2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn それなwww
11-07 23:46

足組みながら、深刻な話するかなー(-_-;)っていう違和感がなー💦
11-07 23:27

RT @sa_e_gg: ESSEに山田くん載ってるのか~
11-07 23:24

はー、優くんチャプターつけまくったー(*´д`*)
11-07 23:24

RT @yymetoo: 全部山田くんにツッコんでほしい https://t.co/7ylyNrv8d2
11-07 23:07

RT @yshnet1231: チケットの内訳らしい。 https://t.co/sBl2fZ9qv6
11-07 23:06

@Paririn みつをかよwww
11-07 23:05

「梓さん」て言いづらいのあたしだけかねwww
11-07 23:05

RT @ybhkkgkhc: 私はジャニーズに投資するんじゃない。八乙女光に投資するんだ。結局は理屈じゃない。直感なんだ。……っていうの皆もう言い終わった?😭
11-07 23:04

@Paririn 山田担ですものwwwww
11-07 23:04

RT @spitzchu: 現在放映中のフジテレビ月9「カインとアベル」に星景タイムラプスで映像協力をさせていただきました。関東近郊の星景撮影ファンなら皆さんご存知の場所での星空が次々と流れます。ドラマの内容もとても素敵です。ご覧いただければ幸いです。先週末に撮影した「月夜のや…
11-07 23:00

RT @spitzchu: 今夜のカインとアベルのエンディング、星空ファンに見て欲しいです https://t.co/sITeYI6cQb
11-07 22:59

@Paririn か、かわいそう…( ;∀;)
11-07 22:59

あ~、ひかりちゃんかわいすぎ、わかりやすすぎ(笑)優くんは鈍すぎ(笑)
11-07 22:50

RT @yugokanno: もうすぐ山田涼介さん主演『カインとアベル』第4話です。恋の行方、会社の行方が気になりますね!音楽も宜しくお願いいたします!#カインとアベル #カイアベ#山田涼介 #桐谷健太#倉科カナ #高嶋政伸
11-07 22:27

とりあえず、娘を寝せよう(;´∀`)
11-07 22:19

RT @arym_0304: 優くん「ね?☺️」 https://t.co/L2eOxex4dU
11-07 22:19

夕飯食べながら、この人月9俳優ですよね…って思いながら、スクール革命見てたのよね( ´・ᴗ・` )
11-07 22:19

お、おお…涼介さん…おおおお疲れちゃん…( ;∀;)
11-07 22:16

RT @reih3: やっぱり北原照久さんのご自宅みたい。昭和初期に旧竹田宮別邸として建てられた相模湾を一望する敷地500坪の日本では珍しいボートハウスとのことです。 https://t.co/oB6QGrluhT
11-07 22:15

@djungarian_70 文句たれたれ┌(┌#^ω^)┐オコォ...
11-07 22:05

公式も突拍子ない……
11-07 22:04

来週から月9の始まりですかーwww
11-07 22:00

@djungarian_70 流れた流れた(笑)
11-07 21:58

@clsksk (*¯艸¯)*.+゚
11-07 21:57

梓から行くとは思わなかったー( ;∀;)いやああああ………
11-07 21:57

RT @arym_0304: キターーーーーーー https://t.co/jFkRY3d3r3
11-07 21:57

ところで、ギミラ2番流れた
11-07 21:56

RT @mpca__: TLのヲタクたちが続々と優くんに100億投資してるからお兄ちゃんは安心して海から戻ってきて欲しい
11-07 21:52

ぎぃやああああ
11-07 21:52

兄貴のために頑張って、殴られるのか… #カインとアベル
11-07 21:35

されたい❤(ノ´∀`*)
11-07 21:34

RT @pylv15: 私も頭ペチンされたい #山田涼介 #カインとアベル https://t.co/RCUqpKYOJM
11-07 21:34

RT @h_jump02: ボサボサにされた後の優が可愛い。#カインとアベル #山田涼介 #カイアベ https://t.co/pU5OgZEV90
11-07 21:29

もう、なにがなんだか、ってカンジ……… #カインとアベル
11-07 21:27

台所も片付けて、待機待機!🙌 #カインとアベル
11-07 20:54

@clsksk ラブラブ~❤(๑ơ ₃ ơ)♥
11-07 16:56

@clsksk ねー(-ε-)ブーブー
11-07 16:53

@clsksk 奇跡の大逆転!運命を変えたひらめきと怒涛のラスト!
11-07 16:49

カフェランチしてきた~♪美味しかったケド、遠かった~(笑) https://t.co/PNxTKj64Bs
11-07 13:53

素人のわたしが頭抱えてんだ~プロなんだから気づいてくれ~~~( ¯―¯٥)
11-07 10:51

!マーク取っただけでも、違うと思うぞ…(-_-;)
11-07 10:50

だからー、サブタイトル何とかしろって~(今、新聞開きましたw)
11-07 10:49

@djungarian_70 うんうん、ダークな涼介さんもまた素敵だからね❤(♡ˊ艸ˋ♡)
11-07 10:12

@djungarian_70 おはよー☀あの!蝉ちゃんから1年!(*゚O゚*)))ワァオ さすがに朝から観る映画ではないよなーと思いつつ、毎回朝から観に行ったのを思い出しますなぁ(笑)
11-07 09:01

RT @wvn_bot: じょせいじしんに山田さん〜(*´ー`)ノ https://t.co/sbluSq0dU7
11-07 07:56

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea