2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11/12のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san @Paririn 全然似てない(-_-;)
11-12 23:05

ベスア~*。٩(ˊωˋ*)و *。
11-12 23:04

@clsksk あっ、そんなところに!知らなかった😅 いや、優くんだろうとは思ったが💦
11-12 21:27

光のジャラジャラみたい(笑)#nhkらじらー
11-12 20:54

@omegu_san なるほど(笑)
11-12 20:50

@omegu_san 買ったんか!(笑)
11-12 20:33

光さん、ガンバレー! #nhkらじらー
11-12 20:32

@Paririn 聞こえないのは、ゆーやの声!(笑)
11-12 20:23

ギミラ😂#nhkらじらー
11-12 20:20

顔パックしながらヘッドフォンで聞いてまっせ♪ #nhkらじらー
11-12 20:17

BGMが気になる(笑)#nhkらじらー
11-12 20:15

光さん、今日も声が辛そう💦 #nhkらじらー
11-12 20:11

通りすがりの後輩とは👀
11-12 20:10

RT @nhk_radirer: 11月14日でHey! Say! JUMP、CDデビュー9周年です!おめでとうございます!!今年の11月14日はスーパームーンなんだそうですよ~! #nhkらじらー
11-12 20:08

おなかは苦しいし注射したとこは痛いしで、気づいたら寝ちゃってましたよ。起きましたよ…。
11-12 19:19

@djungarian_70 子供らより痛がるわたし(笑)
11-12 18:01

新しいとこ行ってみたら、院長が旦那の同級生だったwwwww
11-12 17:46

💉痛かった😂😂😂
11-12 17:44

焼き肉からの~インフルエンザ予防接種💉
11-12 16:52

@djungarian_70 おなか苦しい(笑)
11-12 16:32

焼き肉食べてきた~晩ごはんいらない(笑)
11-12 16:28

@59Jumping おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
11-12 13:53

@fuucchan @Paririn 久々にでかいのだったよね😱爆睡してるごんに、覆い被さったもん(笑)
11-12 12:32

そういや、わたしが仙台にいた一昨日、旦那さんは東京に出張していたらしい(笑) https://t.co/TQpuz8gDsY
11-12 11:49

旦那が眼科行ってる間にギミラ…( ;∀;)
11-12 11:42

RT @arym_0304: 「山田がいない時点で勝てる」ってちゃんとアー写がファンタに変わってた(笑) https://t.co/lkM7CNxUmU
11-12 10:33

@djungarian_70 だって夕べギミラ聴いてたから寝たの2時過ぎで眠いのなんの(笑)目覚めたら9時20分で驚いたー(^Д^)ギャハ
11-12 10:28

@Paririn おはおは!二度寝できたから大丈夫(笑)
11-12 09:26

@djungarian_70 二度寝からおはよう(笑)長いからなんか怖かった😱
11-12 09:26

地震おっきかった長かった😭
11-12 06:45

大サビは、やまけとだと思ってるんですが…
11-12 01:07

ギミラ好きだ~( ;∀;) 旦那帰ってきちゃって、ちゃんと聴けなーい💦
11-12 01:06

ギミラ聴いたんだが、頭んなか、ハテナマークが飛び交っている(笑)あれ?(笑)
11-12 01:03

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea