2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/19のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 あい❤🙌
11-19 22:22

@djungarian_70 それでも忙しかったでしょ~💦ありがとう~~~😂
11-19 22:20

@djungarian_70 てか、忙しい時にLINEしてもうた😱ごめんね😖
11-19 22:08

@djungarian_70 おおう💦お疲れ様💦💦💦朝早すぎ😱寒いから風邪ひかないようにね😰
11-19 22:07

そういや、埼玉にいたころの息子の友達がデビューするとかPVができたとか。「先越されたな!」って言ったら笑ってたけどー、母はいまだにもったいないと思ってるよー。
11-19 21:50

@djungarian_70 ( ^ω^)b グッジョブ!!
11-19 21:39

むさくるしいと感じたことはないぞ?😁
11-19 21:37

RT @arym059: 山田「この間、『Give Me Love』のミュージックビデオを撮影してたら、高校の後輩が隣のスタジオでドラマか何かを撮ってたの。合間は女性の共演者と楽しそうに話してて、こっちはむさ苦しい男9人…。圭人と『向こうは楽しそうでいいなー』って言いながら見て…
11-19 21:36

アカデミー賞、投票したよ~😀
11-19 20:58

RT @9__yan: 【11/19嵐東京】映画の告知。大野「仕事で侑李としっかり絡むのも初めて」櫻井「侑李って呼んでんの?」大野「侑李って呼んでる。だって向こうも智くんって呼ぶし」だっての意味が???
11-19 20:57

RT @japanacademy: 第40回「話題賞」の投票が、ニッポン放送「オールナイトニッポン」で始まりました。一般の方が投票出来る唯一の賞である「話題賞」作品部門&俳優部門! 是非投票して下さい。 ⇒ https://t.co/o4UU2CuonR
11-19 20:56

RT @_yuto_n: あったーーー!ポスター貼ってあった!店内で食べないと見つけられないところに https://t.co/ziCYx2WMYi
11-19 20:53

ニュース挟まれて肝心なとこ聞けなかったんだが(笑)#nhkらじらー
11-19 20:26

カズピコ、不法侵入(笑)
11-19 20:08

@omegu_san ゲッ!Σ(・ω・;||| そそそそれは…、あ、ほら、らじらー始まったよ!(笑)
11-19 20:07

@59Jumping なんすかなんすか?って聞いてもいいやつですか?😅
11-19 19:42

@omegu_san 買って買って!100枚くらい(笑)
11-19 19:40

@omegu_san うんうん、ニュース読んだよー、怖いね😰ヒヤヒヤするよー😱
11-19 18:35

@omegu_san (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 当たりがよい、おめぐさん(笑)おめでとう☺
11-19 18:34

RT @momomo415: こっちもありだな(?) https://t.co/cwKRzmx1DA
11-19 16:53

RT @pia_soda: 11/22発売号(https://t.co/5B9XDnOEyq)にHey!Say!JUMPさんライブレポート掲載!9人の今の勢いとその瞬間の熱をパッケージすべく写真セレクトしていたのですが、いい写真がありすぎて「紙幅が足りない…!」と思いながらの作…
11-19 15:45

@fuucchan オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
11-19 15:45

@Paririn ヾ(o′▽`o)ノ)) イッテラッシャイナー
11-19 12:52

@omegu_san 大丈夫だった?おっかない😱😱😱
11-19 12:46

RT @lw_je: Hey!Say!JUMPダンスレポートこれやばい。ダンス経験ある人なら首取れるくらい頷くレベルで共感。 https://t.co/d3ajUi5ZRP
11-19 12:43

@Paririn はははー、お気をつけて!!
11-19 10:46

もともと距離感おかしい人たちだから、もう慣れてきたよね…(笑)いやしかし、自分だったら1回はいたおパンツ、友達にあげないよwwwww
11-19 09:48

約束のおパンツ…(〃∇〃)
11-19 09:28

@Paririn え、マジで!?(゜д゜)
11-19 09:27

RT @tekuteku55555: 南果歩さんのインタビューに山田涼介くん/報知・サタデープラス https://t.co/UrLIH7IjW8
11-19 09:26

@Paririn 今日はどちらへ~
11-19 09:22

RT @momomo415: ありやまの 約束のパンツ https://t.co/G8JK1oDVoM
11-19 09:19

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea