2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/24のツイートまとめ
nyaekororin

スマホ枕にして寝てたww( ¯―¯٥) 米といでちゃんと寝よう(つ∀-)
11-24 23:27

おつかれちゃんでしたー🙋
11-24 22:53

@omegu_san 勝ったね(笑)てことは?またあるのか😅
11-24 22:52

@olation51 やぶさまー。
11-24 21:45

マッスーありがとう!!😆😆😆
11-24 21:29

@Paririn ヤッター、落ちた😆😆😆
11-24 21:29

井上落ちろー(笑)
11-24 21:27

マッスー、井上負かしたれー!!
11-24 21:23

大ちゃん、かっこいいぞー!😆
11-24 21:22

@fuucchan (*p'∀'q)Fight♡
11-24 20:48

@fuucchan なぬ!!と思って確認したら、ちゃんと録れてた😅来週楽しみだあね❤
11-24 20:41

@omegu_san おらも頭に入ってないwwwww
11-24 19:09

@omegu_san 担当出るのにこら!(笑)
11-24 17:54

レギュラー全国放送も遠くない未来だと信じてるからね…( ;∀;)
11-24 16:43

全国放送\( ˆoˆ )/
11-24 16:42

@djungarian_70 ホッコリだにゃん(=^・^=)
11-24 16:42

@djungarian_70 可愛い足跡🐾
11-24 16:05

@djungarian_70 ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
11-24 16:05

さっき美容院で、エッセ置いてくれた担当さん、GJだったわー(笑)メガネないとあたしゃ見えないからさ、めっちゃ近づけて涼介さんの頁読んできた( •ॢ -ॢ)
11-24 15:52

@Paririn おめでとう!(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
11-24 15:50

娘迎えに行って、今度は娘のヘアカット✂😁 キンキの曲かかってる~♪
11-24 15:48

@djungarian_70 終わった~。首がスースーするわいね(´・∀・`)
11-24 15:11

美容院いてくる~♪
11-24 13:24

RT @it66085434: 今年の紅白の出場歌手について① SMAP出場せず② アニソン歌手の枠が事実上消滅③ 女々しい人たちも出場せず④ 鐘を鳴らす人も出場せず⑤ ナカタ、ナカタと叫ぶ6人組が出場⑥ 何かの見間違いかと錯覚するほど、予想できなかった大竹しのぶの…
11-24 13:23

涼介さん、お風邪召されませんようにー(。-人-。)
11-24 10:21

RT @5115prince: 山田涼介単独表紙集めてみた〜!これで全部かなぁ……? https://t.co/jwkCoQhBGS
11-24 10:03

RT @hssbj_rwm: 今日の朝日新聞のはがき通信(読者の方のお便り)で、カインとアベルについて書いて下さった方がいた!山田くんの演技がほめられてて嬉しいよ(;_;) https://t.co/MfeSXFne2H
11-24 10:00

@djungarian_70 うん、するする…(^o^;
11-24 09:09

今日、娘のお弁当いらない日だったのに、スコーンと忘れて作って持たせちゃった!(苦笑)「お弁当持たせてすみません」とアホな電話を朝からかけてもうた~💦しかも、お金持たせなきゃなかったのに当然それも忘れてて…(-_-;)自分のアホさ加減に、もう!もう!もう~~~💦
11-24 08:55

@Paririn でしょうね~~~~
11-24 08:19

こっちは雪は降ってないものの、めったくそ寒い朝です💨((((;´•ω•`)))
11-24 08:17

@Paririn あはは😆お疲れ!わたしが勝っておいてあげたぞ(笑)
11-24 08:16

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea