2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/09のツイートまとめ
nyaekororin

ドラマツアーズ見はじめたのに、一時停止ばっかして、全く進まない(笑)
10-09 23:55

@nyaekororin やっぱり、オールバックよりディカプリオより、この髪型が好き(笑)落ち着くわー😂
10-09 23:55

何が、とは言わないけど(笑) https://t.co/NfFFQ4etSk
10-09 23:53

@Paririn 汗は感じなかったよ?😅
10-09 23:45

そうだ、涼介さんのマッスー衣装、「Y」の字がぺらーんとはがれかかってたから、衣装さん直してあげて…(笑)
10-09 23:31

とりあえず、風呂じゃ~。寝そうになってた💦
10-09 22:06

@riberoxribero 友達がゲットしてくれました(笑)
10-09 22:05

@km_jrt そっかー😅バクステ方面は全く見えず、でしたわー💦センステさえも怪しかった💦身長欲しい!(笑)
10-09 22:01

娘っこに!って頂いたお菓子、新幹線の中でわたし食べました!!😆(自白www)
10-09 21:49

RT @berryyydkkkh: ちょうど先頭に立てたから撮っちゃった~しぶや! https://t.co/bj4UOLektO
10-09 21:13

@Paririn 震えたぱりりんの手がめっちゃスベスベしてて気持ちよかったです(笑)
10-09 21:11

@Paririn @fuucchan えへへへ~(笑)邪険にはでけんwww
10-09 21:08

@Penguin_jump ただいまー!今日は、DVD撮りだったんだってー。だから降ってきたみたいよ😌ロゴもなんもないけどね~💦よい記念になりました🙌
10-09 21:08

@fuucchan 助かった😆大好き!って言っといた(笑)
10-09 21:06

@Paririn @fuucchan それがよいよい😁
10-09 21:06

@fuucchan 早速膨らましたぜぃっ。かろうじて、一本あった(笑)
10-09 21:05

@clsksk いい双眼鏡なのね!(笑)
10-09 21:04

@km_jrt センターのねえ、1ブロ(笑)の、左端😁
10-09 21:04

見られてた~と思うと、恥ずかしい~(笑)
10-09 20:14

@clsksk うん、隣はチケとってくれた伊野尾担でした(笑)
10-09 20:13

@fuucchan 最高やないか!!ゆっくりおねんねするんだよ🙋
10-09 20:13

無事、帰宅しました🎈 https://t.co/jC0r9VvXHb
10-09 20:09

@clsksk マジか(笑)恥ずかしい💦娘が機嫌上がったり下がったりで💦あんな前で申し訳なかった💦💦💦
10-09 20:08

旦那様駅まで迎えに来てくれるって❤😆うれちい❤❤(笑)
10-09 19:26

@djungarian_70 はーい、ありがとう❤❤現実に戻りまーす( ;∀;)イヤダー💦
10-09 19:16

@clsksk ォオー!!(゚д゚屮)屮 おめでとう😆😆😆
10-09 19:03

わたしも鼻のなかがカピカピ状態なので、リップクリーム塗ろうかな~www
10-09 19:02

落下物友達がゲットしてくれたので、ストローぶっさして空気抜きながらお寿司を頬張ってきました(笑)ありがとうね❤🌟❤🌟❤
10-09 19:00

今から、八時間分のTLを辿る(笑)
10-09 18:55

@omegu_san こりゃまた、ウマそうじゃの!😆😆😆
10-09 18:54

相方っちと、仙台で涙の別れ😢
10-09 18:54

昨日も、近くの圭人より遠くの涼介さんをとったけど(笑)、今日も涼介さんをガン見するぞお~~~🙌 また、しばらく逢えないからね😢
10-09 09:20

先に席たったのに、戻ってきたから、どした?って聞いたら、イヤリングおとしちゃったって💦あたり探したら見つかったみたいで、よかったよかった☺トリオと同い年みたいだった。可愛かったな😁←話してるの聞いてたおばちゃん笑
10-09 09:16

朝ごはんの場所、ホテルのロビーで席数少なくて💦相席どうぞーって言ってくれたお嬢さん方ありがとう~♪☺同じJUMP担ちゃんでした🙌
10-09 09:14

@fuucchan さすが早起きっ☀☁ あたしは何度も目覚ましたわあ💦今日もよろしくね❤
10-09 09:12

@clsksk 可愛かったよん♪😁
10-09 09:10

小島のやまちねと、ちくたくの涼介さん堪能できたから、今日は埋もれても何しても幸せ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
10-09 08:00

昨日の振り返り薮ちゃん、思い出してる(笑)耳のうしろから首にかけての爽やかな汗も裸眼で確認できたからね(笑)そのあと、颯爽と去っていったニコニコおじさん、ありがとう(笑)
10-09 07:58

@fuucchan おはよ❤寝れたかな?あたしのほうが先に寝ちゃってたヨ💦気づいたら寝てたけど、いつ寝たんだかな~💦
10-09 07:53

起きたら案の上、頭が大爆発していた`,、('∀`) '`,、
10-09 07:51

娘が興奮してて、まだ寝てくれない😂😂😂 困ったなあ💦💦💦
10-09 00:06

ところで、ホテル帰ってきたら、わたし髪の毛くるんくるんになってたんだけど、いつからこんなだったのwww 湿気と汗のせいだな~💦(˘ー˘💧)
10-09 00:04

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea