2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
11/01のツイートまとめ
nyaekororin

ちなみに、優くんが、梓にシャンパンかけちゃった後からかかってる曲♪
11-01 23:55

「何ものにも縛られない純粋な子どもの頃の気持ちを思い出し、原点に立ち返って書いた楽章」って書いてあった。
11-01 23:52

BSでやってたエンターザミュージック見た。カインとアベルで使われてる、菅野祐悟さん作曲の交響曲第1番「The Border」第3楽章-When he was innocent-好きだあ~(*´ω`*) クラシックは眠くなる人だけど、これはよい♡(笑)
11-01 23:50

RT @yr_59_love: 「スターが魅せた華麗なテクニック」瓶を片手で回転させながら歩いていた優ですが、実はプロの方を現場に呼んでいて、吹き替えで演技して貰うはずだったんです。だけど、指導を受けたらすぐにマスターしてしまったので、本人が演じることになりました。本当に彼はス…
11-01 23:02

RT @5115prince: 山田涼介の芝居にスタッフ陣から絶賛の声が!表情に1つも無駄がない一緒に仕事をしていて非常に楽しい役者さんですって(,,> <,,)♡役者さん……✨✨ https://t.co/Z57JLoCSmX
11-01 21:48

@djungarian_70 ねー💦月刊誌ならまだしも、週刊誌だよおー。焦る焦る(笑)
11-01 16:47

RT @castle_kar: radio freaks 薮くん 伊野尾くん秋冬着たい服薮くん「ファッションにうとくて薮ちゃんは組み合わせが悪くてダサいと山田くんに言われて、山田くんに一式コーディネートしてもらった」お顔ちっちゃくてかっこいいって言われてる〜〜!!
11-01 16:45

RT @0u0_lso: Radio Freaks いのやぶ「薮ちゃんは良い服を持ってるのに組み合わせがダサい」と山田くんから言われる薮くん。伊「今日タートルネック着てきました。去年くらいから首あったかいと気持ちいいんでよく着てます。歳とってきて首周りが寒くなってき…
11-01 16:45

お安いから、紙が薄いのは我慢だね(^_^;)
11-01 16:14

@djungarian_70 ありがとう~🙌遅売り、ってことを覚えとかないと😅←忘れそう💦
11-01 16:12

@riberoxribero ありがとうございます🙌
11-01 16:11

AERA、ゲットしやした❤お騒がせしました(*ノω・*)テヘ
11-01 16:05

RT @nicomedax: 東海ラジオ(やぶいのはまだ出てません)桂三度さんの奥さんが伊野尾くんのことめっちゃ好きで「綺麗。このこほんま綺麗やわ〜」てテレビ見ていつも言ってる。薮くんのことも「かっこいいわ〜」。サインもらってくる?て聞いたら「いやいやいやいや〜」って壁際に…
11-01 14:50

RT @castle_kar: musebeat 薮くん 伊野尾くんGive Me Loveプロモーションビデオ撮影先日終わったって!!!!!!!!!Fantastic Timeとがらっとちがうまさかメンバー同士でこんなことしちゃうの!?という感じだそうです!
11-01 14:49

RT @sch__3: いのやぶーーー\(^o^)/ https://t.co/fiI3SuB2hd
11-01 11:59

RT @sch__3: 2人とも横顔かわいい https://t.co/QWDWLZDSJh
11-01 11:59

RT @ori_suta: Hey! Say! JUMPのシングル「Fantastic Time」が初週26.6万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキングで1位に! デビューから17作連続1位、おめでとうございます!!【ORICON STYLE編集部しげ】https://…
11-01 11:03

@may__ry 駅遠い~😰でかい本屋に行ってきましゅ💨
11-01 10:46

RT @Blog_Machinaka: #Heysayjump #カインとアベル #山田涼介ドラマ「カインとアベル」第3話批評・感想 アニキーーー!! 自分の女を見捨てるなんて何してんだコラ!! そして万年筆の意味も解説します!!! - Machinakaの日記 https:…
11-01 10:45

RT @vivit_tbs: 11/1(火)ビビットは・・・★宮沢りえ極秘沖縄旅行お相手は・・・★ピコ太郎直撃・・・千原ジュニアとは○○顔で同じ★小池都知事・・・“7人の侍”処分先送り★真矢ミキ・藤田ニコルにタジタジネイルクイーン★嵐アルバム速報!Hey!Say!JU…
11-01 09:09

@riberoxribero マジですか( ;∀;)ありがとうござります、あとで行ってみます~( ;∀;)
11-01 08:57

帰ろ…🐸
11-01 08:48

雨の中、コンビニ2軒まわったけど、AERAないよ~( ;∀;)うえ~ん💦
11-01 08:48

RT @9ma__9ma: ここ!この可愛い顔をお蔵入りにしなかったスタッフgjすぎる https://t.co/5h71XapYJz
11-01 08:17

RT @ro69_jp: Hey! Say! JUMP、デビュー以来全シングル通算17作目の首位獲得! - 邦楽ニュース https://t.co/GlTGAtMJJv
11-01 06:46

RT @utaten: Hey!Say!JUMP『Come Back...?』に隠れた八乙女光の”遊び心” #HeySayJUMP#八乙女光#UtaTenhttps://t.co/9KV8oFyPgS
11-01 00:05

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea