2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/14のツイートまとめ
nyaekororin

だから、「ご飯だよ!」って叫んでも聞こえないんだ!┌(┌#^ω^)┐オコォ...
12-14 23:55

毎日楽しそーにやってるわwww
12-14 23:55

息子もやってる…
12-14 23:54

あー、フォアグラ苦手だからわたしは無理だ(笑)
12-14 23:37

涼介さん、ササミはどのようにして食べるのがお好み…?
12-14 23:35

わたしもあん肝食べたことないっす…(^O^;)
12-14 23:34

@ryopapi ホントだよね(^o^)
12-14 23:32

キンキ、ギターの練習してたころが懐かしいね~懐かしすぎるか(^O^;)
12-14 23:14

堂本ブラザーズバンドは最後かな!?
12-14 22:40

フォーメーションくるくるなJUMPも好きだけど、横一列なJUMPも大好きだあ~(*˘︶˘*).。.:*
12-14 22:34

改めまして、涼介さんカインとアベルの撮影お疲れ様でした(﹡´ `﹡)色々言うのは、最終回迎えてからにするね。(笑)
12-14 22:17

RT @hsj924: やまちゃんのしなやかさは努力の賜物なのか、天性のものなのか。体幹から指先まで芯が通っていて、かつ、しなやか。そして、衣装や小道具までも身体の一部のように操る魔性のアイドル。
12-14 21:50

RT @000_hutaba: 世界最高峰のチェストポップ https://t.co/TFZU9rkYNF
12-14 21:49

RT @000_hutaba: 高田兄弟めたくそに可愛い何だこれ https://t.co/xywutsKc0y
12-14 21:49

わたし気づいたわ。星野さん、ギター持ってる方が好きだ(笑)
12-14 21:25

RT @arym_0304: 星野源が歌ってる最中にわ〜〜〜!!ってステージ出てきてわちゃわちゃじゃんぷで恋ダンス踊ってくれてもいいんだよ???てか踊れよ??
12-14 21:24

ガッキー出てこないかな(笑)
12-14 21:24

@fuucchan ホイ釜(*・ω・)ノ(笑)
12-14 21:22

ぎゃーひらまさ!
12-14 21:13

JUMPちゃん、お疲れ様でした!!かっこよかったー😆😆😆
12-14 21:13

昨日終わったの!
12-14 21:07

う、美しい…
12-14 21:06

月9出演者集結~(^○^)
12-14 21:05

@fuucchan きますなー
12-14 21:04

あ、ちょうど兄貴!
12-14 21:00

少プレ、ごちそうさまでした!!(´‘▽‘` )
12-14 21:00

@djungarian_70 切ないのお。° (° ´ ▽` ° )。
12-14 20:29

@djungarian_70 朝10時の話だから、それから売れたかもだが😅
12-14 20:21

RT @9qcY1rACEYWWP7s: JUMP担の皆さん😊10周年突入記念にファンからメンバーへ記録をプレゼントしませんか❤️ギミラは月9主題歌だし、またとない売上記録更新のチャンス‼️初動30万を目指したい‼️☕🍰を節約して通常盤に回そう😜JUMP担の結束力でメ…
12-14 20:20

RT @Lvn__59ry: 【FNS】ジャニみんなで登場されてやはり最後はキンキさん登場!最初は山田と重岡がずっとドセンにいたんだけどキンキ登場してから山田と重岡下がってキンキを真ん中。光一『みんな若いね!俺らのファンこんなに若くない!せくしーぞーんのファンの人??』ここか…
12-14 20:19

今日CDショップで迷ったんだよな…残ってたし…やはり買い足せばよかったかー(/´△`\)
12-14 20:19

RT @Lvn__59ry: 『FNS』番組始まる直前、有岡大貴上着を脱ぐふりして、オタク発狂wwwwwwwwそれに調子乗って何度も何度もやり続け山田爆笑wwwwwwwwありやま😭😭😭😭😭😭
12-14 20:17

RT @kdddyao: 持ち歌(確信) https://t.co/kDKX37CSFQ
12-14 20:16

RT @Lvn__59ry: 【FNS】天下の山田涼介様は上がってきて早々ど真ん中に!ファンに頭下げてそこから自分の世界wwwwなんの歌か知らんけど口ずさみ、軽く踊り始め有岡とかほかのメンバーは手振ってたりしてたけど山田は振らずにオタク観察wwwwさすが天下の山田涼介すぎてあー…
12-14 20:15

RT @youkina_SMILE: Give me love オリコンデイリー1位出たー!135155枚 https://t.co/PDXL25Bj1w
12-14 20:06

RT @Rose_hsj: 13日付オリコンデイリーランキング1位 GIVE ME LOVE/Hey!Say!JUMP135,155枚売上1日目過去作品ファンタ 154,274枚マジサン 145,253枚キミアト 118,148枚
12-14 20:04

つい歌ってしまう、ザ☆ピース!(笑)
12-14 19:54

RT @arym059: トレンドが“Hey!Say!JUMP”じゃなくて“SUPERMANの衣装”
12-14 19:52

RT @akairok: 去年と同じどころか3年連続だからな!? https://t.co/7PhvmLMW1j
12-14 19:52

RT @chicha_ryon: 光一くんのバックで踊るやまちゃんの嬉しそうな顔(;_;) #山田涼介 #FNS歌謡祭 https://t.co/jouFqvMt2v
12-14 19:52

RT @arym_0304: 自担を見る自担が愛しい https://t.co/yj42Gdy0hL
12-14 19:52

涼介さん、すっきりした顔してるー
12-14 19:01

いきなりでびっくりしたあああああ
12-14 19:01

RT @oricon: 【本日発売】Hey!Say!JUMP「Give Me Love」#山田涼介 主演ドラマ「#カインとアベル」主題歌!▼ライブレポート:山田涼介演出、“舞踏会”の完成度https://t.co/7eOlMMQBF6#HeySayJUMP @get
12-14 17:46

@djungarian_70 わかるわかる(笑)風邪ひかないよーにね(^O^;)
12-14 16:07

RT @natalie_mu: 「ジャニーズカウントダウン」企画発表、感謝を届ける“サンキューメドレー” https://t.co/MpMgov2qTM https://t.co/2ItduwSf8b
12-14 15:02

カインとアベルの最終回宣伝、主演俳優じゃなくて有岡さんがやってくださってる(笑)
12-14 12:35

@fuucchan そんなのあんの!しかしあの人、ポット使わないwww
12-14 12:34

ネジが2、3本飛んだと思って、もうあきらめるしかないな。
12-14 11:00

1回倒れてから、生存確認のためにおかんに毎朝メールを送らせてるんだけど。耳鼻科終わった時点でメール来てなかったから電話したら、「電話したけどあんただって居なかったじゃない」と言われたわたしの気持ちをおかんはもう理解できないんだろうな。(悲)
12-14 10:59

@djungarian_70 おはようのありがとう*:・(*-ω人)・:*鼻づまりがひどい💦貰わないようにしないとー💦(^O^;)
12-14 06:53

@love_kyhy おはようのありがとう((ヾ(*´・ω・)ノ゙))ありゃりゃ、お互い風邪ひき娘かっ💦もらわないように気をつけようね(^O^;)
12-14 06:51

娘っこ風邪ひいちゃったから、明日の朝は、耳鼻科へ…。なのでちょっとだけゆっくり…できるかな😃混む前に行かないとな💨熱出ないといいなー。
12-14 00:09

@Paririn 限界だー、寝る(つ∀-)オヤスミー
12-14 00:07

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea