)
12-20 10:36

しかし、予告にあったシーンはいくつかカットされてるし、寧々様のセリフは違うしで、かなりの予告詐欺(-_-;)
12-20 10:10

@clsksk ライセイマデダイジニトットクダニwww
12-20 09:50

@clsksk エンリョスルダニ💨
12-20 09:23

あっ、今日は逃げ恥とわた恋かぶってるのかっ∑(゚д゚lll)ガーン
12-20 08:51

@clsksk え~じゃあアタポンだけでも…( ゚д゚)クレ
12-20 08:50

@Paririn 明後日が空いてた~💇今、みくりちゃんスタイルに近いから揃えるだけっ(笑)
12-20 08:49

@clsksk ホントだよね!!
12-20 08:47

@clsksk えっ、ダメなの(・∀・)
12-20 08:29

失恋したから髪切ってくる…!と思ったら予約いっぱいでとれない…ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
12-20 08:29

JUMPちゃん(いろいろ省略して)おめでとう~!!・:*+.\(゜▽゜三゜▽゜)/.:+*
12-20 08:20

RT @ymcnyuu: めざましテレビオリコンシングルランキング1位Hey! Say! JUMP「Give Me Love」通算18作連続首位 アーティスト歴代4位おめでとう(*^^)v https://t.co/SxSe90oIfq
12-20 08:15

@djungarian_70 ☆(>ω・)アリガ㌧♪
12-20 08:15

@clsksk あっ、バレたwww
12-20 08:14

@clsksk ちゅーしたいとは言ってないもーん( ̄ε ̄;)~♪
12-20 08:14

寝てても優くんの顔がチラついてよく眠れませんでした(-_-;)
12-20 06:52

@Paririn お山すみなさい。° (° ´ ▽` ° )。
12-20 00:37

わたしも涼介さんの胸にうずもれて頭ポンポンされたいいいい(寝れない)
12-20 00:22

優くん眺めながら寝るか。このお顔たまらなく好き。おやますみなさい。゜(゜´▽`゜)。。 https://t.co/S8wnC0jMla
12-20 00:15

@djungarian_70 ちょ!何食べてんのー💦💦💦あたしのあたしのー!(笑)
12-20 00:09

@nyaekororin あー♡可愛い可愛い♡♡♡
12-20 00:07

@djungarian_70 ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
12-20 00:06

相方っちにも送り付けたが、今日一可愛くてしょうがない優くん置いとく(*´ω`*) https://t.co/hIeALgwG6a
12-20 00:05

@djungarian_70 ちゅ、ちゅーは遠慮しとくwww
12-20 00:04

@djungarian_70 え~!いいな~✨✨✨泊まりに行くわ(笑)
12-20 00:02

だめだ、ドラえもんとリゾートにツボっちゃったよ!!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
12-20 00:00

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea