2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ori_suta: Hey! Say! JUMPのライブレポをアップしました! 山田涼介くんが演出などを手がけたステージは完成度抜群♪ ライブの見所やソロレポートもお届けしてます。ぜひチェックを~【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/XS6m
10-13 21:32

たけるんとのツーショットもなかったなあ😩
10-13 21:08

最後は櫻井さんに被り気味だし😧
10-13 20:55

さて、これどうする…ワイプ涼介、可愛かったけど…むむむ…(-_-;)
10-13 20:54

来週はちねたんですか♡
10-13 20:53

@djungarian_70 ホントだに…( 'ω' ;)
10-13 20:41

涼介、なんで勝ってしまったのwww
10-13 20:04

@djungarian_70 ネギとちくわ…( ¯―¯٥)(質素)
10-13 19:30

@djungarian_70 餃子おいしかったかい(笑)ウチ、ホット素麺😅 後半、ゆっくり見られるね~❤🙌
10-13 19:15

@clsksk あかん😡
10-13 19:14

よしよし、後だな~。ご飯間にあわなかったから助かった(笑)
10-13 19:01

@djungarian_70 ぎゃわいい😆😆😆
10-13 19:01

RT @moca622: 山ちゃん=センターが刷り込まれて育ってきたJUMP担だからいのおくんがセンターにいても山ちゃんがいるところがセンターに見える それが絶対エースとして君臨してきた山ちゃんのすごいところ
10-13 18:58

@clsksk そこ!可愛いよね😆😆😆
10-13 17:23

そういやさっき、娘とイオン歩いてたら、ペッパーくんがペッパー警部歌って踊ってた( ̄∀ ̄;) マジマジと見ちゃったよw
10-13 17:11

にしても、黒(に近い)髪涼介、かっこいい😍😍😍
10-13 17:09

この一年で、わたしも成長した(笑)それよりなにより、これからのJUMPちゃんについていけるかどうかが心配だ( ;∀;)
10-13 17:08

どこにいたって、山田の涼介さんは、絶対エースだもーん✨✨
10-13 17:06

誰がセンターになってもおかしくないグループ目指してるんだと思ってたけど。そりゃー自担が真ん中にいたら嬉しいけどね。これからの彼らにはいろんな可能性があるんだから、誰がセンターにきてもおかしくないHey!Say!JUMPを目指してほしいと、わたしは思ってるよ。9人もいるんだからさ。
10-13 17:05

もー、このポンコツ頭なんとかしたい。(。>﹏<。)
10-13 16:00

あれ、でも、仙台のとき、光の髪どうなってたっけ……(。´・ω・)
10-13 15:59

あ、でも光の髪がピンクだwww
10-13 15:57

涼介さんの髪色、仙台のときの髪色に見えるような…⊙⊙
10-13 15:54

三枚のうち一枚は、視線そらす系だよね最近(笑)
10-13 15:52

昼寝から起きたらジャケ写きてたー😆😆😆
10-13 15:51

RT @anan_mag: 山田涼介さんの視線に翻弄されてしまう!anan2024号「『今どき色気』の鍛え方。」が発売中です!ふとした時に感じる、「色気」の底上げ法、教えます♡#山田涼介 #中条あやみ #西野七瀬 #野村周平 #竹内涼真 #真剣佑 #竜星涼 #米倉涼子 h…
10-13 13:54

@ryopapi あはは😆
10-13 12:05

@ryopapi うわー✨✨すっごい綺麗な色だあー(*^_^*)
10-13 11:40

やばい😱Wi-Fi切ったまま、忘れてたら大変なことにwwwww
10-13 11:39

@Paririn いーやー!😱😱😱
10-13 08:04

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea