2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
10/08のツイートまとめ
nyaekororin

MC中に、噛んじゃった涼介ちゃん、かわいかったな…(*´ 艸`)
10-08 23:55

感動したおばちゃんはつい、JUMP!(ホイホイ)JUMP!(ホイホイ)と、合いの手を入れてました(笑)
10-08 23:52

とりあえず今日は、アンコールのときのJUMPコールがめっちゃ綺麗に揃ってたことに、おばちゃん感動した°(°´▽`°)。
10-08 23:51

つらそうな瞬間、こちらもつい、息を飲んでしまったけど、しかと見届けたよ°(°´▽`°)。 って明日もまた行くけどなw
10-08 23:49

涼介さん、痩せたね…。そのせいか、美しさが倍増してましたね…。近くにはこなかったけれど、双眼鏡越しに目が合うと、うわあっ💦てかなり驚きます(笑)
10-08 23:48

@djungarian_70 お疲れ様でーす♪今日はお逢いできて嬉しかったです♪なんか初めまして~な感じがしなかったのはわたしだけでしょうか?(笑)色々とありがとうございました🙌
10-08 23:43

めっちゃ、薮ちゃん席だったYO!笑 お花あげたあと、クルッて振り返ってこっち見たかと思ったら、ニコっとされて(*´∀`*)♡ ビックリした(笑)、
10-08 19:27

ランチしたよ~💝 https://t.co/GCbq9PdvWX
10-08 14:00

RT @ryosuke_yuhachi: カインとアベル テレしずver.「ピピピテレしず」#テレしず https://t.co/Ih9mVoEJ7S
10-08 11:48

@59Jumping はーい、ありがとうございまーす🙌
10-08 10:05

@riberoxribero あれ~💦そうなんですか💨スレ違いだぁ~💦じゃあ、次回をお楽しみにしてますね🙌
10-08 09:53

@59Jumping 大丈夫よ!ちゃんと行きますよ!(笑)
10-08 09:51

新幹線で相方さまと合流~🙌
10-08 09:34

@Paririn @fuucchan 吹いたからやめとくれwww
10-08 09:34

@fuucchan @Paririn しまった、マサカリ忘れてきたwwwwww
10-08 09:27

@fuucchan 今!着くぞ!🙋
10-08 09:24

話のわかる運ちゃんで、そういう楽しみがあっていいね!人それぞれだからね!だって😁関ジャニが来たときに、京都からきた人を乗せたって言ってた~♪降りるとき、気をつけて行ってきてね!楽しんできてね!って言ってくれて、いいおじさんでした🙌
10-08 09:23

@fuucchan @Paririn それに乗るなよw
10-08 09:20

タクシーの運ちゃんが、どこに行くの何しに行くのって聞いてくるから、横浜だよアイドルのコンサートだよ!って言ったら、「あ~そんな感じする~~~」って笑われたwww
10-08 09:19

@Paririn ちゃんと乗ったよお💦てか、暖房ついてて新幹線暑い(๑´д`๑)
10-08 09:14

@Paririn @fuucchan よし、行こう!!
10-08 09:12

@riberoxribero はーい、行ってきます♪かるめさんに突撃してきますよぉ(笑)わたしもお会いしたいですー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚
10-08 09:11

発車20秒前に飛び乗るなんて、初めてだよwww
10-08 08:59

8号車の13番を、13号車の8番と間違え、はやぶさじゃなく、こまちに乗ってしまうとこでした💦💦💦連結のんびり見てる場合じゃなかったwww
10-08 08:58

寒くて暖房入れちゃったよ💦して、今頃爪にヌリヌリしてるという(笑)
10-08 07:33

@djungarian_70 おはよー♡ 至近距離から双眼鏡でとな!?なんて贅沢な!!(笑)今日はよろしくね~(*^^*)うふふ
10-08 07:02

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea