2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
10/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Blog_Machinaka: カインとアベル、第2話鑑賞結論からいうと、今回も超面白かった!!山田くん、演技うまくなってくなぁ、、、1話完結で痛快なお仕事映画、、と思いきや最後にはあの3人のカットで締める格好良さ!来週待ちきれねぇよ、明日放送しろよ笑#カ…
10-24 23:27

リピってたら切なさ増してきたので、ちねたん見るね…。° (° ´ ▽` ° )。
10-24 23:12

寧々さまの包丁の持ち方、変よ…(-_-;)
10-24 22:53

@clsksk おやすみ❤(♡˙³˙)
10-24 22:53

ところでカズピコ、優くんに抱きついたなこらあー(笑)
10-24 22:40

@djungarian_70 わかるわかる…。゜(゜´▽`゜)。。
10-24 22:27

@clsksk 忘れないで~ちゅーするよwwwww
10-24 22:23

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド10/26緊急スタート★月9公式連載「ユウとリョウスケ」】今週発売からついに「カインとアベル」の連載を始めさせていただくこととなりました!つい数日前にセットの中で撮影しました山田涼介さんの最新グラビア&メッセージぜひチェッ…
10-24 22:22

@djungarian_70 ひどい話だwwwww 普通に考えたら、ありえないもんね~💦アンケート結果が物語ってたしね😅
10-24 22:21

@clsksk ぶぶぶ(笑)って笑ってられるのは、今のうちかもな( ;∀;)
10-24 22:19

とりあえず、会うのは受け入れた父に結婚反対されるんだろうな💦
10-24 22:08

毎週衝撃なんだね(笑)
10-24 22:07

RT @oricon: 山田涼介、ぼう然 好意を抱いていた女性が兄と…『カインとアベル』第3話予告(写真 全6枚)https://t.co/dHbKtnlIvM #視聴率 #ジャニーズ #芸能 #ニュース https://t.co/Fool4kIs5O
10-24 22:06

ってわたわたしてたら、隣にいた娘が寝そうになってた( ;∀;)ととととりあえず、寝せる( ;∀;)
10-24 22:00

汗かいてもうたあ…またお風呂入るか…いや入らんwww
10-24 21:58

今日は、曲が全く入ってこない終わり方だった…!!#カインとアベル
10-24 21:57

@Paririn あっ、エンドロール見るの忘れたww
10-24 21:56

今日も優くんのいろんな表情が見れて幸せ🍀 #カインとアベル
10-24 21:54

言葉にできない #カインとアベル
10-24 21:53

あああああ( ;∀;) #カインとアベル
10-24 21:52

@Paririn @fuucchan よっしゃー!
10-24 21:24

優くん、地雷踏んだ…w #カインとアベル
10-24 21:16

はじまるよ~。#カインとアベル
10-24 20:59

カインとアベル。このあとすぐ!
10-24 20:53

山田涼介の屈折した演技がお見事!月9に兄弟同士のドロドロが新鮮 #ldnews https://t.co/qOlxybyUgk
10-24 20:45

RT @ASO_kumi: 今夜9時『カインとアベル』2話もよろしくお願いします。平幹二朗さん演じる高田宗一郎の、孫の優に対する想いをぜひ見ていただけたらと思います。#カインとアベル #カイアベ #平幹二朗
10-24 20:09

RT @shiroikuma59: 10/12(水)に振込んだJUMP新名義が会員番号:35万台で届いたよ。5月には31万台だったから増えたね~✨すごいね~こわいね~(笑)
10-24 19:44

山田涼介『カインとアベル』視聴率苦戦中だが見応えアリ? 硬派な作風は配信で高評価の可能性も(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/apSXsszQrb #Yahooニュース
10-24 19:43

山田涼介主演「カインとアベル」 月9最低視聴率でも“慌てないフジ制作陣”|ニフティニュース https://t.co/ab8AWYNXMW
10-24 18:27

@djungarian_70 ありゃま(゚A゚;)そうなのね💦詳しくはLINEしたよ!(笑)
10-24 16:59

@djungarian_70 あれ???(笑)
10-24 16:56

@djungarian_70 かにじゃない、涼介にみえるが(笑)
10-24 16:54

@djungarian_70 涼介さんかにみえるが…
10-24 16:53

RT @a15ry: カインとアベル 福岡ローカル山田涼介&桐谷健太第2話へのメッセージ https://t.co/FME79n2FNV
10-24 16:01

@fuucchan まぐろ!!🐟🐟🐟
10-24 15:29

RT @0u0_lso: 月刊TV navi 二宮和也アカデミー賞の山田くんの話をしてくれています。「山田は貴重な場所にいたと思うよ。俺が岡田くんを見たのはテレビだったけど、この人は会場にいたからね。それだけで感じるもののレベルが違うんだよ。そういうのも歴史がそうさ…
10-24 15:28

祖母が夢に出てきたから、気になって母の顔見に寄ったけど、元気だったから安心して美容院行ってくる(笑)
10-24 12:59

がーん(>_<)肝付さんまで…😢
10-24 12:58

美容院に、行ってきまっ(*`・ω・)ゞ 髪短くしたら、伸びるの早い💦
10-24 12:15

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi12月号】②語ってくれたのは有岡さん&薮さん。「いただきハイジャンプ」のドラマコラボ企画は、本当に緊張すると力説する中島さんに、最近ロケで体を張ってない(!?)と発言する髙木さん…。などなど、メンバー思い思いの言葉を余すところなくお届…
10-24 11:48

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi12月号】Hey! Say! JUMPを大特集! 9人勢ぞろいの満腹カットに加え、番組収録リポート、中島さん&有岡さん&髙木さん&薮さんに最新シングル&コンサートについてのインタビューをしています♪ 地方公演でのエピソードやシングルに…
10-24 11:47

@fuucchan たまには、手抜きもしたほうがいい(苦笑)全てに一生懸命やってたら疲れるよ!!
10-24 10:06

@fuucchan なんだそりゃーーっ💦💦💦( 'ω' ;)
10-24 09:53

今朝のジョンの記事で、ルックスはともかく、って書いてあったけど、あれはいいほうに捉えていいんだよね?キレイすぎるってことだよね?(笑)
10-24 09:30

数年前に亡くなった祖母が、夢に出てきて…なんかなんか、だわ😢
10-24 07:57

RT @JR_higashistar: 今夜9時 第2話僕とアニキの、ふたつの三角関係がいよいよ動き出すー。 https://t.co/uAYXD64rEz
10-24 07:26

【試写室】「カインとアベル」深い愛の物語に好感 #テレビジョン https://t.co/WWozadxjty
10-24 06:34

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea