2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
12/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @prince9093: 【#カインとアベル⑨】新宿第《二》地区は、何が何でも越えねばならない事業。祖父の忠告に反し《1人》勝手な仕事のやり方をしても、兄を越え自分が《1番》になり、高田を《1番》の会社にする。優には《1》しか見えてない。でも「1人で帰れるから」のひかりの…
12-12 22:49

RT @commander_RyJ: 【拡散希望】カウコンとJUMPの交換を探しています。詳細は画像でお願いします。差額精算いたします。定価+手数料で譲って頂くのみも可です。お心当りありましたらご連絡お願いします。未成年、取引アカ不可。#カウコン求 #カウコン #ju
12-12 22:46

今日一番切なかったのは、ずっと味方でいるって言ってたひかりちゃんが、優くんから離れてくとこでした…゚(゚´Д`゚)゚。 #カインとアベル
12-12 22:41

RT @amaaaa59: こちらが私が不謹慎にも萌えてしまった刑務所で拘束される優くんです https://t.co/AHnEe2GR6p
12-12 22:14

ちょ。薮様どこにやったのさ!( ˘•ω•˘ )おこ!
12-12 22:14

RT @isa04_yb: 薮くんを神隠すFNS😡👊🏻💢 https://t.co/fFCFQKWtd4
12-12 22:14

RT @arymesd: 堪らん興奮したこれ https://t.co/nuaEAsmr0n
12-12 22:13

てか、誰か引っ叩いてくれ言ったら、パパが引っ叩いたけど、元はといえば…(^O^;) #カインとアベル
12-12 22:13

@clsksk ははは…(^O^;)
12-12 22:12

し、しかし…、デコは…おでこは…(^O^;)
12-12 22:04

RT @arym_0304: やまちゃん見て癒されよ? https://t.co/sHKAT7n3n0
12-12 22:04

RT @eda__ha: そうか塀の中にいたからじゃんぺ更新遅れたのか…仕方ないな…
12-12 22:04

@clsksk そっからまた、波乱が…と思ってたら…あれ?(^O^;)(笑)
12-12 22:01

予告にあった、「優のこと好きだったんだろ」って兄貴のセリフ、なかったよね…
12-12 21:59

ダイエットはこのため?ゲッソリしてたよね…
12-12 21:53

不謹慎ですが、捕まった優くん、かっこいい(〃∇〃) #カインとアベル
12-12 21:52

はやっ #カインとアベル
12-12 21:49

パパが取締役なんかにするから~( ノД`) #カインとアベル
12-12 21:47

早く目覚ましてくれ( ;∀;)誰か引っ叩いてくれえ~( ;∀;) #カインとアベル
12-12 21:43

うわああああん、優くんヤバイよおおおお( ;∀;) #カインとアベル
12-12 21:42

だめ、もう……😢#カインとアベル
12-12 21:34

@djungarian_70 旦那さん、自分ではやらないのね(笑)もうすぐ始まるね😆ドキドキ❤(ӦvӦ。)
12-12 20:57

@nyaekororin 可愛い子は可愛い役やるべきよね!だって(笑)
12-12 20:56

さっき、おかんから電話で。「さー、カインとアベル見ようかな~」って言ってました😁#カインとアベル
12-12 20:55

@djungarian_70 わー!立派なツリー🎄😆
12-12 20:54

優くん、待機~❤#カインとアベル
12-12 20:53

@fuucchan あとたった2話だよ( ;∀;)どうすっぺ( ;∀;)
12-12 20:27

出た…公式LINE…(-_-;)
12-12 18:05

わたしのお気に入り君が…!キノコヘアーになっとった…!😂可愛かった…🍄(・∀・)
12-12 16:42

@clsksk 美しい餃子ですな…!!
12-12 16:41

@djungarian_70 う、うん(^O^;) もうこの際、しっちゃかめっちゃかついでに月9っぽいのでいいお!(笑)にっこり爽やか可愛い優くんが、やっぱり素敵だもんね♡(*´ω`*)
12-12 08:18

山田涼介『カインとアベル』“鬱展開”から目が離せない! ショッキングなキャラ変で物語は佳境へ(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/UbVrFwC0eD #Yahooニュース
12-12 07:05

親友が取材に応じるってのがそもそもおかしいような…
12-12 07:03

@djungarian_70 ホントにね~(*˘︶˘*).。.:*ラストはみんなが、幸せになればよいな~無理か~(笑)
12-12 07:02

ビックリ顔可愛かった~❤ってか、あの三人面白いな(笑)
12-12 06:43

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea