2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/29のツイートまとめ
nyaekororin

長時間番組の編集は、絶対やらかすんだよなあ…( ¯―¯٥)
11-29 23:24

あーあー、トーク部分ぶった切っちまった😱😱😱
11-29 23:23

RT @AmanoSyoko: 知念君、明日で23才なんですね!びっくりだけどおめでとうございます〜!身長を伸ばしたいなんて、瞬太が9巻で抱えている悩みとまんま同じで微笑ましかったり (*´◡`*)
11-29 23:22

RT @moca622: スーパーやまゆとタイム2016 https://t.co/OKsOUDHQHa
11-29 23:21

RT @___tamach: 岡本圭人がパパそっくりな髪型でだな…… https://t.co/EGJSObj7hV
11-29 22:32

RT @atk539: スパデリといったらこれや https://t.co/kx1oheYUX8
11-29 22:31

RT @_0604xxx: こんなに提供が邪魔だと思ったことは無いけど、みんな見事提供避けてる。さすが、ベテランジャニーズ、V6 https://t.co/uUyQaBEg1p
11-29 22:30

娘を布団に入れて戻ってきたら、長野くんが胴上げされてた(笑)
11-29 22:29

@Paririn なんなんでしょう(笑)
11-29 22:29

ファンタ、ちねたんソロの「最高の真実だから」んとこで、脚からなめるように涼介さん映してくれて、ありがたや~(笑)
11-29 22:21

キレイに全員入ってたもんね😁
11-29 22:15

いや、全員うつしたかったんだろう、カメラマンさん(笑)
11-29 22:14

ごもっとも!!
11-29 22:12

RT @hooray_hooray: FTを観たじゃんぷ担「カメラ寄るなよ、引けよ」スパデリゆとやまタイムのじゃんぷ担「いやいやそこはカメラ引くなよ、寄れよ」
11-29 22:12

キンキさん、踊ってよ…
11-29 21:57

RT @TheodorVonLerch: どらま めどれー君ニシカ 見セラレナイ顔カ?#ベストアーティスト #レルヒ団 https://t.co/ceLw8o9GDL
11-29 21:47

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ』放送開始20年。たくさんの人の光を輝かせる力がティガにはあった。だから、どんな恐ろしい敵にも立ち向かっていけた。『光を継ぐもの』マドカ・ダイゴ隊員。いつまでも守りたい微笑みのために、その光を!長野博さん ご結婚…
11-29 21:39

RT @shiroikuma59: 山ちゃんと一瞬目が合うよ〜✨https://t.co/tpnC6XtLHw
11-29 21:39

@omegu_san ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
11-29 21:38

@omegu_san 圭人?www
11-29 21:34

ぎあ
11-29 21:33

RT @marikosatoru: 山ちゃんの美しさを称えるためだけの逆光……#カインとアベル
11-29 21:31

涼介さん、なんかなんか。輪をかけてかっこいいぞ…。今日はなんか、顔が違く見えるー。
11-29 21:24

可愛いよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
11-29 21:08

そうちゃん、可愛いー😆
11-29 20:43

長野くん、おめでとうー❤
11-29 20:42

潤くん、若いー😆
11-29 20:42

@riberoxribero ヤンクミ~(笑)
11-29 20:41

@riberoxribero お、メドレーきますた!
11-29 20:40

@riberoxribero いなかった~💦寝ないでね(笑)
11-29 20:36

@Paririn おはよう☀
11-29 20:30

@djungarian_70 楽しみ楽しみ❤((o(´∀`)o))ワクワク
11-29 20:26

@djungarian_70 きゃわいすぎ…(〃∇〃) 兄貴の顔の半分しかないしwwwww
11-29 20:08

RT @Rose_hsj: 12/14トキオカケルに山田でるのね!12/14はギミラ発売 少プレ出演 トキオカケル出演 FNS出演忙しい…
11-29 17:27

@clsksk だな(笑)
11-29 16:54

@clsksk 無印へGO!
11-29 16:14

@djungarian_70 ♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
11-29 13:51

@djungarian_70 あっ(笑)
11-29 13:49

まさかのスパデリ!!!
11-29 13:49

RT @yugokanno: 山田涼介さん主演 カインとアベル7話の最後で僕の交響曲第一番1楽章が流れて驚きました!サントラと交響曲第一番のCDもどちらもよろしくお願い致します。コンサートでも勿論カイアベやります!是非!https://t.co/qmWjVAEWhI
11-29 13:39

先行プレミア試写イベント
11-29 13:01

昨日の具合悪さから今日の検査結果はバッテンだろうなと予想はしてた( ;∀;)再びクソまずい鉄剤飲まねばならぬ~(´Д`)
11-29 11:08

@djungarian_70 うん、治ることを祈るしかない…!(>人<)
11-29 09:49

星野くんお大事に…(。-ㅅ-。)ザンネン…
11-29 09:34

@djungarian_70 おはよ…だよね。゚(゚´Д`゚)゚。元気そうにしてたからまだいいのかも💦にしても朝からショック😰
11-29 09:33

病院で採血の順番待ちしてたら、旦那の友達に会って、「ガンなんだよ…」と言われ😱手術は終えて、抗ガン剤治療中で元気そうには見えたけど…お大事にとしか言えず自分が不甲斐ない😖😖😖
11-29 09:24

なぬ!長野くん(°ω°)!
11-29 09:20

RT @TAKANOFUMIYA: カインとアベル?初めて見たけど山田君の演技すげぇ。笑なんか探偵学園Qの時のイメージしかなかったけどジャニーズとか関係なく最高の俳優だと思う!キャストもすごい。笑高嶋さんと桐谷さん。そして倉科さん。今季のドラマちゃんと見よう。笑会…
11-29 08:37

@love_kyhy ま、まゆげがwwwww
11-29 07:59

@fuucchan おはよ!(´▽`*)アハハ ちょっとやってみたかった(笑)
11-29 07:57

RT @miyabi33: 高田優役の子、演技うまいな。時折、強烈に引き込まれる。 #カインとアベル
11-29 06:35

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea