2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/16のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ははは😅
10-16 22:46

@Paririn あーあー
10-16 22:46

手のご出演はオッケーなの?笑
10-16 22:08

@djungarian_70 がんばる~🍀
10-16 22:00

RT @getsu9_c_and_a: 2人が見つけた四葉のクローバーを並べて。たくさんの人が、カインとアベルを見てくれますように…と山田さんと倉科さんがお願いしてました✨可愛い2人だなー😆というわけで、明日の夜9時は皆さまテレビの前に集合でお願いします🙏#…
10-16 21:58

@djungarian_70 なるほど!!そうしてみる~ありがとう😆😆😆
10-16 21:56

@Paririn (ヾノ・∀・`)ムリムリ
10-16 21:55

録れたが、「明日!」バージョンじゃなかった💦
10-16 21:54

って依頼してきた人に相談したほうがよいね😅あは……
10-16 21:45

内容は、娘のコト、なんだけど。書きたいこと書いてたら長すぎて💦これでは読み手に言いたいことが伝わらない~どうしたらいい~ヘルプミ~笑
10-16 21:44

頼まれてた原稿書きはじめたんだけど、進まねえ、まとまらねえで、全然だめだわ😱
10-16 21:41

ゆーじ織田を録っていたwwwww
10-16 21:34

予告流れたときに限って録ってないオバカはわたしだ`,、('∀`) '`,、
10-16 21:33

RT @yama_mayu_2top: 月9直前出演☆「直撃LIVE グッディ!」  | 南 果歩オフィシャルブログ Powered by Ameba https://t.co/xxyLpxEmmF
10-16 18:47

RT @web_tokudane: 【17(月)放送用】#とくダネ会議メモ☆速報☆山田涼介(Hey! Say! JUMP) ▽倉科カナ ▽カインとアベル ▽月9ドラマ ▽初回記念生出演 #とくダネ ※内容変更の可能性もあります。 ▽変更しないようにして!
10-16 17:40

@fuucchan がうう💦💦寝るなってことかね😰結局昼寝ナシだよ😩
10-16 17:39

香味ペーストのCMと、キャリアの予告は流れるのに、カインとアベルの予告が流れないのは何故だー😡
10-16 16:52

バタッと横になった途端、緊急地震速報💦💦
10-16 16:38

RT @mn_enta: 先ほど行われた #月9 ドラマ『#カインとアベル』試写会の記事です。主演の #山田涼介 さんからのビデオメッセージも。https://t.co/ExpPPK7hje
10-16 14:00

Give me loveって、Iをくれ、みたいな(笑)
10-16 13:00

RT @ui_krm: 【カインとアベル試写会】山田さん凄いいい役…切ないし主題歌ぴったりすぎて鳥肌…最後にまさかの展開!山田さん上映前後にメッセージあり。見所はダーツを投げるシーンで、一発目ですごい所に当たったから見て!と言ってました。Twitterでいっぱい呟いてとのこと…
10-16 12:55

RT @ui_krm: JUMPの新曲は予想通り(?)「Giveme love」でした。良質なクラシックみたいな出だしで最初主題歌だとわからず(笑)山田さんのしっとりしたソロからちょっとずつテンポアップ、ドラマとマッチしててたまらなかったです
10-16 12:53

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON VOL.50」明日発売】明日スタート「カインとアベル」(@getsu9_c_and_a)から山田涼介さんが登場!月9初主演について尋ねると「今も昔も言えるのは『演技が好き』ということ」とシンプルな思いを。htt…
10-16 12:36

@love_kyhy (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
10-16 12:32

RT @mn_enta: #月9 ドラマ『#カインとアベル』に出演する #山崎紘菜 さんが第1話先行試写会に登場。スタッフに「声だけ色っぽい」と言われてショックを受けたとか…。詳細はこの後記事にてお伝えします。 https://t.co/F6fKwGvXyJ
10-16 12:31

ライブのお写真、いっぱいでありがたいけど、なんもかんもちっさすぎてだな…おばば見えん(TдT)
10-16 11:55

見目麗しいって言いづらい(笑)
10-16 11:51

QLAPきた😂 楽天はやいっ🙌
10-16 11:34

RT @jejuco: Dが朝から犬のお散歩でHey!Say!JUMPの山田君に会ったらしいww いいなぁ〜💕 モコの落ち着きのないお散歩姿見て笑ったらしいけど、ドラマ?の撮影みたいだけど何かドラマに出ていますか?
10-16 09:56

桐谷くんを、見習おうかな(笑)
10-16 09:47

調べちゃったよ(笑)おバカだから、意味わかんないんだもー💦💦( ;∀;) https://t.co/BeLn07MWbQ
10-16 09:47

RT @9ma__9ma: 2番まるごと流してくれてた https://t.co/ydNyEdlX6A
10-16 09:19

RT @yugokanno: 明日はいよいよフジテレビ月9ドラマ「カインとアベル」の初回放送日です!音楽、心を込めて作りました!山田涼介さん主演です!是非見てください!https://t.co/B5lKLeNDIz#カインとアベル #山田涼介 #桐谷健太#…
10-16 09:17

RT @super257: 読売新聞日曜版の別刷「よみほっと」のインタビュー。来週は山田涼介くんが掲載のもよう。 https://t.co/MolqEtEnBd
10-16 09:03

RT @kiki_TU1004: 産経新聞のTV CLIPは山田くん裏にはカインとアベルの広告が載ってます。 https://t.co/BkpDkYsSKB
10-16 08:38

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea