2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
11/03のツイートまとめ
nyaekororin

RT @arym_0304: 【JUMP名古屋3日2部】MCでいのちゃんが喋り出した時やまが「ちゃん、どーした?」って聞いててめっっっかわいかった。ちゃん 呼びゲット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
11-03 23:11

RT @00utankororin: やぶくんがごはん屋さんで着ているジャケットはやまちゃんの選んでくれたお気にだよって紹介してくれてるときにボソッとZOZOTOWNてwwwwゆうとくん?wやまちゃんが言ったと勘違いされてやぶくんに怒られて焦ってるやまちゃんゾゾカワ。ネットショ…
11-03 22:36

RT @chiico082: DEAR 11.3 2部薮くん挨拶続き「それぞれ歌だったりダンスだったり演技だったり、頑張っていくので温かい目で見守っていてほしいなと思います」
11-03 21:44

RT @chiico082: DEAR 11.3 2部ダブルアンコ後一人一人挨拶。薮「一人一人に握手したいぐらい。JUMPも9年、いつからファンなのかな、もしかしたらジュニアの頃からの人もいるかもしれないそれぞれだけど、応援してくれる人が増えてそれが大きくなっても、一人一人…
11-03 21:44

RT @yabbbb131: 【JUMP DEAR 11/3 2部】薮の上着は山田ちゃんが選んだやつでZOZOtownで購入わらたhttps://t.co/QnVfXosT6c
11-03 21:41

RT @921jump924: 【11月2日 2部 名古屋 DEAR.】チクタクセンステ3人1組になるとき、ピシッと止まらなきゃいけないところを少しよろめく山田。隣にいた雄也と目合ってライト当たってなかったから2人で笑ってるの微笑ましかったな。
11-03 21:39

RT @921jump924: 【11月3日 2部 名古屋 DEAR.】My GirlOPの向かいあうダンス中はお互い微笑んで見つめあいながら始まり、正面向く時は2人とも最高の笑顔で。最高のラストのMy Girlだった。
11-03 21:37

RT @sa_e_gg: キラキラ光れで、1列になるところで遅れてる知念くんにこいこいって手招きする山田くん。遅れて飛び込んだ知念くんの頭を高木くんがわしゃわしゃー!!!ってしてて!やまちねゆやひかが、徐々にぎゅー!ぎゅーって団子状態(知念くん埋もれてる)になってて、本当にJ…
11-03 21:36

@omegu_san ありがとう❤やぶちゃまのもれもれ具合はタイムラインで熱く語ってたもれ~😘
11-03 21:36

@omegu_san 気をつけておかえりよ~
11-03 21:22

RT @ymasx14_: DEAR名古屋11/3②:Dear。大サビ薮山ハモリのときね、薮山が向かい合って歌ってて( ; ; )歌い終わったあとやまちゃんが薮くんの方向いてめっちゃくちゃ可愛い笑顔で頷いていて( ; ; )真ん中に集まる時も薮くんに「成功したねっ😊」的なこ…
11-03 21:09

RT @youkina_SMILE: オーラスはOPのmasqueradeの幕が落ちるときのスクリーンの映像に「FINAL」って文字が出てた!あとはWECのときにバクステの階段のところに「ツアーFINALお疲れ様!」と書いてあるカンペwうちわが立てかけてあって、ロミジュリのと…
11-03 21:08

RT @youkina_SMILE: 愛を感じました。素敵なツアーを作ってくれた山田に感謝です。これから僕たち大きくなっても…(大ちゃんはもう大きくならないと野次られる)おじさんになっても!Hey!Say!JUMPのファンでよかったと思ってもらえるように頑張りますのでこれからも…
11-03 20:51

RT @youkina_SMILE: 【JUMP11/3夜】WEC後全員挨拶。有岡くん「そうですね。ツアー初日からWe are 男の子の最後の振りがどても出来なくて知念に怒られたりしてましたけど(知念:ちゃんとやれよー)メンバーやスタッフさんの愛を…愛を…(つまる)→
11-03 20:51

RT @921jump924: 【11月3日 2部 名古屋 DEAR.】山田挨拶今日でラストです。ありがたいことに沢山の追加公演が決まりました。皆が苦しい時辛い時TVやコンサートで元気勇気希望を与えたいです。その為には皆の力が必要です。支え合い愛し合いましょう。DEARを愛…
11-03 20:49

ドームであえないのは悲しいけど、こればっかりはしょうがない( ノД`)
11-03 20:49

JUMPちゃん、ツアーお疲れ様でした\(´ω` )/
11-03 20:47

RT @ymasx14_: DEAR名古屋11/3②:マスカレード。モニターに「DEAR FINAL」の文字!!
11-03 20:46

RT @berryyydkkkh: やまが「皆さんLIVE TOUR DEAR.を愛して下さりありがとうございました!」と言ったとき、銀テ噴射後とても良い笑顔で空を見上げていたとき、「うちのメンバーたちホントにみんなが思ってる以上に良い奴らなんですよ」「HSJっていうグループに…
11-03 20:45

RT @shiroikuma59: 【JUMP名古屋11/3夜】トリプルアンコールにて『From.』復活☆山田くんから「心から!愛してます!」頂きました!!
11-03 20:41

RT @ymasx14_: やまちゃんが最後の挨拶で「Hey!Say!JUMP、みんなすっごいいい奴なんすよ!!!」って言ったときもうダメだった
11-03 20:40

高嶋さんのインタビュー°(°´▽`°)。
11-03 20:22

RT @akirasugano: 「山田涼介、AERA美しいよ」と言われてどんなかなと検索。複数の方々がほぼ全文であろうページをツイートしていました。AERAが売れないだけでなく、アイドル誌以外の媒体に彼が呼ばれる意味の半分が失われて、今後山田涼介からこういう機会が失われ…
11-03 20:14

RT @shiroikuma59: 【JUMP名古屋11/3昼】FT。始める前伊野尾くんに「いのちゃん起きたか~大丈夫か~」って声かけてた山田くん。その後の大サビいのありは見つめ合っておりました。合掌🙏✨
11-03 17:14

RT @shiroikuma59: 【JUMP名古屋11/3昼】ビバナイ。出番を忘れてて慌ててステージに上がってきた山田くん。恥ずかしそうに笑う顔は国宝。そんな山田くんの肩を抱き寄せてくれてありがとう八乙女先輩!
11-03 17:14

RT @ymasx14_: DEAR名古屋11/3①:片方ウェーブかかったいつもの髪型、片方ストレートで短めっていうアシメにした伊野尾さんに対してのやま「右マッシュルームで左エリンギみたい」やまちゃんの中で伊野尾さんの髪型はきのこという文化が根付きすぎである
11-03 16:12

@djungarian_70 見たすぎるー。゚(゚´Д`゚)゚。
11-03 16:05

ああ…名古屋に飛んで行きたい…。° (° ´ ▽` ° )。(最後だから言うw)
11-03 16:03

RT @00utankororin: あ!!!やまちゃん!!!ビバ9自分の番なのに\ヒカル/\ヒカル/って一生懸命煽ってて忘れてたんだけどwwwwwwwwwwwwウワアアアアアアって駆けてきてAh…とかyeah…とかカッコつけてました
11-03 16:02

RT @arym_0304: 【JUMP名古屋3日1部】黒髪についてやまが「色々ありましてね、カインとアベル観続けてくれたらわかりますよ!」って言ってた今後の展開が楽しみだーーー!
11-03 15:50

RT @ymcn__15: 【JUMP名古屋 11/3昼】光「(髪型)カインとアベル仕様なの?」山田「まぁまぁ色々とありまして、ご想像に…。笑 カインとアベルずっと観続けてくれたら分かるのかなぁ」教えて〜と言われ、山田「ぜってぇー言わねぇからな!笑」
11-03 15:49

RT @aym_land: 伊野尾くんがイメージを激変させない、フェミニンさを損なってない髪型変更してきて感動した
11-03 15:45

RT @sa_e_gg: 右をばっさりいって、左は今まで通り。アシンメにしたとのこと。右エリンギ、左キノコと言われる
11-03 15:44

@omegu_san @Paririn あー!アイコン変わった❤
11-03 15:00

@Paririn @omegu_san うん、間違ってない(笑)
11-03 12:38

優くん、雨の日はどうやって出勤するのかな(いきなり)
11-03 00:11

@Paririn えええ…そりはショックですぞおねいさん😱
11-03 00:00

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea