2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/07のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 きゃー😆太ももー😍😍😍って、どこ見てんのよ~💦(笑)そっかそっか、まずは安心したっ😌明日が楽しみだよ~❤❤❤
10-07 23:13

@djungarian_70 かるめさん、お疲れ様のおかえりー🙌相変わらず美しい涼介さんでしたか😍😍😍どうでしたー、涼介さんのお腰は大丈夫そうでしたか💦
10-07 22:48

菅野さんなのか!😆😆😆
10-07 22:45

RT @yugokanno: 月9ドラマ「カインとアベル」のオーケストラレコーディング。今日はストリングス、フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、トランペット、トロンボーン、ホルン、ハープを録ります。頑張ります!!
10-07 22:45

RT @yugokanno: 山田涼介さん主演ドラマカインとアベルレコーディングなう! https://t.co/pBmrma4GDr
10-07 22:44

あぶねー💦😱明日のタクシー、1軒目振られたし💦国体だから早く電話しなきゃと思ってて忘れてた💦思い出してよかった😅
10-07 21:40

RT @ymcn__15: 【JUMP横浜 10/7】カイアベが禁断の恋って話をしてるとき。山田「お兄ちゃんとじゃねぇーよ!知念せめてマイク通して言えよっww」お兄ちゃんと禁断の恋wwそれはやばいww
10-07 21:38

RT @ymasx14_: DEAR横浜10/7:MC。カゴからペットボトルとって飲んでカゴに戻して立ち位置戻るって動作の中で、やまがちねんくん避けようと思ったらちねんくんも同じ方向に避けてを繰り返し全てにおいてちねんくんと方向がかぶって最終的にぶつかって「なんだよっ笑」ってな…
10-07 21:31

RT @ShewillbeSea: FantasticTime 初披露のJUMPも初見のファンもお互い緊張を帯びたような会場のあの張りつめた空気がたまらなかった~~~!!これだから「初」はいつも特別なんだ~~~!!!
10-07 21:27

RT @_malika5: 【JUMP 横浜10/7】BOX席に大人がいっぱいだからかMCがお仕事報告ばかり(月9→ハガレン→忍び→ぼくごは→ピーチガール)。そしたら薮「ファミリークラブのコメント撮りしてるみたい」そ れ だ
10-07 21:25

@rinasinamon きゃー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
10-07 19:53

@rinasinamon マジか!いつな見に行かなきゃ!😆😆😆
10-07 19:07

おじゃんぷちゃん、今日から横アリ4日間、怪我のないよう気をつけて頑張ってください(。―ㅅ―。)
10-07 16:48

はー、ただいま(疲)
10-07 16:23

@fuucchan 今日は、早く寝るのじゃぞ!明日、新幹線なかで逢おう~❤❤❤
10-07 12:30

昼ごはん食べたら、ひとっ走り、金にならない仕事をしてくるーっ三╰( 'ω’)╯
10-07 11:55

朝から、なんやかんや作ったおかず、ばーちゃんにお裾分けしたら、お小遣いくれたー😆やったー🙌ばーちゃん、太っ腹!!(笑)
10-07 11:54

@59Jumping (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
10-07 08:39

@59Jumping なんか、大鶴義丹にも似てません?www
10-07 08:22

寒いハズだぁ~💦(•﹏•๑)
10-07 07:30

RT @chiikeys: おはようございます。今朝の岩手山。え、白いものが雲の下に見える!初冠雪の朝、寒っ! #岩手 https://t.co/0fpOhgWPqe
10-07 07:30

夢に涼介さん出てきた。( ;∀;)天使だった( ;∀;)
10-07 06:20

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea