2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/05のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan がんばった!じゃないといいように使われるからな💦ゆっくり休みなよ~🙌
11-05 23:00

勝利ちゃん(笑)
11-05 20:56

家の間取り見るの好きなのわかる!チラシとかも見ちゃう~♪(笑) #nhkらじらー
11-05 20:49

@Paririn 相変わらずだな(笑)
11-05 20:18

@Paririn @ryopapi お願いしましゅ♡
11-05 20:16

@Paririn 素晴らしいことだ!👏👏👏
11-05 19:41

RT @ASO_kumi: ダーツといえば、1話で「優がダーツを投げて的中」というのが台本にあったんですけど、本番1回目で最高得点の20トリプルに決めたそうで👍🏼 すごい✨
11-05 19:41

@ryopapi @Paririn ぱぴちゃんには長いこと苦労かけたねえ~💦ありがとうねえ~(人´∀`*)
11-05 19:39

@reriy410 うはは😅
11-05 17:52

@nyaekororin とうとうタイトルまで書きだした(笑)
11-05 17:45

旦那さま、ありがとーごぜーます(笑) https://t.co/sSlGln7HUh
11-05 17:45

@clsksk ううむ、わからんちん(笑)
11-05 17:13

@clsksk 説明も解釈も難しい言葉ですね~(笑)
11-05 17:08

@djungarian_70 なるほど~(๑´ლ`๑)♡
11-05 17:01

落ち着いたところで、アナーキーの意味を調べたんだが、調べてもよくわかんなかった…😅
11-05 16:25

@djungarian_70 うん、大丈夫だよ、きっと…😅
11-05 16:19

RT @takataka_k4: 友達がファンサについて言及してたので便乗。FROM.のときに山ちゃんが下手横花に来て、メインステ側を向いてアリーナABブロを見渡して地声で「ありがとうございました!」ってお辞儀したの。挨拶後だったからみんな拍手して喜んでた。個別ファンサより全然…
11-05 15:33

@djungarian_70 はい…|ω-`*)シュン
11-05 15:27

一回帰宅したけど、またスーパーに買いものー三╰( 'ω’)╯ 食べ物が炭水化物しかない!(笑)
11-05 14:39

@clsksk 気をつけてね~(*´︶`*)ノ"
11-05 14:37

@omegu_san わたしもツボりましたから(笑)
11-05 14:37

@konti100 あら。偶然😁
11-05 14:35

@djungarian_70 やばい~裏っかわ、傷ついたかも😱
11-05 14:35

一歩あるくたびに、誰かしらにつかまって(笑)しゃべってばっかで何しに行ったんだか!?(^Д^)ギャハ 懐かしい人にも逢えたからよしとしよう(笑)
11-05 14:26

コンビニのタイヤ止め乗り上げついでに乗り越えてしまって、悩んだ挙句切りかえしくり返して、無事に脱しましたが、わたしの可愛い愛車大丈夫かなwwwww
11-05 10:24

娘の卒業した高校の文化祭にいってくる~(๐•ω•๐)
11-05 10:02

RT @9ma__9ma: 【JUMP11/3②】MyGirlイントロ流れてライトアップされた瞬間ありちゃんと向かい合って笑っていたやま←可愛い そしてやまが黒髪になったことによって仙台ぶりに完全双子MyGirlの完成であった(泣)
11-05 09:56

@clsksk 危険だよ~dangerous!でも、わたしだいぶ前にかかったけど、家族の誰にも移らなかった😅
11-05 09:56

@may__ry (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
11-05 09:55

@may__ry あ、ファミマか!(笑)
11-05 09:29

@may__ry あ!どこで買ったの!!
11-05 09:29

RT @hsj924: #カインとアベル 竹中直人さんインタビューhttps://t.co/4SZ06vAAE4…>初共演となる山田涼介さんの印象は?「真面目で柔らかそうな好青年に見えるけど…、きっとこいつはアナーキーな精神を持ち合わせているに違いない!と思ったぜ」…
11-05 09:28

@omegu_san だいぶツボりましたね、おねいさんwww
11-05 08:15

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea