2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/10のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping @clsksk にゃるほどー(・∀・)めたんこ可愛い~😍
11-10 21:50

@59Jumping @clsksk めんこいお顔してるー😆
11-10 21:19

@djungarian_70 ちっさいの目立つ並び…(苦笑)
11-10 20:24

@djungarian_70 楽しみっ(*^m^*) ムフッ
11-10 20:23

@fuucchan いやいや(ノ´∀`*) あーやって距離を縮めようとしてくれてるんでしょ?(笑)ああいうギャグ?は、ウチの旦那で慣れてるから大丈夫(笑)ウチラにしか通じないしねー(^Д^)ギャハ
11-10 20:23

カズピコ、がんばれ~٩( 'ω' )و
11-10 20:18

@fuucchan ぎゃっはは!ガンバって働いてる姿がかわいくてさ❤ニヤニヤしてると言ってくれ(・∀・)ニヤニヤ
11-10 20:16

@djungarian_70 そうそう!やる気は見せてきたし、夕飯も置いてきたし!(笑)気持ちは通じるはず😁何にも言ってないから、数時間後に驚くはずだ!(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
11-10 17:54

@djungarian_70 それがさ…、繋いでチャンネル設定もできたのに、何故か映らないのよね…(-_-;)どっかおかしいんだろうけど、お手上げだったので、不完全で帰ってきちゃった!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!あとは旦那にお任せ~(笑)
11-10 17:32

おうち帰ってきたら、桃色の夕焼けこやけ。 https://t.co/WE92IGytMx
11-10 16:52

って、何気なくボーッと見てたけど、これ大野さんじゃないですか…(笑) https://t.co/K326xR8uZR
11-10 16:00

今日の昼間で約6600歩…、毎日これ以上は歩かなきゃないってことよね…ははは…(˘ー˘💧)
11-10 15:58

娘の捕獲場所まで無事到着~🙌色々つまった6時間だった(笑)
11-10 15:55

@riberoxribero ですよね~♪(笑)
11-10 15:54

仙台盛岡間39分てすごい早いよね😅すげーな、はやぶさ🚄
11-10 15:28

@may__ry なんかみんなそれぞれおでかけしてる😁😁😁
11-10 15:26

寝て起きたら、雪が屋根に積もってたん☃県南のほう、結構降ったのかしらん。
11-10 15:25

@may__ry @59Jumping 行きたーい٩(๑>∀<๑)۶♡
11-10 15:24

@riberoxribero いらっしゃるんです❤(笑)正しくは相方ちゃんの旦那さんのお店ですが😁仙台にお越しの際は是非どうぞ(笑)
11-10 15:24

@59Jumping アイスめっちゃ美味しそ…(๑・﹃ ・๑)
11-10 15:01

相方殿の旦那さまがさあ…、カインとアベイルって言うもんだから、違うから!ってツッコまざるを得なかったwwwww
11-10 14:59

@fuucchan 美容院でさらに可愛くなってきてねー💗😉
11-10 14:57

仙台よ、さようなら~また来るよ~。用足し不完全だったが(笑)、相方殿のカフェで寛げてよかった( ・ω・ )♪ハンバーグ美味しかった~❤ https://t.co/3D4FCl9TCY
11-10 14:50

@fuucchan 余裕だったぜー✌
11-10 14:47

RT @a_59ry: エピとしては、収録後御二方に感謝を述べた後、バンドメンバーにも観覧にもきちんとお辞儀をしていた と前半はかわいいやまだくんがみれたそうで…!どこまで使われるかわからないけど楽しみにしてます
11-10 14:13

@djungarian_70 焼き芋食べにいくー三╰( 'ω’)╯
11-10 14:12

@djungarian_70 おおおお疲れちゃん( ´・ω・)ノ“(・ω・` )
11-10 13:18

@Paririn @fuucchan wwwww
11-10 12:50

@fuucchan @Paririn 自分の旦那さんにあわず、相方の旦那さんに逢いに行こうとしてたwwwww
11-10 12:33

@Paririn @fuucchan まさかの!だよ!まさかふーみゃん休みだとは思わなんだ(笑)
11-10 12:32

@fuucchan …(^O^;)
11-10 12:31

@fuucchan (´∀`*)ウフフ もうすぐ行きますよー❤
11-10 12:30

@riberoxribero おはようでーす☀デッキ取り付けの旅に、仙台まで来ました~(笑)5時間も滞在しないで、旦那さんにも逢わず帰りまーす(゚∀゚)アヒャヒャ
11-10 10:58

娘の迎えの時間までには帰る🐸
11-10 10:48

はっはっは、ひとりお忍び日帰り旅行なう🚄
11-10 10:48

@Paririn 上手だった!!
11-10 08:17

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea