2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
12/04のツイートまとめ
nyaekororin

RT @commander_RyJ: 先週のブラック優くんは蝉もだけど、わたしは真っ先にこれと重ねたよ…涼ちゃんにはこの頃からすでに一瞬で表現を変えられる確かな演技力があったんだよ…ブラックリュウさま… https://t.co/PeTc4I8woT
12-04 22:46

明日、カズピコだー(^Д^)ギャハ 頼むよ、カズピコ(笑)
12-04 20:42

RT @y_rsz: いたジャンの演技をアピールしよう企画で少しネタバレしちゃう場合があるからそういうときは耳塞いで「あーあーあー」って聞かないようにしてるじゃんぷちゃん…平和…
12-04 19:51

@djungarian_70 2時間でもいいぞw
12-04 18:50

ひかる……( ¯―¯٥)
12-04 14:18

@love_kyhy ですな!!
12-04 14:18

RT @yymetoo: もうだめだ誰か薮くん呼んできて.... https://t.co/YZBS8qcKdY
12-04 14:17

旦那から送られてきたいたジャンまとめ見な日曜日~。しゃーわせヾ(*´∀`*)ノ
12-04 13:34

@love_kyhy あたしも(笑)
12-04 13:31

リリックスピーカー、32万てwww (ヾノ・ω・`)ムリ
12-04 10:52

@Paririn 見忘れた😱
12-04 10:18

@Paririn スピーカーに歌詞が出る!
12-04 10:17

シューイチでやってた、リリックスピーカーなるもの、欲しい!
12-04 09:51

@Paririn 大変なお仕事ですよ💦
12-04 09:50

@djungarian_70 おはよー😄よかったよねえ~期待してたのになー、でもよくよく考えたら、菅野さんの作曲じゃないような気がして😅なら当然入らないよな(;´∀`)
12-04 09:14

@Paririn わたしもいましった…😢
12-04 09:12

RT @hssbj_rwm: 日経エンタテインメント最新号の男優・女優80人お仕事通信簿(16年に注目を集めたと編集部が考える男女各40人)の男優編で、山田くんと裕翔くんの名前が載ってた!U-25(25歳以下)で、山田くんが72点、裕翔くんが64点と二人とも高得点を獲得してた!
12-04 09:07

RT @puffpuff0830: お仕事通信簿(タイトル良くないw)のメディア採点でtwitterの口コミ件数っての、どこをどう統計したのか知らないけど、潤は45万、おじゃむぷ山田くんがトップで82万、ガンちゃんが52万、源ほしのは34万。おもしろいね。#日経エンタ
12-04 09:07

おわ、CDTV~🙌
12-04 01:28

ざーっと聴いたけど、奔放な弟~から始まる予告で流れてたのが入ってないし(;・д・)💦あれ欲しかったな💨💨💨
12-04 00:03

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea