2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
10/20のツイートまとめ
nyaekororin

RT @rinrin_min: Hey!Say!JUMP『Never Let You Go』(161020うるじゃんより)※DL7日以内https://t.co/boNjyhgRmS
10-20 23:48

ハゲ友に爆笑してる涼介さん、何回も見ちゃうんだけどどうしよう😂😂😂
10-20 22:44

@may__ry ( *´艸`)ウケル〜!!!
10-20 22:41

なんじゃこりゃ!( ゚∀゚)ギャハハ
10-20 22:39

RT @DEAR_ARIOKAMIO: これみてずっと笑ってるwwwちびーずwww https://t.co/MiL2hDXFaa
10-20 22:39

明日のちねたん露出にそなえて、録画消化してたよ~💦とりあえず、録れるくらいは空けた!ドンと来い!(笑)
10-20 22:21

@zokkon_yuri @may__ry か、かぶるんかいwww
10-20 21:37

@konti100 なんて素敵な大根さん!😆
10-20 21:24

RT @pia_soda: 11月22日発売のSODA(https://t.co/5B9XDnOEyq)にHey!Say!JUMPさんのライブリポ掲載!現在デザイナーさんがレイアウト中、どんな仕上がりになるかワクワク☆
10-20 21:20

桐谷くんのインタビュー読んだけど。今後の展開、こわあああ(笑)てか、2話のラストも衝撃なのね(^_^;)ホントかなwww
10-20 20:39

あー残念😰
10-20 19:57

RT @a_studio_tbs: あす10/21(金)A-Studioは内村光良さん☆原作・監督・脚本・主演をつとめた話題の映画『金メダル男』をひっさげ3年ぶりの登場!この映画には鶴瓶さん・森川葵ちゃんも出演!もうひとりの主演:知念侑李くんをはじめ超豪華キャスト大挙出演の…
10-20 19:50

ちねたん、嵐のバックで踊らせたげて~(。-ㅅ-。)
10-20 19:44

RT @tvs_official: 【秋ドラマアンケート募集】「ラストコップ」「カインとアベル」「地味にスゴイ!〜」「IQ246〜」「家政夫のミタゾノ」の知りたい事&気になるギモンを大募集。弊誌取材班が直撃取材してきます!https://t.co/ue8lamF1NJ 10…
10-20 17:14

@zokkon_yuri わー、よかったね😆わたしも観に行くよー❤
10-20 15:49

RT @getsu9_c_and_a: とある日。優「あー、早くHIROSEの撮影したいなー」スタッフ「え?なんで?」優「美味しい食べ物いっぱいあるから!」と、絶賛のHIROSEのある日のメニュー○大根と鶏肉の炊いたん○小松菜と油揚げの煮浸し○水菜とひじきのサラダ…
10-20 15:15

優くん、可愛すぎか😂😂😂
10-20 15:15

@ryopapi 満足じゃ~😍😍😍
10-20 14:58

ニャンコ先生、きたー😍 https://t.co/mUyPAGpn7V
10-20 12:52

RT @cinematoday: 「暗殺教室」アメリカでも大人気!作者びっくり #暗殺教室 #ジャンプ https://t.co/BIdAFNIGI1 https://t.co/Ty6y6MDqHZ
10-20 12:05

@djungarian_70 (´艸`)ブハッ
10-20 11:41

@djungarian_70 席移動だめよ!って、誰か教えてあげたかなあ?(笑)
10-20 11:29

@djungarian_70 わろた(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
10-20 11:18

@clsksk ∑(゚Д゚)ガーン
10-20 11:07

@Paririn だーよねー(・ε・`*)
10-20 10:54

@Paririn あら?ぱりり様もでしたかヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
10-20 10:54

@clsksk 聞いたよー。兄さんにも言ってみたが(笑)たぶん、兄さんのほうが上手いと思う!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!←親バカwww
10-20 10:53

an・anのちねたん見てきたけど、まつげがバッサバサだったわ((๑öωö๑))
10-20 10:29

今日は早く終わった♪やはり9時予約がいいなあー🏥
10-20 10:25

@clsksk 最近あまり、ピアノ弾かないんだよね~💦ギターとか、ベース弾いてるわ😅
10-20 09:14

@riberoxribero 気をつけていってらっしゃいまし~(*・ω・)/'''
10-20 09:13

@clsksk まだ消さないでね。今病院だから、帰ってからにしてー💦💦(笑)
10-20 08:55

@clsksk もすかすて、ウチっすか?|ω・`)
10-20 08:54

@riberoxribero おはようございます❤きゃーきゃー素敵😍病院の待合室で鼻血ブーしそうです(笑)
10-20 08:53

イノ調、前の時間のほうがよかったなあ。🍚食べながら見られたのになあ(・д・)
10-20 08:22

RT @8iIrqdqm62Uam7Q: 天王洲銀河劇場で公演中の藤原竜也さんの舞台『鱈々』で、とうとう伊野尾慧くん観劇目撃ツイート発見。新一くんと瑛治の再会…震えるしかないでしょ😭
10-20 00:04

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea