2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/18のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn マジか!やるやる(((о( 'ω' )ο)))
10-18 23:54

逃げ恥のエンドロール見てたら、一平さんの名前があったけど、どこにいた!?巻き戻してみても、わからない💦
10-18 23:23

今週も、ガッキーかわええのぉ~😘
10-18 22:41

@59Jumping @olation51 @rymPS 離れたところにいるのにねえ~(๑´ლ`๑)フフ♡
10-18 21:59

@olation51 @59Jumping 割れんじゃないかってくらい、パンパンしてはるー(笑)
10-18 21:47

@djungarian_70 そこにもチャプターつけてまふ(♡ˊ艸ˋ♡)
10-18 21:38

あー💦浅香くんがー💦
10-18 21:22

@olation51 んっ?と、ウチのも見てみたらホントだ!ウチのも膨らんでる!!
10-18 21:18

@Paririn そ、そこじゃないよぉ😰
10-18 21:13

@clsksk もしかして、全くストーリー知らないで見てる人には、衝撃なのかも!?
10-18 21:12

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『犬(高木画伯@ Hey!Say!JUMP)』。 https://t.co/TicpfCctD6
10-18 21:02

あたしゃ毎週涼介さんが見られるだけで幸せだよ( ;∀;)
10-18 21:02

このシーン何回も見てニヤニヤしてるあたしはおかしいんでしょうか(・∀・) https://t.co/cmZWKHbPZz
10-18 20:59

そういや今日病院で、呼ばれて立った瞬間に目眩で倒れた男性がいて😱ビックリした💦😰 さすが病院、看護師さん四人も走ってきて車いすに乗せてたよ💨 人って倒れると、かなりの音がするんだなあと思いました💦😓
10-18 20:53

RT @jnuymcp_yr: 君にとって初月9主演作品となった「カインとアベル」。放送をずっと楽しみにしてて、観ている間はドキドキが止まらなかった。全てが期待以上でした。最高に幸せな時間をありがとう。周りの声なんて気にしないで、数字なんて気にしないで、最…
10-18 20:02

@clsksk 違うよねーw
10-18 19:31

RT @cyzowoman: 月9『カインとアベル』、茶髪サラリーマン姿が叩かれる山田涼介が気の毒なワケ https://t.co/ps5Bk5UZgU
10-18 19:30

RT @reih3: ふむふむ🤔Hey!Say!JUMPの顔面を美容整形Dr.高須幹弥がジャッジ! “イケメン認定”のメンバーは? https://t.co/UgNCqkkLTL @Yomerumo_newsより
10-18 19:27

RT @nabe509: バズリズムHey! Say! JUMPの出演は28日!! https://t.co/BGiwktqP4E
10-18 18:19

山田涼介フジ「カインとアベル」視聴率8並びで発進 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/QyogwbfkNt  なるほど、末広がり!!
10-18 17:47

@clsksk ひかりちゃんが、実は、あの場にいたから?とか?😅随分、大げさな表現だったよね…💦わざとかもねwww
10-18 17:12

@clsksk あたしにもわからなかったよ😅
10-18 16:55

RT @pia_soda: 山田涼介さん主演ドラマ『カインとアベル』始まりましたね。山田さんの真摯な眼差しに優の純粋さとひたむきさが表れていて、応援したくなります。ふとみせる笑顔にも癒されますね^^ これから色々なことが巻き起こりそうな予感・・・! ちょっと大人な山田さんが毎週…
10-18 16:33

あ、どうしよう。ちねたん舞台挨拶中継されるのか~観にいこっかな☺
10-18 13:15

@omegu_san うんうん、ちねたんかっこいいー😍
10-18 13:10

@love_kyhy (♡´ェ`♡)カシコマリ!
10-18 12:24

なんだろう?光、顔むくんでる!?www
10-18 12:24

RT @hiyokohinapi: 視聴率はいまいちだったかもしれないけれど、今回の月9は人間の内面を丁寧に描こうとしているのが見えたから、今後の脚本と展開に期待。変に数字を取りに行くために視聴者に媚びたりせずに、描こうとしているものをしっかり表現してくれればイイと思う。月9枠…
10-18 12:01

@djungarian_70 数値に細かすぎてだな( ¯―¯٥)
10-18 11:36

山田涼介主演『カインとアベル』放送スタート!桐谷健太の“深い闇”にネット騒然(クランクイン!) - Yahoo!ニュース https://t.co/vtug09Czrs #Yahooニュース
10-18 11:35

病院はわたしを手放してくれないらしい~( ゚∀゚)アヒャヒャ
10-18 10:54

@clsksk ね(笑)髪色だけの問題じゃないとおもうがね💦 やっぱり綺麗すぎるのかなあー😰
10-18 10:13

やっぱり茶髪すぎたんだよーwww 黒髪でよかったのに💨💨💨
10-18 09:57

@olation51 @riberoxribero わかる( ;∀;)
10-18 09:46

おおう…
10-18 09:44

家出る前、こんなでした💨だいぶガスってたああ💦 https://t.co/pJjJlPLzsZ
10-18 08:59

@olation51 わたしもっす(´,,•ω•,,`) 圧死しないでね~💦💦💦💦💦
10-18 08:58

@clsksk ありがとう~(♡´ ³`)♡♡♡
10-18 08:43

@love_kyhy いるんなら録りためておくなりよ♪昨日のも吹き出したwww
10-18 08:20

ビビットは予約してきたはず(b・ω・)b"
10-18 08:19

RT @vivit_tbs: 10/18(火)ビビットは・・・★卓球W杯優勝・・・平野美宇選手 中国スーパーリーグ参戦 母の思い★どこよりもわかりやすく・・・今知っておきたい・・・イチからわかるボート競技★恋愛しても結婚しない嫌婚!?★旬の食材鮭レシピ★Hey!Say…
10-18 08:18

夢にまで出てきた優くんで頭がいっぱい~(;>o<;)ぎみら~ぎみら~がもう耳から離れない💦💦 PV見れぬまま、姫送ってそのまま病院にいきやんす…。今日は何本採られるかなあ`,、('∀`) '`,、
10-18 07:38

また化女沼やってるw
10-18 07:21

ダメだ、永遠に見てそうだから、心を鬼にして寝る…(つ∀-)オヤスミー
10-18 00:14

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea