2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/16のツイートまとめ
nyaekororin

JUMPバージョンは、どこで撮れますか。カインとアベルの最終回か!?😂
12-16 23:57

あうあ、NEWSバージョンだ。
12-16 23:56

@djungarian_70 イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
12-16 23:46

憧れの先輩にハモってもらうとか、この上ない幸せもらえて、涼介さんよかったね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
12-16 23:46

RT @yamachinena: 光一「堂本兄弟SPに山田くんが来てくれたんだよね。彼、自分のCDでカバーしたくらい『愛のかたまり』が好きらしくて、歌の収録前、まぁ〜緊張されてたんだよね。あんまりにもガチガチだから、フォローするつもりでもなかったけど『ダメだったらやり直せっから…
12-16 23:39

新旧担当さま♡ https://t.co/mAw6CcFfbO
12-16 23:38

@djungarian_70 まだ流れるわたしの汗!(笑)
12-16 23:38

@fuucchan @Paririn あは…
12-16 23:33

@Paririn なにやってんの(笑)
12-16 23:33

RT @Paririn: ありがとうございますありがとうございますあー緊張したあああな山田様 https://t.co/g9qoWB0xRK
12-16 23:33

大汗だよわたし(笑)
12-16 23:32

@fuucchan リピれない…
12-16 23:31

@Paririn うむ
12-16 23:31

RT @Paririn: 山田さん!良かったね!!JUMP担号泣!! https://t.co/hPX7sLmO2a
12-16 23:28

りょ、涼介さんの声あまり聞こえなかったけど( ;∀;) でもでも素敵✨ キンキの邪魔しないように遠慮気味に謙虚に歌ってる涼介さん素敵だ( ;∀;)
12-16 23:28

えーけーびーさん(´’▽’ ` )
12-16 23:22

はー❤楽しいー😆😆😆嬉しいー😂😂😂
12-16 23:20

めちゃくちゃ可愛いな❤(ӦvӦ。)
12-16 23:10

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-16 23:08

情報解禁した11/9からだいぶ待ちましたよ( ;∀;)
12-16 23:00

さー、堂本兄弟!
12-16 22:59

@Paririn んだす(笑)
12-16 22:57

やはり岩ちゃんだったー( ;∀;)
12-16 22:47

RT @yukorina9: あなたの投票で決まる!映画ファンが選ぶ今年公開のベスト映画は?第71回毎日映画コンクール「TSUTAYA×Filmarks映画ファン賞2016」投票中間発表 https://t.co/YWYCJC5t6P
12-16 21:00

今晩帰ってくる予定の旦那さん、明日の朝帰るっていうから、今晩は堂本兄弟めちゃくちゃ楽しんじゃうぞー❤❤❤😆😆😆😆😆
12-16 20:40

RT @rn888p: 【ジャニアイ 12/16】2幕のトークは滝沢、北山、薮、勝利、玉森、藤ヶ谷。(KINGなし)
12-16 16:32

@djungarian_70 よかったー( ;∀;)抱きついて泣いてしもたわ(笑)心配しすぎ?😅お互い信頼してるから会えた…のかな、と(笑)これからは、こうしてああしようね!って打ち合わせしてきたよ(^O^;)
12-16 15:35

というわけで、スッキリして今晩の涼介さん見られる❤友達のLINEは結局直らなかったけど…😅
12-16 14:15

音信不通の友達と無事会えた💨ランチの場所と時間はだいぶ前に決めてたからな💦彼女はLINEが使えなくなってて、私のスマホには彼女の電話番号が入ってなくて😱18年も付き合ってて、こんなこと初めてだよ…😅風邪っぴきの娘、病院終わってから連れ出してもうたよ。あはあは…
12-16 14:02

RT @O314_ymkt: 月ガイやばいぞみんな買うべき(>_<)♡やまけと やまちね いのあり やぶひか たかゆと … コンビ厨必見だな(´;ω;`)はぁ可愛い、、。そして知念くんくすぐるおじゃんぷまるっとまとめて可愛すぎる件について(>_<)とりあえずガイドは買いだよみ…
12-16 13:55

RT @Rose_hsj: 月刊テレビガイドのアザーカット。北海道版はHey!Say!JUMPとキスマイじゃんぷかわいい〜! https://t.co/QWk9Lsh1ub
12-16 13:55

今日ランチの約束してた友達から、返事が来ない…既読にもならない…どうしたんだろ……心配😢
12-16 08:30

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea