2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/06のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn うへへへへへへ(* ̄ii ̄)
10-06 23:46

RT @rinrin_min: 161006うるじゃん 山田涼介https://t.co/hrqGrDYm8n
10-06 23:45

嬉しいけど❤✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
10-06 23:41

ドラマの告知のほうが長いんじゃねwww
10-06 23:41

どないすればよろしいですか。(*≧m≦*)ププッ
10-06 23:40

地元情報誌ひろげたら、涼介さんいたわあ♡(うまく撮れない💦) https://t.co/V6FGu5l6iy
10-06 22:41

「金で解決しろってこと?」な優くんスキ♡( ;∀;)
10-06 22:03

あああ( ;∀;)やっとで普通にテレビで予告見れた( ;∀;)
10-06 21:57

@clsksk @59Jumping はいほーい🙌🙌🙌
10-06 21:29

@59Jumping @clsksk わたくし、8日の2部と9日の一部にいますので、見かけたらよろぴく~❤(笑)
10-06 20:55

RT @miho_junjun_7: 10/15(土)26:20〜 カインとアベル 事前講座(仮)出演 山田涼介 https://t.co/M3XBa1kRL0
10-06 20:43

@clsksk ォオー!!(゚д゚屮)屮 すごーい!
10-06 20:43

@clsksk 内容が内容だけに、涼介いなーい、って言えなかった💦
10-06 19:21

@clsksk いないっすよw
10-06 19:20

RT @harikiri_tairi: スクール革命収録✨今日は座席の位置が違って新鮮でした‼︎改めて、とっても温かい人間(ヒト)が集結した番組だなーと感じました。私、新入生として参加させて頂いて3年経過⁈ヌクモリを感じた収録でした。
10-06 19:19

こないだ映画館で会ったママ友さんが、今、ニュースに映ってて、インタビュー答えてたw なにしてんの😅www
10-06 18:29

RT @ayacha15: 山田くんたまらん。忘れないようにメモ。(カインとアベル雑誌 10/6現在) https://t.co/nvfo3U2aXN
10-06 18:23

RT @fujitv: 【カインとアベル】公式ホームページでは、予告動画を公開しました。 https://t.co/DMhsOOUuga
10-06 17:19

残念ながら、夏目とニャンコ先生しかないけど💦田沼と多岐のもあったらな~(ΦωΦ) #夏目友人帳
10-06 14:11

夏目のスタンプ買っちゃった❤😆😆😆
10-06 14:10

わーい❤お友達登録完涼٩(*´︶`*)۶
10-06 14:04

SODAの裏話、最高やないか😂😂😂
10-06 11:59

RT @pia_soda: (続き)泥をつけたのはこちらなのに、メイク室から出てきた際「お待たせしました!」と一言。プロ精神の塊をまるごと見せれられたような取材で、山田さんが去ったあともスタッフ一同大盛り上がり。差し入れで残ったケーキがやたら美味しく感じました。「カインとアベル…
10-06 11:57

RT @pia_soda: (続き)取材終了後、メイク室から出てきた山田さんはさっきまで泥まみれだったとは思えないほど髪も肌もピカピカで、服もオシャレなスーツ×ハット姿に。撮影時とはまた全然違うキラキラなオーラを放って「鋼の錬金術師」の打ち上げに向かっていきました。(続く)
10-06 11:36

RT @pia_soda: (続き)けれどもカメラのシャッターが切られると一瞬で瞳の中が変わり、黒バックでは見られなかった表情に。モニターに上がってきた写真は黒バックも白バックも、どれもその時間を強烈に閉じ込めたような仕上がりで、見ながら時が止まっているような感覚になりました。…
10-06 11:35

RT @pia_soda: (続き)黙々と、続々と身体全体で表情を作ってくれました。白バックのカットは同じ白Tシャツを3枚用意して、強・中・弱の土汚れをつけ、その中から顔や腕につけた泥の度合いにマッチする1枚をセレクト。泥だらけのTシャツと、スタジオに敷かれた土の量になんとも言…
10-06 11:28

腰😱😱😱
10-06 11:27

RT @pia_soda: (続き)目をひくワンポイントが出来て、写真の意図がより広がりました。撮影ではこちらの意図を汲んでポージングを複数トライ。やりすぎて「ちょっとこれ以上は、腰が(笑)」というギリギリまで身体表現を試してくれました。意見を交わす前にまずやってみるという姿勢…
10-06 11:27

RT @pia_soda: (続き)結果神話のような黒バックと、土にまみれる白バックというテイストの真逆な2シチュエーションが決定。黒のカットからスタートしました。首元のタトゥーシールは撮影当日、山田さんの提案で急遽決定したものです。元々なにも着ける予定がなかったところに(続き)
10-06 11:27

RT @pia_soda: 現在発売中のSODA(https://t.co/bNHFgRFaDF)、山田涼介さんの表紙&グラビアに大変な反響をいただいています。ありがとうございます! ちょっと裏話を…。まず今回は、山田さんの力強くしなやかな体躯を存分に活かした写真にしたい、とい…
10-06 11:26

そもそも、したらが苦手なのだわたしは、はっはっは
10-06 10:41

うつ病の取り上げ方が軽すぎ……。心の風邪なんて、薬で簡単に治るもんじゃないからな!!(怒)
10-06 10:39

今年は乳ガン検診行かないとなっ💨 おじゃんぷちゃんに逢いに行けなくなったら困るからね💨(動機が不純w)
10-06 10:06

RT @hinode_pub: FINEBOYS11月号は10月8日(土)発売! 表紙は #山田涼介 さん。中面6Pではミリジャケやスカジャンなどのコーデに挑戦(^^) その他ご登場の皆様をハッシュタグで… #中島裕翔 #ジェシー #小瀧望 #山本裕典 #與真司郎 #浦田直也…
10-06 10:03

明後日からの三連休は、旦那さん帰ってくるそうで💦(車検だってよw)今日午前中は掃除(デッキ仙台に運ぶためテレビ周辺を!w)、午後はファッションショーw  明日は1日料理人と化すよwww  黙って仙台で車検やればいいのに💨💨💨
10-06 08:23

@Paririn わたしがリツイしちゃうほどのすばらしさ✨✨✨✧ \\(°∀°)// ✧
10-06 07:42

みんな、朝から親切だっ(笑)ありがとうー😌😌😌
10-06 07:30

@may__ry ありがとう~💦
10-06 07:29

@love_kyhy ありがとう💦そうだってね💦起きた時間バレバレや!
10-06 07:29

RT @Paririn: 起きてきた旦那が林家ペーパーみたいだって言うから何かと思ったら、伊野尾くんを「きゃー!」とパー子さん並みの声出しながらカシャカシャとぺーさん並みに写真撮ってるわたしのことだった。
10-06 07:24

@Paririn 味噌汁吹き出すとこだったwww
10-06 07:24

@olation51 あれ?そうなのかっ😅起きた時間がバレるwww
10-06 07:23

あれ?いのピクは?
10-06 06:57

@Paririn よっ、伊野尾担の鑑っ✨✨✨
10-06 06:42

RT @yamamero_0509: 山田くんのスマホ?。゚(゚´▽`゚)゚。やまえがお〜♡(´‘▽‘`)圭人どこだーーってかわいい。もうかわいいがたくさん。めっっっかわ https://t.co/LVqsloluzM
10-06 00:13

RT @kahominami: 6日午前9時50分からのフジテレビ「ノンストップ」で密着取材の様子を放送します。ピンクリボンフェスティバルのトークや「カインとアベル」の撮影風景など。お時間あれば是非!https://t.co/ctSRJFxNwchttps://t.c
10-06 00:11

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea