2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
10/10のツイートまとめ
nyaekororin

RT @sa_e_gg: カインとアベルとコラボだって~!禁断の恋かしら…(/o\) https://t.co/qKJAA2bPL9
10-10 23:00

RT @yunbo19991103: JR新宿駅『カインとアベル』広告貼ってました。どうやら缶バッチもらえるみたいですけど、今は作業中だから明日からかな? https://t.co/QdP93DNHmn
10-10 22:59

珍しくもうお布団。明日からまた頑張らないとね。
10-10 22:50

@may__ry 何気ない景色が、素敵な街だよね(*^^*)また行きたいわあ~🙌
10-10 22:48

ヤマトからメール来て、何だっけ?ってなっちゃったよ💦そーだよ、暗殺教室💦💦💦
10-10 22:19

一昨日のランチ前の、お散歩道☺からの風景(笑) https://t.co/Vr7PJU2Tns
10-10 22:17

RT @getsu9_c_and_a: いやー、惜しかったですねー(><)スタッフのために、ケータリングでもと言ってくださる山田さんに涙しましたが…さて、1話放送までちょうど1週間✨Twitterも盛り上がっていきますよー😆#カインとアベル #カイアベ
10-10 21:02

来年の10周年、お祝いしたいから、年末年始はあきらめる。゚(っω`c)゚。 また嫁業頑張って、稼ぐ!!主婦業も母業も、金にはならんが、嫁業はなるんだよ(笑)
10-10 21:02

RT @moca622: @moca622 突然の伊野尾くんのコメントに山ちゃんちょっとうるってたしヲタク的にもまさかの山ちゃんへのお礼でもう会場全体的にうるうるモードであったかかった(;;)横アリラストに相応しい感動的な総括だった(;;)
10-10 20:58

RT @moca622: 【JUMP10/10夜】伊野尾くん総括「まずは山田、誰よりも忙しいのに今回のコンサートの構成、骨組みを考えてくれて本当にありがとう。そしてメンバー、今日最高に楽しかったよ。(ファンの)みなさん、愛してるよ。スタッフのみなさん、好きだよ。」
10-10 20:58

鼻の奥が、ツーンと痛いわ(>_<。)💦 涼介さん、お腰、しっかり休ませてね。
10-10 20:57

横アリ4日間、お疲れ様でした。(´,,•ω•,,`)♡
10-10 20:55

RT @yeah142cm: 【10/10 2部】バクステ側の機材のところにいるスタッフさん(多分10/8のコンサートでバクステに山田くんが来たときに山田くん顔団扇を挙げてニコニコされてた人)がバッチリウィークエンダー踊ってた(笑)!周りのスタッフさんはそれ見て笑ってたけど、素…
10-10 20:53

RT @ichigocherryuki: カインとアベル予告 60秒ver. ✨優くん可愛いよー😭!主題歌もハッキリ聞こえるー!!💕❤️ https://t.co/7p5IynSJZD
10-10 20:52

やったー🙌🙌🙌
10-10 20:43

RT @dandymasafumi: 良いライブでした!キラキラしてたなー!
10-10 20:12

RT @ori_suta: Hey! Say! JUMPのライブを取材!年末年始東京ドーム公演も発表されました!!山田くん考案のコンセプトもばっちりで、とても楽しくカッコいい9人。まずは速報です。詳細レポは後日お知らせします【ORICONSTYLE編集部しげ】https://…
10-10 20:12

RT @yamatannn: 最後ハケる時に、伊野尾「来世で会おうぜ〜〜!」薮「RADWIMPSじゃないんだからww」裕翔「それ前世」しんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナイスツッコミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
10-10 20:08

あっ、可愛い後頭部❤❤
10-10 20:07

RT @oricon: Hey! Say! JUMP、初の年末年始単独東京ドーム公演を発表https://t.co/66miojkIsN #ジャニーズ #HeySayJUMP #音楽 #ニュース https://t.co/n5ianxKOuC
10-10 20:06

桐谷くん、すごい!!!
10-10 20:05

…(´;ω;`)ブワッ
10-10 19:45

RT @9ma__9ma: 【JUMP10/10②】最後の最後ハケるときも1人残ってやまが挨拶。「し、心配かけて、すいませんでしたっ。ぼ、ぼくはもう大丈夫なんでっすいませんでしたっ」←結構ふざけた感じで言っててみんなを安心させようとしてるんだなと伝わってきた
10-10 19:42

RT @9ma__9ma: 【JUMP10/10②】MCまるごと山田不在。Dearが終わって最後挨拶するとき山田本人の口から「MC中に抜けてしまって申し訳なく思っております。実は腰を痛めておりまして、その痛みが強くなったのでちょっと休ませていただきました。でも、もう大丈夫です!」
10-10 19:42

涼ちゃん、可愛い。゜(゜´▽`゜)。。
10-10 19:37

@fuucchan ありがとー🙌専業主婦なのに遊びに行かせてもらって旦那様に感謝しなさいよ、とおかんに言われキレそうになりましたわ。言われなくてもしてるわい!!おこ!
10-10 16:35

JUMPちゃん、おめでとう*。 (´。• •`) ✩彡
10-10 16:32

@djungarian_70 ありがとう~❤うん、持たせたっ😆✌
10-10 16:30

おかんが来てうるさいだけの結婚記念日でしたわwww 旦那様仙台に帰るついでに、連れてってもらいました( ¯―¯٥)
10-10 16:17

RT @koto0922: Hey!Say!JUMP横浜アリーナ最終日1部プレスたくさん入ってます!明日のWS予約しなくちゃ♡
10-10 12:09

昨日、帰ってくるなり、おかんからの今日来る来るコール。夕飯食べてんのに、昼ごはん何にするって聞かれても💢💢💢今日は、ゆっくり過ごしたかったんですけどね~完全に自分中心になっちゃってるわ💨😧
10-10 11:18

RT @myhnr_kir: ※再記載、拡散希望10/8(土)JUMP DEAR魂16時45分頃、横アリのグッズ販売出口付近でサマンサタバサの長財布を落としました。スタッフにも警察にも連絡しましたが未だに見つかってません。もし見つけた方、知ってる方がいましたら教えてくださ…
10-10 10:36

@djungarian_70 行ってらっしゃーい(*・ω・)/'''
10-10 10:36

@fuucchan @Paririn んなまさかー(笑)
10-10 09:42

昨日、一昨日、背負ってたリュック、物入れ過ぎたんだろうね…若干壊れかけてた…(˘ー˘💧)
10-10 09:41

@Paririn まじか………
10-10 09:29

@riberoxribero 間にあうように祈ってます!!!
10-10 09:28

@Paririn えっ、そうなの!?(゜д゜)
10-10 09:25

@Paririn ぐふ (*¯艸¯)*.+゚
10-10 00:30

お肉もぐもぐしてめっちゃ幸せそうな涼介さん見れたから、わたしも幸せな夢が見れそうだ~☆゚+.(つω-`).+゚☆
10-10 00:29

@Paririn 骨っぽい
10-10 00:27

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea